
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

久し振りぃっっ!!

2008.09.03(20:43)
8月25日の月曜日。

この日は5匹み~んなマイクロバボーの日でした♪
レン君はお誕生月なので、アロマバスが無料!!
なのに、朝から雨・・・_| ̄|○

でも、そんな雨なんかに凹んでられないお楽しみが!!(≧∇≦)
約1年ぶりくらいかしら・・・??
久し振りのベルリリ姉妹がお友達と一緒に駆け付けてくれました♪

が、しかし・・・
雨の室内という事で
たっくさん写真を撮ったのにほとんどブレブレで・・・
あまり写真がありません(涙)

なので、いきなり集合写真から(≧m≦)ぷっ!

047.jpg
ベルママ頂き画像

左側、椅子に座ってるのがベルちゃん、モモちゃん、リリーちゃん♪
ベル家のニューフェイス、モモちゃんは
なんとレンの愛しのリリーの実母です!!(≧∇≦)
レン君、ちゃんとモモたんにご挨拶できたのかしら??(笑)

そして、椅子の下に座ってるのが初めましての
イフルちゃんとクルンバちゃん♪
二人ともとっても可愛い女の子です~!!
イフちゃん、どことなくレンに似ていて・・・
とても親近感が沸いてしまいます♪

この日のランチは・・・

IMG_8513.jpg

チーズハンバーグ

デザートは・・・

IMG_8617.jpg

コーヒーゼリーパフェ

そして、5ワンは順番でバブリングへ・・・

IMG_8541.jpg

カモミールのアロマバスに入ってきたレン王子♪
もうすっごくいい香りで・・・
ずっと抱っこしてすりすりしてたい感じでした( ̄∀ ̄*)イヒッ
お耳にフェザーをつけて戻ってきました♪
似合うかしら??

IMG_8588.jpg

らん丸べに緒チームは、可愛い赤いお花をつけて戻ってきました(≧m≦)ぷっ!
なんか、アジアンリゾートなスパでマッサージでもしてそうですな♪
特にべに緒がね。

そして、チビ姫達は・・・・

038.jpg 
ベルママ頂き画像

可愛いメイドになって戻ってきました(笑)
もう!!可愛すぎるんですけどっっ!!
こんなメイド喫茶があったら毎日通ってしまう事間違いなしですわ。

IMG_8614.jpg

こんな感じでみんな美味しいおやつをもらったり、お互いの匂いを嗅ぎあったり
あっと言う間に夕方に・・・。

今回は雨で残念だったけど、次回はランチ&お散歩&ボール投げしようね!!
レンとリリたんの二人の世界も見たいわ♪
写真もリベンジしなくっちゃ(笑)

駆け付けてくれてどうもありがとでした!!


<<日帰りで・・・。 | ホームへ | お誕生日会。>>

コメント
この間はありがとねぇ♪
久しぶりに会えて、楽しかった&嬉しかったよ~!!
駆けつけてよかった。

今度はお天気の日に外でめいいっぱい遊びたいね。
次こそそっちに行くぞぉぉぉ!!
また遊んでね。
【2008/09/03 22:04】 | ベルママ #G3wBYoLU | [edit]
ほんと~っ楽しかったね~♪
楽しいお友達にも会えたし、我がチビどもは粗相もしなかったし、メイドなチビたちはとっても可愛かったし・・・(*^_^*)

1年後なんて言わないで今度は早めにベルママに予約入れといて♪
【2008/09/04 00:06】 | maki #- | [edit]
わぉー
可愛い!!
可愛すぎる!!
こんなメイドさんが出迎えてくれるカフェなら行きたい!!
絶対、毎日通うー。i-265
【2008/09/04 17:38】 | きゃぶくれ★ #- | [edit]
わぁ~~、大集合だぁ♪
たのしそ~~!!
みんなピカピカのふわふわね!!

例のお写真はコレねぇ?!(^m^)
かわいいメイドさんだねっ!!
【2008/09/05 00:15】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
初コメです~♪
先日はありがとうございましたv-290
「ご主人さま~♪」な二人、ホントに可愛かった~~~e-266ワタクシも毎日通いマス(笑)
レンくんとイフル、ちょっと似てますよね~^^嬉しいわあ♪・・・でも、レンくんみたいに優しくはなく、おまけにもう一回りBIGなイフルなのでした・・・残念(ぷ)
今度はベルママに「ハマ」へ連れて行ってもらいますから~またヨロシクですe-319
【2008/09/05 13:34】 | JOJO #SFo5/nok | [edit]
萌え~ですなっ。

皆、どんな風になって戻ってくるか楽しみだねー。
こういうスタイルみると、やっぱりキャバはロン毛が一番だわッって思っちゃう~。

全カラーが集合でステキな写真だよっ★
【2008/09/05 18:21】 | インディママ #- | [edit]
お~キャバズ大集合!ですね~。
カモミールのアロマバス、
私も入りたいぞ~!!!
アロマバスの後に、こんなプリティーなメイドさんが出てきて、
美味しそうなコーヒーゼリーが食べれるなら、通いづめだわ~♪
【2008/09/06 12:31】 | cica #- | [edit]
うわ~キャバちゃん大集合ですね!
メイド姿メチャかわいい~
キャバはやっぱりかわいい系が
似合いますね!
【2008/09/07 00:38】 | まっちゃん #- | [edit]
v-352ベルママv-352

この間はどうもありがとでした♪
久し振りに会えて嬉しかったよぉ(≧∇≦)
モモたん、スリスリしてくれてめっちゃ可愛かった(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪

次回はお外でも遊びたいよね!!
ランチ&ボール遊びでよろしこ♪
また計画立てよう!!
【2008/09/07 15:22】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352makiちゃんv-352

ほんとほんと、楽しかったねぇ♪
子供達はみんなサラッサラで可愛くなって戻ってきたし(≧∇≦)

10月くらいにまた遊びに行こう~♪
ベルママに予約入れとくわ(≧m≦)ぷっ!
【2008/09/07 15:30】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352きゃぶくれさんv-352

可愛いでしょ~!!
戻ってきたとき、もう
わぁ~v-344って騒いじゃったもん(≧m≦)ぷっ!
こんなメイドにどうぞ会いに来てやって下さいませ♪

【2008/09/07 15:33】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352ミルままv-352

大集合しちゃったよ~♪
みんな多頭飼いだから
軽くオフ会状態になっちゃったわ(≧m≦)ぷっ!

そうそう、例の写真だよ(笑)
メイド姿がとってもキュートでしょ♪
【2008/09/07 15:38】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352JOJOさんv-352

この間はどうもありがとでした~!!
イフちゃんもクッチョもとっても可愛くて・・・♪
クッチョのお尻クネクネにはやられました!!

是非是非、ベルママと一緒に横浜方面に遊びに来て下さいねぇ(≧∇≦)
お外でボール遊びを楽しみにしています!!
【2008/09/07 15:41】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352インディママv-352

萌へ~♪でしょ??(笑)
いつも可愛くなって戻ってくるから
毎回楽しみなの(≧m≦)ぷっ!
インディちゃまもメイドリボンが
絶対に似合うと思うわ!!
今度作ってみてぇ♪
【2008/09/07 15:43】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352cicaさんv-352

大集合しましたよ~♪
カモミールのアロマバス・・・
ほんと癖になりそうなくらい
めっちゃいい香りで・・・(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪
ここのカフェは犬連れしか来ないし
ゆっくり出来るから
今度ご一緒にいかが~??
来るときは駆け付けますわよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2008/09/07 15:45】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352まっちゃんさんv-352

4家族集まっただけで、ワンが10匹!!
それはもうワラワラと可愛かったです~(≧∇≦)
メイドなるぅねね、もうたまりません(笑)
ほんと、キャバは可愛い系が似合いますよねっっ♪
【2008/09/07 15:47】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/99-e9c410d6
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
