
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ありがとう♪

2008.08.13(16:54)
10日の日曜日。
また川遊びしてきました(≧m≦)ぷっ!

この日も曇り空で涼しくって最高でした!!
最近、お出掛けする度に曇りでついてます♪

今回は近場で、一昨年にも行った羽村堰へ。

IMG_8373.jpg

一昨年とはだいぶ川の感じが変わってて・・・
ちょっと遊びにくくなってました(涙)

それでもせっかく来たから楽しまなきゃ!!

IMG_8378.jpg 

IMG_8381-1.jpg

らん丸君・・・
溺れる寸前。

IMG_8386.jpg

IMG_8394.jpg

るぅもべに緒も相変わらず、ボールに対する執着心は半端じゃありませんわ(≧m≦)ぷっ!
かなり衝撃的な顔になってます・・・。

砂だらけになっちゃったので、
DOGLIKEでお茶がてら、全員マイクロバボーして帰りました♪

今年、後2.3回は川遊びする予定ですわ(≧m≦)ぷっ!

そして、本日は・・・
我が家の王子様、レンのお誕生日!!
レン王子、4歳になりました♪
早いなぁ・・・。

でも、今日はパパも休みじゃないしお友達とも会わないので
特になにもしてません(笑)

ちゃんとレン王子のバースディケーキも頼んであるので
お誕生日のお祝いはまた後日って事で( ̄∀ ̄*)イヒッ

そんな中、レン王子にお友達のくるなつあずから
素敵な贈り物が届きましたぁ(≧∇≦)

IMG_8402.jpg

ワクワクしながら開けてみると・・・

IMG_8409.jpg

(≧∇≦)キャー♪
めっちゃ可愛いリードとカラー!!
しかも、あたしの大好きな迷彩柄

そしてるぅたんの分まで・・・

本当にいつもありがとう!!
大事に使うね♪


<<お誕生日会。 | ホームへ | またまた・・・♪>>

コメント
レン王子、お誕生日おめでとうっっ!!
うちの萌と一緒でしたもんね♪

川遊びすごいな~!!
泳げるってことがスゴイ(笑)
るぅたんも、イケイケですね★

レン王子も、るぅたんも迷彩柄似合ってますi-237
【2008/08/13 18:19】 | ますみ #- | [edit]
レン君、お誕生日おめでとう~♪
盛大なお祝いの報告もお待ちしていますよ~!!
川遊び尽くしですね~。
ウチはチビが来たから、
あんまり行けないかな???
チビも川に放り込むか~??
【2008/08/13 18:56】 | cica #- | [edit]
レンく~ん、お誕生日おめでとう!
すっかり優しいお兄ちゃんになったレンくん。
レンくんの4歳も楽しい事、い~っぱいありますように♪

『あたしのダ~リン、レンくんi-175
お誕生日おめでと!
あまり会えなくなっちゃったけど大好きだよ~i-178
 byリリー
【2008/08/13 23:44】 | ベルママ #G3wBYoLU | [edit]
レン王子4歳おめでとー!!
早いねー
もう4年!!

まだまだ暑い日が続くし
水遊び最高だね♪

今年も健康で
ステキな1年を過ごしてねー!!i-265
【2008/08/14 09:35】 | きゃぶくれ★ #- | [edit]
レレくぅ~ん4歳おめでとうヽ(^◇^*)/

おばちゃんは今やっと落ち着いたよ( ̄∀ ̄*)

さぁまたまた大好きな川遊びが待ってるね♪ おばちゃんもとっても楽しみよ(^^)

そして来年も再来年もずーーっとずーーっと一緒に川遊びしよっ。
【2008/08/15 16:28】 | MAKI #- | [edit]
レンくんHAPPY BIRTHDAY☆
4歳・・・ほんとになんかはやいよね・・・
川あそびもうおてのもんだね!
迷彩リードかっつくい~~(^^)
もすこしすずしくなったら
また一緒に公園であそんでね~~☆
【2008/08/16 22:41】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
v-352ますみさんv-352

ありがとうございますっっ♪
早いもので、もう4歳・・・。
あんなにやんちゃ坊主で手を焼いたのに
今じゃすっかり落ち着いちゃって。
まぁ、相変わらず散歩の時は手がかかるんですけど(笑)

川遊び、毎週のように行ってますよ♪
海と違って、ベタベタにならないのが
最高!!

迷彩リード、めっちゃ可愛いですよねぇ(≧∇≦)
【2008/08/18 11:35】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352cicaさんv-352

ありがとうございます~♪
お誕生日会の様子はまた後日アップしますよん( ̄∀ ̄*)

川遊び行き過ぎですよね(笑)
まだまだ行く予定です♪
シャンティ君もお散歩デビューしたら
浅瀬でぴちゃぴちゃと水に慣らすのもいいかも♪
るぅもねねもベィビーの頃から水に入れてたんですけど、
それが良かったのか
今はご覧の通りです!!

来年は一緒に川遊びしたいなぁ(≧∇≦)
【2008/08/18 11:39】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352ベルママv-352

ありがと~!!
あんなに手がかかったのに、
ほんと今じゃすっかり優しいお兄ちゃんになっちゃったよね(≧m≦)ぷっ!
でも、外に出ると引っ張りまくって
相変わらずなのよ・・・。

リリーへ

僕もリリーが大好きだよ~i-175
もう1年も会ってない気がするよ・・・。
早く会って遊びたいな!!

                 レンより
【2008/08/18 11:44】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352きゃぶくれさんv-352

ありがとう~♪
ほんとほんと・・・
もう4歳。あっと言う間だよ。

水遊び、最高だよね♪
まだまだ暑いし、9月中頃までは
水遊び出来そうだよねぇ(≧m≦)ぷっ!
クレキャスちゃん達も水遊びしまくり??

お互い、楽しい夏にしようね!!

【2008/08/18 11:47】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352makiちゃんv-352

ありがとう~♪
プレゼントもいっぱいありがとう!!
てゆーか、レンにとってマキちゃんに
出会えた事が犬生最大のプレゼントだよ(≧m≦)ぷっ!
そうじゃなかったら、こんなに色んな所にお出掛け出来てなかったもん♪

おばちゃんへ

いつもいつもありがとうi-175
僕、おばちゃんの事が大好きだよi-178
これからも、がんがんママを連れ出してね!!

レンより

          
【2008/08/18 11:52】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352ミルままv-352

ありがと~!!
あっと言う間に4歳・・・
もっとゆっくり歳を取って欲しいのに!!

川遊び、楽しんでるよ♪
相変わらず暑い日が続いてるけど
ミルたんとミルままは元気かな??

涼しくなったらいっぱい遊ぼう~!!

迷彩リード、めっちゃ可愛いよねぇ♪
【2008/08/18 11:54】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
レンくん4歳のお誕生日おめでとうございます♪
この一年も元気で楽しい事がいっぱいありますように!
遅くなってしまってスミマセン

みんなで川遊び楽しそうですね~
やはりボールに執着する子は
スイスイ泳ぎますね
【2008/08/18 15:45】 | ちょこママ #L5/BLicc | [edit]
出遅れ~i-201
改めておめでとぉ♪
喜んでもらえてよかったわ~☆
生地質は若干違うんだけど
迷彩くるなつあずとオソロなのよん
レン君は迷彩って感じだったので~i-194
川遊びめっちゃ楽しそうでいいな!
こんどなっちゅも一緒に遊んでね!
くるみは・・・・v-389(笑)
【2008/08/18 18:07】 | JUN #hSCFVYi. | [edit]
レンくんお誕生日おめでとうございます!

いつ見ても元気いっぱいでとっても良いv-218
ボールが本当に大好きなんですね~

ワンコ達もレンママさんたちも夏満喫ですね!
【2008/08/19 22:43】 | まっちゃん #- | [edit]
v-352ちょこママさんv-352

ありがとうございます~♪
レンにとって、最高な1年にして
あげられるように頑張ります( ̄∀ ̄*)イヒッ

ボールに執着する子は
水とかあまり気にしないみたいですね・・・
ボールが欲しくて欲しくて
自然に泳いでました(≧m≦)ぷっ!
最近ではレンの方がビビりです・・・。
【2008/08/20 19:19】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352JUNちゃんv-352

全然出遅れじゃないわよ~!!
13日の午前中にプレゼントが届いたもの♪
ほんと、いつもいつもありがとね!!早速使ってるよ~♪
可愛いし、使いやすくてお気に入りだよ!!

夏はやっぱり川遊び♪
なっちゅも今度川遊びしようね!!
くるたんは・・・
らん丸と監視員??(笑)
あじゅはどうなのかしら??
【2008/08/20 19:23】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352まっちゃんさんv-352

ありがとうございます~!!
暑くてもワン達はいつでも元気いっぱいですよぉ(≧∇≦)

夏は苦手ですが、
夏しか出来ない事をめいっぱい
楽しむ予定です( ̄∀ ̄*)イヒッ

【2008/08/20 19:26】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/97-1da7b2b3
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
