
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

またまた・・・♪

2008.08.04(17:23)
8月1日の金曜日。

またまた、お出掛け日和などんより曇り空・・・v(。`・∀・。)vィェィ♪
ここ最近、なかなかついてます。

この日もちょっぴり遠出して・・・
伊豆の狩野川で、川遊びしてきました(≧∇≦)

IMG_8278.jpg

鮎が泳いでるだけあって、水もとっても綺麗。
遊んだ場所は岸まで車で降りれるし、釣人も居なく、
流れもかなり緩やかで最高!!


前回の場所は水が冷たすぎて、長くは入っていられなかったけど
ここはちょうどいい温度で、思う存分遊べました♪
しかも、流れが緩やかだから川に向かってボール投げても
ボールが流れていかないし。

IMG_8294.jpg

早速入水の王子。

お水嫌いのらん丸も・・・

ranbeninene 190

最初は嫌がったけど、入っちゃったら気持ち良かったのか
ずーっと水の中にいました!!(≧∇≦)

そして、前回
プールに落ちたボールを取りに行けなかったチビ姫達・・・

ranbeninene 151-1

余裕です。

特にるぅたん・・・
ビビリだとばかり思っていたけど・・・

IMG_8295.jpg

IMG_8306.jpg

水の上を跳ね・・・
顔を水に突っ込んでボールを取る!!

水、怖くないんじゃん(≧m≦)ぷっ!

ranbeninene 210-1

しかも、ボール咥えたまんま
がんがん泳いでるし。

IMG_8324.jpg

恐るべし、ボールに対する執着心ですわ。
ボールの為ならたとえ火の中、水の中・・・。

一方、ねねすけさん・・・

ranbeninene 157

溺れてるの・・・??(笑)
そこは足が届くと思うんだけどな・・・。
この後、ねねすけさんが川に入る事はありませんでした・・・_| ̄|○

IMG_8312.jpg

唯一、前回のプールでボールを取れたべに緒さん♪
もちろん、川なんてへっちゃら。
1年前のビビり具合が嘘みたい!!
水って慣れるもんですな。

IMG_8318-1.jpg

チームルビー。
らん丸もとっても楽しそう♪

IMG_8330.jpg

一人取り残されて、困ったらん丸・・・。
でも、ちゃんと自力で岸まで戻って来れました♪
切なそうな顔がなんとも可愛い(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪

ranbeninene 164

ranbeninene 207

最後の最後まで、ボール遊びをせがむこの二人・・・。
帰りたくないー!!って言ってましたわ。

ranbeninene 196-1

最終的に、ボールを咥えたまま
岸をウロウロしてたねねすけさん・・・。
次回は頑張ろうね!!

IMG_8320.jpg

とっても素敵な場所を見つけたあたし達(笑)
しばらく、ここの川にハマリそうですわ♪
今度はパパ達も連れてまた行こうね!!


<<ありがとう♪ | ホームへ | 涼を求めて。>>

コメント
すっかり川遊びのトリコですな(ぷ)
それにしても、るぅたんやるじゃないのぉ!!
あと数回行ったら、本格的に飛び込みそうな勢いね?!

今年の夏も暑いから、水遊びに限るね。
お互い安全には注意して夏を楽しもうねぇ♪
【2008/08/04 22:33】 | ベルママ #G3wBYoLU | [edit]
毎度♪

ココ↑ある意味地元のあたしなのにレンママに探していただいちゃって・・・<(_ _)>

お陰でとっても楽しかったわ~
ほんとっハマる!!

次は私・・・しゃがむヾ(≧▽≦)ノ
【2008/08/04 22:50】 | MAKI #- | [edit]
わ~~!!いいな、いいな!!
こんどぜひまぜて~~♪
ま、泳げないだろうケド・・・
(TへT)ふ~~=3
【2008/08/04 23:11】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
わぉ!良いトコロ見つけたねー。
皆、魚のようにイキイキしてるぅ~。
お水も綺麗だし、そんなに冷たくないって最高だね★

『黒いポニョ』←爆笑!!!

泳いでる脇で歌いたくなっちゃうよ。
【2008/08/05 14:32】 | インディママ #- | [edit]
お~夏してますね~(*^.^*)

キャバちゃん達はまるで子供のように
ハシャギまくりですね!
すっごくみんな楽しそう!

ワンコ達の良い夏の思い出ですね~
【2008/08/05 23:27】 | まっちゃん #- | [edit]
またしても川遊びをしてきたんですね。
ホント、流れも急じゃないし、
お水も冷たすぎないのなら、
絶好の川遊びの場所ですね。
必死のるぅたん、かわいいわ~☆
そして「黒いポニョ」爆笑しちゃったわ~!
【2008/08/06 20:42】 | cica #- | [edit]
v-352ベルママv-352

川遊び、最高だよねぇ(≧∇≦)
遊んだ後も体がべたつかないし(≧m≦)ぷっ!

るぅたん、なかなかやるでしょ!?
ビビって入らないかなって思ってたけど
全然だったよ♪

ほんと、事故とか起きないように
安全に気をつけて遊ばなきゃだね!!
【2008/08/09 14:51】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352makiちゃんv-352

いい所発見したねぇ~(≧∇≦)
日帰りで行くにはちっと遠いけど、
来年は篭ってガンガン遊んじゃう??(≧m≦)ぷっ!

次はあたしも川に座るわ!!
また行こうね!!
【2008/08/09 14:53】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352ミルままv-352

ミルたんも今度一緒に行く~??
手前側はほんと流れがないから
浅瀬のプールみたいな感じだよ!!
水が嫌いならん丸も水の中に居たくらいだから
ミルたんもきっと大丈夫なはず♪
【2008/08/09 14:55】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352インディママv-352

なかなか素敵なとこ発見しちゃったよv(。`・∀・。)vィェィ♪
みんなとっても楽しそうだったよ~!!
お水が綺麗ってほんと最高。

ねねすけさん、ポニョっぽいでしょ??
インディちゃまも水に入ったら
きっと黒いポニョになるわよ~(≧m≦)ぷっ!
【2008/08/09 14:58】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352まっちゃんさんv-352

水遊びは夏しか出来ないので
もう思いっきり満喫しちゃいますよ!!(笑)
ワン達はみんなとっても楽しそうでした♪

色んな所にいっぱい行って
沢山思い出を作りたいなぁ(≧∇≦)

【2008/08/09 15:01】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352cicaさんv-352

川遊び、してきましたよん♪
絶好の遊び場所、見つけました!!
もっと近かったら最高なんですけどね(≧m≦)ぷっ!
るぅたんは、もう楽しくて楽しくて
仕方ない感じでしたよ・・・

ここならピース君も水遊び好きになってくれるかも??
ねねすけとW黒いポニョ、どうですか??(笑)
【2008/08/09 15:05】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/96-1a8490f5
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
