
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お誕生日会。

2008.08.26(17:10)
8月16日、17日で伊豆へ行ってきましたぁ(≧∇≦)
お泊りしたところは去年と一緒で天城高原♪

IMG_8425.jpg

この日も涼しくってお出掛け日和!!
天城は標高も高いし、さらに涼しくって快適でした♪

お昼休憩は箱根大観山のパーキング。

IMG_8410.jpg

山側は曇ってて富士山は全く見えなかったけど
芦ノ湖は綺麗に見えました。

宿に着いたら、周りを散策♪

IMG_8414.jpg

こんな小道を歩いてみたり・・・

IMG_8422.jpg

ちょっとした広場で走ってみたり♪

曇ってたけど、夕日もとっても綺麗。

IMG_8423.jpg

のんびりお散歩した後は・・・
レン王子のお誕生日会!!

IMG_8432.jpg

レン君~!!
お誕生日おめでとう♪

レン王子、4歳になりました。
これからも、元気で優しいレン君でいてね!!
みんなといっぱいお出掛けしようね、レン君

お誕生日の特典、ホールのままペロペロさせてもらった後は
みんなで仲良くわけわけして・・・

IMG_8434.jpg

写真 110

がっつきました(笑)

ワンズがお腹いっぱいになった後は・・・
私達のご飯♪

IMG_8445.jpgIMG_8448.jpg
IMG_8449.jpgIMG_8450.jpg
IMG_8451.jpg

フレンチのコースを美味しく頂きました♪

そして、2日目は・・・

IMG_8453.jpg

土肥のプライベートリバー(笑)で川遊び♪

IMG_8481.jpg

IMG_8490.jpg

緑に囲まれての川遊びはやっぱり気持ちがいいですな。

IMG_8454.jpg

ここも深い所と浅い所があって、泳ぐことも出来ました♪

IMG_8460.jpg

IMG_8479.jpg

お水を怖がって、全く泳ぐことが出来なかったねねすけさん。
今回は普通に余裕で泳いでました(笑)
めけずに何回も水遊びに連れて行けば、慣れるものなのねぇ・・・(≧∇≦)

IMG_8461.jpg

べに緒はもう完璧。
お水なんてへっちゃらさん。

IMG_8495-1.jpg

足のつかない所が嫌いな王子も、無理やりパパに泳がされてました(笑)
そして、この方・・・

IMG_8497-1.jpg

全く水に入ろうとせず、お地蔵様と化しておりましたわ(≧m≦)ぷっ!

帰りは大渋滞に巻き込まれる!?なんて思ってたんだけど
大渋滞ってほどではなく、すんなり帰れましたv(。`・∀・。)vィェィ♪

お泊り出来て、いっぱい遊べて
素敵なお誕生日会になったね!!レン君♪


おまけ・・・・

翌18日、今度は日帰りで土肥の花火を見に行きました(笑)
土肥の花火は4日間連続で、時間は30分程度なんだけど・・・

写真 159

写真 161

全然混みあってなくって、すぐ目の前で花火を見る事が出来ます♪
砂浜に寝っ転がっても花火が見れるって素敵。
花火が海面に映ってとっても綺麗(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪

そして、ラストの空中ナイアガラ!!

写真 234

写真 235

写真だとその凄さが伝わらないんだけど・・・
自分の視界すべてが花火になり、空から降ってくるような錯覚に襲われます!!

ラストの空中ナイアガラを見るだけでも、2時間かけて行く価値があるくらい
とっても凄いです。
近く??の人は、来年は是非!!(笑)

<<久し振りぃっっ!! | ホームへ | ありがとう♪>>

コメント
レンくんおめでと~~♪
すっごくいい天気☆
たのしい旅行でよかったね~~!
プライベートリバー(笑)も
みんなたのしくおよいでていいな~♪
だんだんとおよげるようになるんだね!
感激!拍手~~☆

写真でも十分花火のすごさ
つたわってるよ~(^^)まぶしい!
【2008/08/26 21:50】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
レンくんお誕生日おめでとうございます!
写真すごくキレイですね
楽しさてんこ盛りの旅行でしたね~
また川遊びをしたんですね!
みんな良い思い出作ったんだろうな!
【2008/08/26 23:55】 | まっちゃん #- | [edit]
楽しそぉぉぉ♪
レン君も大好きなみんなと一緒にお誕生日旅行で
楽しかっただろうねぇ。

「ち~ん」ってらんらん?
超笑えるんですけどぉぉぉ!!(爆)
他のみんなはすっかり泳ぎをマスターしてるね。
来年こそ!一緒に泳ぎに行こう!
【2008/08/27 07:07】 | ベルママ #G3wBYoLU | [edit]
レンくんお誕生日おめでとうです☆
旅行にみんなで行けて、すごくいい思い出になりましたねっ。
ケーキも川遊びも花火も楽しそう!!
「自分の視界すべてが花火」って、とってもいい表現ですね☆
伝わりました~♪
うちは今週末、伊豆です~。ジュリアは置いていきますが><
いつか連れて行ってみたいです!
【2008/08/27 09:39】 | ジュリアママ #qbIq4rIg | [edit]
レン君 おたんじょうびおめでとうございます~
ステキなお誕生日会&旅行ですね~
楽しそうです~
みんなで食べるケーキも格別に おいしそうですね!!
これからも ステキな思い出 沢山 つくってくださいね!
【2008/08/27 11:45】 | エディマミー #- | [edit]
では また レレくぅ~んおめでとう♪ 

プライベートリバーにも「ち~ん」にもわらかせて頂きましたわ(笑)
レンの誕生日会は毎年川遊びになりそうね! 

そして またまた秋のお出かけシーズン到来!!!
レンくん、ママに疲れてる場合じゃないぞーって伝えて~~~♪
【2008/08/28 10:48】 | #- | [edit]
ごめん↑ 名前が無かった・・・
【2008/08/28 10:50】 | maki #- | [edit]
にゃー!!出遅れた(;´▽`lllA``

王子っ、4歳のお誕生日おめでとー☆
なんだかステキング★なお誕生日だねー。うらやましいくらい!!

この1年も健康&楽しく過ごせますようにっ。

それにしても・・・。
「ちーん。」って!!
大爆笑だよぉぉ。
【2008/08/29 15:57】 | インディママ #- | [edit]
v-352ミルままv-352

またまたお祝いの言葉を
どうもありがと~(≧∇≦)
プライベートリバー、ちょっと笑えるでしょ??('-'*)フフ
来年はご一緒にどうかしら♪
ミルたんも回数を重ねれば・・・
きっとがんがん泳げるはず!?

空中ナイアガラの凄さ、伝わった??
実際に見ると、ほんと感動するよ!!

【2008/08/30 17:11】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352まっちゃんさんv-352

またまたお祝いのお言葉、
ありがとうございます~♪
無事に4歳を迎える事が出来ました('-'*)フフ
今年の夏は川遊びオンリーみたいになってますよね(≧m≦)ぷっ!
ワンコ達より、あたし達の方が楽しかったりして(笑)

【2008/08/30 17:13】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352ベルママv-352

楽しかったよぉ~(≧∇≦)
ち~ん。はらんらんだよ(≧m≦)ぷっ!
最初、無理やり水に入れられて以降、
ちょこんっと座りっぱなしだったわ(笑)
レンは泳ぐより、水浴び程度が好きみたい。
その他の子達は上手に泳げるようになったよん♪

来年は是非一緒に泳ぎに行こうねっっ!!

【2008/08/30 17:30】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352ジュリアママさんv-352

ありがとうございます~!!
とっても楽しいお誕生日会になりました♪
レンは幸せ者だわぁ(≧∇≦)

ジュリアママは今頃伊豆かな??
お天気が心配だけど・・・。
ジュリアちゃんはお留守番なのね。

土肥の花火、機会があったら見に行ってみて下さいねぇ♪
ほんと、視界すべてが花火になりますからっっ!!


【2008/08/30 17:34】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352makiちゃんv-352

毎度毎度ありがと~♪
makiちゃん達のおかげで
とっても楽しいお誕生日会になったわ!!
これから、毎年プライベートリバーで
お誕生日会出来るわね( ̄∀ ̄*)イヒッ

待ちに待った秋の行楽シーズン♪
9月はほとんど遊べないけど・・・(涙)
10月以降は大丈夫v(。`・∀・。)vィェィ♪
どこに行くぅ~??
【2008/08/30 17:38】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352インディママv-352

ありなと~(≧∇≦)
あは♪
ステキング★なお誕生日会でしょ~??
レン君はとっても幸せ者だわ♪
レンにとって、また楽しい1年にしなくっちゃ!!

ち~ん。のらんらん
可愛いっしょ??(笑)
【2008/08/30 17:41】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
かなり出遅れましたが~
レン君、お誕生日おめでとう~!
素敵なお誕生日旅行でしたね。
お水って、やっぱり慣れるものなんですね~。
お友だちと川遊びしていたら、平気になるのかな~???
今年は、もう川遊びは無理だと思うので、来年、ご一緒してくださいね~。
【2008/08/30 17:58】 | cica #- | [edit]
v-352エディマミーさんv-352

すみません~!!
順番飛ばしてしまいましたっっ(汗)

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
美味しい物&仲間と旅行、
レン君にとって、とっても楽しい
お誕生日になりましたぁ(≧∇≦)

次は秋の行楽シーズン、そして
雪遊びの時期ですねぇ♪
エディマミーさんも素敵な思い出いっぱい作ってくださいね!!

【2008/08/30 19:53】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352cicaさんv-352

またまたお祝いのお言葉、ありがとうございます~(。・ω・。)ノ
レンにとっても、あたしにとっても
すごく楽しいお誕生会になりましたよん( ̄∀ ̄*)イヒッ

お水は慣れると思いますよ♪
たぶん・・・(笑)
みんなが楽しそうに遊んでたら
ピースちゃんもきっと♪
シャンティちゃんはおもちゃ大好きやんちゃっ子っぽいから
きっとお水遊びが好きなはず(きっと)

来年は是非一緒に川遊びしましょうねっっ♪
【2008/08/30 19:59】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
レン王子~~お誕生日おめでとう(≧▽≦)
チップも同じ日に4才になりましたよ~
楽しい旅行&誕生会の様子がすごく伝わってきます。
歳を重ねるごとに素敵な思い出がいっぱい増えるね(^^)v

やはりどこでもホール舐めは、お誕生日主役の特権なんですね(≧▽≦)キャ
【2008/09/03 14:21】 | yuki #- | [edit]
v-352yukiさんv-352

ありがとうございます~!!

そうでした~!!チップちゃんも
レンと同じ誕生日で同い年♪
チップちゃんもおめでとう!!
チップちゃんもやっぱりホールのままペロペロ??
お誕生日の特権ですよねぇ(≧∇≦)

素敵な思い出・・・
どんどん増やしちゃいます!!(笑)
【2008/09/03 20:54】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/98-8922c7e0
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
