
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

涼を求めて。

2008.07.29(19:56)
毎日、暑くて暑くて暑くて・・・_| ̄|○
夏バテ、もしくは冷房病寸前のレンママです(≧m≦)ぷっ!

なので、昨日は涼を求めてちょっぴり遠出。

素敵なことに、昨日はまさにお出掛け日和!!
い~い感じに曇ってましたv(。`・∀・。)vィェィ♪

涼を求めて向かった先は・・・

IMG_8180.jpg

富士のふもと♪
曇っているのに、富士山くっきり!!
さすがに気温が全然違って、まさしく涼!!

富士のふもとで、まず最初にした事は、
今年初の水遊びぃ(≧∇≦)

残念な事に、曇っている事があだとなり光があまり入らず
画像はブレブレでいい写真が撮れず・・・_| ̄|○

IMG_8206.jpg

るぅの顔が認識できませんな(≧m≦)ぷっ!
しかも、この川の水・・・

氷水かっっ!!

っていうくらい冷たかったです(笑)
ここで遊ぶならカンカン照りでもいいかもってくらい
涼しくって、水は冷たいです♪

水が苦手な子でも、パチャパチャ遊べるし
ちょっと深めのところもあるので、泳ぐことも出来て最高。

IMG_8197.jpg

この水の透明度、わかります??

そして振り返ると・・・

IMG_8211.jpg

(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪
マイナスイオンたっぷりでございます!!

IMG_8215.jpg

滝つぼにも入れちゃいます。
半端なく冷たいですが・・・。
小さいけど、滝を眺めながらの水遊びは最高ですな。

IMG_8200.jpg

IMG_8212.jpg

IMG_8208.jpg

IMG_8210.jpg

足は冷たすぎて痛いし、お腹も空いたので
朝霧高原のドッグランへ移動。

IMG_8223.jpg

ほぼ貸切状態(≧∇≦)

IMG_8221.jpg

ご飯食べてる間はいい子で待っててね。
レン君。。。
なぜそんなにヨダレ!?!?

IMG_8231.jpg

前回来た時は、完全に曇ってて富士山がどこにあるのかすら
分からなかったんだけど
今回は見事にくっきり♪

広~いランを走り回って遊ぶのはお決まりの3人。

画像 029

画像 020

茶色のお兄たん達は相変わらずのマイペース。

IMG_8250.jpg

走るの大好きチビ姫達はそれはそれは大はしゃぎ。

IMG_8251.jpg

お水大好きレン君は・・・
ここでも水遊び(≧m≦)ぷっ!

地味~にプールを歩くレンの動画をどうぞ♪




哀愁さえ感じられるこの地味さ加減はなんだろう(≧m≦)ぷっ!

IMG_8267.jpg

プールに落ちたボールを取りたくて
プールの周りをぐるぐるするボール大好きっ子達。
自らプールに入ってボールを取って来れたのは・・・

IMG_8272.jpg

べに君だけでしたぁ♪
(るぅは無理やり入れた)
曇ってたおかげで、全然暑くなく結構長い時間ランで遊べました!!

平日ってのもあるけど、行きも帰りも渋滞にはまる事なく
とてもスムーズでほんと良かった♪

夏はこれからが本番!!
次はどこに行こうかねぇ??


<<またまた・・・♪ | ホームへ | 横浜国際花火大会。>>

コメント
毎日ε-(´o`;A アチィね。
でも、ココは違うみたいね!!
動画、確かに哀愁漂ってます(゜m゜*)プッ
なんで、「ノソ~」って感じで歩いてるのか不思議ぃぃ。

【2008/07/29 21:42】 | インディママ #- | [edit]
いいなー
富士山!!
なんだか私いつも
富士山に恵まれないよ
この間はかすーかにだったし(笑)
キレイな水だね
滝つぼいいなーマイナスイオン!!
水中モードのレン王子
スローで可愛いね。

みんなで水遊びって楽しそうー!!
あー涼しいところに行きたいよー
毎日暑いね。i-265
【2008/07/29 22:40】 | きゃぶくれ★ #- | [edit]
お~~~!
川遊びいいねいいね!
あっちの方はやっぱ涼しいのかしら☆
うちも川遊びしたくて
この間の連休に行こうと思ったら
くるみが肉球炎症しちゃってて行けなかったのぉぉ~v-406
今は完治したから、
今度こそ川遊びしたいと思ってるんだ!
それにしても
マイナスイオンたっぷり
いいところだね!
アタシも行きたーいv-353
【2008/07/30 05:42】 | JUN #hSCFVYi. | [edit]
レン君!!!!
ものすごくかわいいです(涙)
ゆっくり味わう感じがたまらないです。

川遊びもすごくいい感じで。
いい場所ですねえっ。
でも、川って場所によってほんとに冷たいんですよね。
一緒に遊ぶのが大変なほど(笑)
ランでのちっちゃい子たちも
ハッピーオーラ全開ですごくかわいいです!
【2008/07/30 13:55】 | ジュリアママ #qbIq4rIg | [edit]
滝いいね~~(^^)
ほんと、すずしそうでうっとり~~♪
レンくんいい味でてるし・・・☆
ぷぷっ(^m^)
【2008/07/30 23:57】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
わ~!いい所ですねぇ。
水がきれいで涼しくて人が少ないなんて
なんて理想的な所なんでしょう^m^
私も行ってみたいです!
着くまでどれくらい時間かかりましたか??
【2008/07/31 19:48】 | ろみろみ #- | [edit]
v-352インディママv-352

ほんと、毎日あちくてやんなっちゃうね・・・。
やっぱ、富士山のふもとは涼しかったよ~♪
夏は涼しいところに限るね!!
レン、哀愁漂ってたでしょ??(笑)
なんであんなスローリーなんだろ。
ヒグラシがまた切ないよね(≧m≦)ぷっ!
【2008/07/31 21:01】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352きゃぶくれさんv-352

曇ってて、東名では雨も降ってたからさー
絶対に富士山なんて見えないって思ってたから
驚いたよ♪

すんごい綺麗な水だったよ!!
近くには湧き水もあって、すごく美味しいんだって。
今度はペットボトル持ってって
水持って帰ってくるわ( ̄∀ ̄*)イヒッ
水中モードのレン、
スローリーでしょ??
なんでだろ・・・。

クレキャスちゃん達と川遊びしたいわー!!
【2008/07/31 21:04】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352JUNちゃんv-352

やっぱり夏は川遊びよね!!

くるたん、肉球炎症??
レンも、肉球の間の炎症とか
しょっちゅうだよ・・・。
とくにこの時期はねぇ。
早く良くなって、川遊びが出来るといいね!!
夏はあっと言う間に終わっちゃうもんね。

お大事にね!!
【2008/07/31 21:10】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352ジュリアママv-352

ものすごく可愛い??(笑)
そう言ってもらえると嬉しいわぁ♪
妙にスローリーだよね(≧m≦)ぷっ!

ジュリア家がこの間行った川の水もやっぱり冷たかった??
気持ちいいけど、長く入ってられないのがネックだよね。

チビ達は水より陸みたい~。
【2008/07/31 21:13】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352ミルままv-352

滝はいいよねぇ(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪
マイナスイオンたっぷりで
ほんと涼しかったよ~!!
暑い夏には最高♪

レンのスローリーさ加減には笑えるでしょ~??(笑)
【2008/07/31 21:15】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352ろみろみさんv-352

涼しくて、いい所だけど
平日でも人は意外と居るのよ~。
今は夏休みだから、地元のチビっ子とかも
遊びにくるみたい。
人が写らないように写真撮ったわ(笑)

道さえ混んでなければ
2時間で着くよ!!
【2008/07/31 21:19】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
ここの川のお水、きれいですね~。
深さもワンコには丁度いいですね。
マイナスイオン、画像からもしっかり頂きましたよん♪
うふふふ、レン君なりのプールの満喫の仕方なのね~。かわいいっ☆
【2008/08/03 18:12】 | cica #- | [edit]
v-352cicaさんv-352

ここの川、ほんとお水が綺麗でしたよ♪
きっと飲んでもなんの問題もないと思われます('-'*)フフ
マイナスイオン、画像から届きましたぁ??(笑)
やっぱり夏は水遊びに限りますね!!

プールでのレン・・・
なんであんなにスローリーなのか
謎ですわ(≧m≦)ぷっ!
【2008/08/04 16:33】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/95-9d396ec4
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
