
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

横浜国際花火大会。

2008.07.21(20:40)
梅雨も明け、蝉も鳴き出し、
本格的に夏がやってまいりましたな。

夏の始まりと言えば、やっぱり
横浜国際花火大会♪
私の大好きな花火大会です。

去年は台風直撃の為、中止に・・・。
とってもとっても悲しかったわ・・・。

でも、今年は雨も降らず良い天気!!
まずは朝からお散歩。
昨日は、なんと5時に起きて散歩に行っちゃいました!!
その代わり、7時~12時まで寝ちゃったけどね(≧m≦)ぷっ!

昨日はカンカン照りって訳でもなく、曇りな感じで
朝のお散歩は気持ちよかった♪

IMG_8156.jpg

朝から走りまくりの兄妹です。
レンは・・・
本気で走ると早すぎて、写真に写りません(笑)


そして、待ちに待った花火大会!!
ワン達はもちろんお留守番で、
makiちゃん夫婦と行ってきましたよん♪

場所はタイクーンコンチネンタルのテラス席♪

IMG_8160.jpg

フリードリンクのビュッフェスタイルです。
あ、この日だけね。
普段はイタリアンが食べれるレストランです。

IMG_8179.jpg

海が見えて、ベイブリッジが見えて、
なかなか雰囲気のあるテラス席。
そして、花火は・・・

IMG_8172.jpg

目の前に上がります(≧∇≦)

動画で、ちょっぴり夏のおすそ分け( ̄∀ ̄*)イヒッ
動画だと小さく見えるので残念だけど・・・。




毎年恒例行事に決定です♪

短い夏が始まりましたなぁ・・・( ´ー`)フゥー...


<<涼を求めて。 | ホームへ | 早朝散歩。>>

コメント
花火のおすそわけいただきました♪
ありがとう♪
むかし山下公園の道一本へだてた
コンテナ通り(通称)に面したビルの
8階が職場だったので
いつも花火を特等席でみてたな~(^^)
このごろは人ごみにがてだから
すっかり遠ざかってます☆
【2008/07/21 22:43】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
私もおすそ分け頂きました♪ありがと!!
そっか昨日は横浜の花火大会だったんだねぇ。
すっかり忘れてた。

レンママ、最近早起きに慣れてきた?(爆)
【2008/07/21 22:52】 | ベルママ #G3wBYoLU | [edit]
花火きれいですね~!
おいしいごはんを たべながらの
花火鑑賞 最高ですね!!

リンクありがとうございます!!
私も3年前は稲城に住んで 稲城で
働いていたんですよ~!
【2008/07/22 16:05】 | エディマミー #- | [edit]
花火を観ると夏~~って感じですね!
タイクーンのテラスからこんなに
キレイに観れるのですね。

何年か前に山下埠頭の倉庫の屋上で
花火を観る機会があったのですが
大きい花火でした~

夏の始まりですね!
【2008/07/22 22:03】 | まっちゃん #- | [edit]
おおお~
花火大会ですなっ!
タイクーンから見れるのね~
いいないいなv-411
それと・・・
ちょっとちょっと!
5時に起きたって!
レンママどうしたの~???(笑)
でも7時から12時まで寝ちゃったってのがGOODだねっi-278
アタシも花火みたいなァ~☆
今年は見れるかしらァ~i-237
【2008/07/23 06:36】 | JUN #hSCFVYi. | [edit]
わー花火きれいです☆
私もここの花火大会とても好きで、よくワールドポーターズでビール買って、
そのまま海のほうに出て見てました!
あーほんとに夏がきたんだなあ!ってしみじみ思える時期の花火大会で、
やっぱりいいですよね!
【2008/07/23 10:16】 | ジュリアママ #qbIq4rIg | [edit]
いいねー。ココ!!
前もって予約するのかしら?!

お酒を片手に花火を見るって、しかもテラス席でなんて、オ・ト・ナ~な感じがするわ~。
【2008/07/23 21:45】 | インディママ #- | [edit]
花火のおすそわけ、ありがとうございます!
きっちり満喫させていただきましたよ~♪
朝5時のお散歩!!
今の季節は気持ちいいかも!
でも、私に5時起きは無理ムリ!
【2008/07/23 22:28】 | cica #- | [edit]
完全復活!

こんなステキな花火をギリギリ見れた事を神に感謝するよ。。。

そして感謝と言えばレンママ&パパ♪
何度も言います 君たちに会えた事
ホント神に感謝でっす!!!

田舎から出てきてうん十年・・・ん?
人ごみを恐れて一度も見たことのない都会の花火・・・こんな形で見られるなんて 感激だわ~~(*^。^*)

じゃ、来年はタイクーンに船でも横付けといきますか?!ヾ(≧▽≦)ノ


さて明日からまた私も早起き復活ですv
【2008/07/24 23:07】 | MAKI #- | [edit]
v-352ミルままv-352

花火を見ると夏!!って感じするよね♪
小さくしか写ってないけど、満足してもらえた??(笑)
山下公園近くのビルが職場だったんだ!!
そこだったらかなり特等席だね♪

あたしも人混み&暑いの苦手で・・・
具合悪くなっちゃうの(≧m≦)ぷっ!
ゆっくりと楽しめるのが一番だよねっっ♪
【2008/07/25 23:53】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352ベルママv-352

夏のおすそ分け、楽しんでもらえた??(笑)
昔っから8月1日より、7月20日の花火か好きなのよねぇ♪

早起き・・・
全然慣れませんわ_| ̄|○

散歩から帰ってきた瞬間、眠くなって
寝ちゃうもん( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2008/07/25 23:58】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352エディマミーさんv-352

人にぎゅうぎゅうされずに、
のんびりご飯を食べながらの花火は
最高ですよ~(≧∇≦)

エディマミーさんも稲城に住んでたんですか!?
3年前ならあたしも稲城でしたよ♪
あたしは川崎に近い方の稲城で、
新百合ヶ丘でバイトしてました(笑)
【2008/07/26 00:01】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352まっちゃんさんv-352

ほんとほんと♪
花火を見ると夏だなぁ・・・って思いますよね!!

私が見た場所はコンチネンタルの方で
中2階のテラス席なんです♪
なので、タイクーンのテラスよりは
少し高さがあるので見えやすいん
じゃないかなって思います♪

山下埠頭の倉庫の屋上!!
まさに最高の場所ですね!!
そんなナイススポットで見れたなんて
羨ましいです(≧∇≦)
【2008/07/26 00:04】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352JUNちゃんv-352

夏よ!!花火よ!!
でも、夏は嫌い~(笑)
タイクーンのテラスでも綺麗に見えると思うよ♪
あたしはコンチネンタルの中2階のテラスで見たんだぁ!!

あまりの暑さでさ・・・
レンるぅの為に早起きしてみたけど・・・
やっぱりあたしには早起きって向いてないみたい(笑)
散歩から帰ってきたら即寝だもん(≧m≦)ぷっ!
JUNちゃんをまぢ尊敬するわ!!
【2008/07/26 00:08】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352ジュリアママさんv-352

ここの花火、最高ですよねぇ!!
8月1日より、断然7月20日です♪
ちょうど梅雨明け時期だから
この花火を見て、
あぁ、夏だなぁって実感できますよね!!
その代わり、雨の確立も高かったりするけどね・・・(笑)

ワールドポーターズ方面からも綺麗に見えるだろうなぁ♪
【2008/07/26 00:12】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352インディママv-352

オ・ト・ナ~な感じするでしょ??(笑)
あたし、ほんっと人混みが苦手だからさぁ・・・
大好きな花火はお金出してでも
ゆっくりのんびり見たいの(≧m≦)ぷっ!

雰囲気がいいお店でしょ??
花火大会の時は事前予約が必要で、
フリードリンク、ビュッフェになるんだ。
ビュッフェと言っても・・・ね。(笑)
【2008/07/26 00:15】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352cicaさんv-352

夏のおすそ分け、楽しんでもらえましたぁ??
やっぱり夏は花火ですよねぇ♪

普段だったら5時には起きないですよ~!!
この日はパパが朝からお出掛けしなくちゃ行けなかったので
5時に起きただけです(笑)
帰ってきて、パパはそのままお出掛け、
あたしはそのまま爆睡ですわ・・・。

【2008/07/26 00:18】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352makiちゃんv-352

完全復活才×〒"├_〆(≧ω≦*)♪カキカキ‥

ほんと、花火ギリギリだったね(笑)
でも、花火は無事に見れて良かったよ♪

そんな、感謝だなんて!!
パパが予約を取っただけだよ♪
こちらこそ、makiちゃん夫婦にいつも
感謝だよ~!!


うんうん、来年は横付けヨロシクi-175
楽しみにしてるから(笑)

次は土肥の花火大会だね♪
それも楽しみ!!

早速、早起き復活??
う~ん、あたし早起きだけは付き合えないかも( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2008/07/26 00:26】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/94-fd3bd73a
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
