
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

早朝散歩。

2008.07.14(19:37)
ここんとこ、暑くて暑くて・・・。
とてもじゃないけど、昼間にお散歩なんて行けませんな。
パパもお休みの日曜日。
頑張って6時に起きて早朝散歩してきました♪

早起き出来ないあたし・・・。
かなり頑張りました(笑)

IMG_8135.jpg

見慣れた公園も早朝だと雰囲気が違いますな♪

起きてすぐに散歩なんてする事のない我が家。

IMG_8136.jpg

レン王子もめちゃめちゃご機嫌♪

IMG_8138-1.jpg

るぅたん、ワクワクしっぱなしで無言の圧力。
えぇ、もちろんボール遊びしますとも。

IMG_8147.jpg

IMG_8143.jpg

IMG_8144.jpg

貸切状態の公園の広場で、思う存分遊びまくる人達。

IMG_8150.jpg

最後の方はもちろんぐったり。
時間が経つに連れて、気温もぐんぐん上がり帰り道がかなりきつかったぁ・・・。

そしてこの後、るぅたんはワクチンを打ちに病院へ。
楽しい事の後には辛い事が待っているのだよ(≧m≦)ぷっ!

午後はパパ以外みんな熟睡ですわ。
来週も早朝散歩に行けるかなぁ??

ここからはあたしの話し。

今日、最後1本残ってた親知らずを抜いてきました・・・。
上下左右、すべてに親知らずが生えてて、
一番難しいって言われてた親知らずをずーっと先延ばししてたんですな。
奥歯に向かって真横に生えてて、角がちょっぴり出てるくらいで
ほとんど埋没状態の最後の1本・・・。

勇気を振り絞って、歯医者に行きました(≧m≦)ぷっ!

かかった時間はわずか20分。
麻酔注射も全く痛くなく、あっと言う間に終わりましたv(。`・∀・。)vィェィ♪
抜いてみて初めてわかったけど・・・

完全に虫歯になってました・・・。

埋没してても、虫歯になるのねぇ・・・。こわっっ!!
勇気を振り絞って行った甲斐がありました♪
ずっとあと1本残ってる事が気がかりだったので
とてもすっきりした気分です(≧∇≦)

痛みは少ないけど、歯茎を切開したりしてるので
段々と腫れてきてます・・・。
今週は完全引き篭もりなレンママなのでした・・・。


<<横浜国際花火大会。 | ホームへ | 暑い~。>>

コメント
散歩も抜歯も頑張ったね~~~

もしや、ココ↑の公園まで歩いて行ったの???
すっごいじゃん!エラかったじゃん!
そりゃ~こんな珍しい事したら 天と地がひっくり返るほど頭も痛くなるだろうよっヾ(≧▽≦)ノギャハハ♪

【2008/07/14 21:26】 | MAKI #- | [edit]
きれいに整備されてる公園だよね?!
るぅたんもご機嫌♪
「ボール遊びは朝飯前!!」って感じだったかな(笑)
たまには早朝散歩も気持ち良かったでしょ?

レンママも親知らず、4本だったのねぇ?
抜歯お疲れ様!腫れてきたかしらぁ?
お大事にしてね。
うぅ。。。私も1本残ってるのであります。
【2008/07/14 22:00】 | ベルママ #G3wBYoLU | [edit]
6時!!おつかれ!!(^^)
ほんとにこの広場はいいよね~~♪
きれいだし、タダだし♪
今日もあつかった~~!!

親知らず・・・がんばってね!
まだ真夏にぬくよりよさそう(^^)
わたしものこってる。
埋没してる・・・横に生えてる・・・
でもその横の奥歯がもう神経ぬいてるので
感じず、そのまま・・・(汗)
【2008/07/14 22:57】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
早朝の公園のお散歩ってすがすがしいでしょうね~
わたしは早起きは大の苦手なもんでv-12

レンちゃんもるぅたんもボール遊びが好きでいいな!
ベティは家の中では追いかけるけど
公園でボール投げても知らん顔・・
トホホです。

歯医者さんは私も今週の金曜日に
行くのですが、きっと抜かれるだろうな(><)
【2008/07/15 00:11】 | まっちゃん #- | [edit]
v-352makiちゃんv-352

散歩も抜歯も頑張ったよぉ~!!
今、見せられないくらい顔が腫れとりますわ・・・。

ここの公園、以外に近くて歩いて15分くらいなのよ♪
あの広場まで行くとなると20分はかかるけどね。
その日の午後はひたすら寝てたわ(≧m≦)ぷっ!

【2008/07/15 17:30】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352ベルママv-352

芝刈りしたばっかりみたいで、
すごく綺麗で整ってたよ♪
早朝散歩、めっちゃ眠くて半分寝ながら歩いてたよ(笑)
もうちょっと涼しかったら最高なのに。

親知らず、しっかり4本生えてたよ。
しかも全部虫歯(≧m≦)ぷっ!
今、めっちゃ腫れてるよ・・・。
ベルママも1本残ってるの??
早めに抜く事をおすすめしますわ!!
【2008/07/15 17:32】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352ミルままv-352

6時!!頑張ったよ~♪
ここの広場はほんとおすすめ!!
周りも囲われてるから、レンも離せるしね( ̄∀ ̄*)イヒッ

親知らずも頑張ったよ!!
ミルままも横向き埋没親知らずがあるの!?
埋没してても虫歯になるから要注意だよ!!
めちゃめちゃ顔が腫れてるけど・・・
抜いて良かったよ。

【2008/07/15 17:36】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352まっちゃんさんv-352

実は、あたしも早起きは大の苦手なのです~!!
半分寝ながらふらふら歩いてましたよ(≧m≦)ぷっ!

ボール遊びが好きなのはるぅだけで、
レンはベティちゃんと同じタイプです♪
家の中だと遊ぶのに、外に出ると
草を食べてばっかりで・・・。

まっちゃんさんも歯医者さんへ??
しかも抜歯??
頑張って下さいね~!!
【2008/07/15 17:39】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
6時だったら
清清しいね。
もーっ、日中はありえないほどの
気温だもんね

レンママすごい!!
親知らず抜いたんだ?
私、一本だけしか生えてないんだけど
アゴに近いらしく
入院抜歯宣告 されて・・・
怖くて歯医者に行けないんだ。
勇気出して行かなきゃだー。
あーーーー。i-265
【2008/07/15 20:51】 | きゃぶくれ★ #- | [edit]
v-352きゃぶくれさんv-352

清清しいけど・・・眠かった!!(笑)
どうも早起きは苦手で困っちゃうよ。
でも、日中は完全に無理だしねぇ・・・。

頑張って最後の1本抜いたよー!!
なんとなく、うずく感じがあってさ・・・
案の定、見えないところで虫歯になってて・・・
レントゲンでもわからなくって、
歯医者さんも抜歯して初めて虫歯だってわかったくらいだよ。
入院抜歯かぁ・・・
それは怖いよね(涙)
でも、抜いてる時は麻酔が効いてるから全く痛くないし、
入院の方が後々の処置とかもしっかりしてくれるだろうから、
ちょっと安心じゃない??
点滴で痛み止めとかもしてくれるみたいだし。
年を重ねる毎に抜歯って大変になるみたいよ??
勇気を出して頑張るんだー!!!!
【2008/07/16 10:03】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
朝散歩、素敵ですーー!
でも起きるのつらいですよね。がんばりましたねっ。
歯医者さん、すごく上手なところなんですね。20分で痛くなく抜いてくれるなんてすごい。

私もなんか大変そうな状況になったら、その歯医者さんにお願いしたいです。
歯医者さんってやたらたくさんあるんだけど、どこがいいか全然分からなくて。
いいとこが見つかってよかったですね☆
【2008/07/16 13:29】 | ジュリアママ #qbIq4rIg | [edit]
v-352ジュリアママさんv-352

早朝散歩、ワン達の為とはいえ
早起き出来ないあたしにはきつかったぁ(笑)
でも、可愛い子供達の為に頑張っちゃいました(≧m≦)ぷっ!

ジュリアママも親知らずが残ってるの??
あたしも怖くて怖くて、ひたすらネットで歯医者を探しましたよ~。
歯医者の口コミサイトがあって
それを参考にして選びました。
都筑区の口コミもあると思うので
是非参考にしてみて下さいね~!!


【2008/07/16 22:10】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
今は朝のお散歩、気持ちがいいですよね~♪
ウチは、平日は、真冬でも6時のお散歩・・・。何の修行??って思いながらピースも私もお散歩しています。
それに比べて、今は極楽だわ~☆
【2008/07/19 15:37】 | cica #- | [edit]
はじめまして~!!
ブログ訪問のコーナー(?)から
やってきました~
エディマミーです!!

レンくん るぅちゃん すっごいかわいいです~!!
ファンになりました~!
前のブログもみさせていただきました~ 
前は こちらの近くにいらしたのですか?
知ってるカフェがのっていたので~

もしよかったら リンクさせていただいてもいいでしょうか??
【2008/07/21 18:14】 | エディマミー #- | [edit]
v-352cicaさんv-352

毎日朝6時に散歩に行ってるんですか!?!?
すごいです~♪
その後に仕事??
私にはとても真似出来ないです!!
尊敬しちゃう♪
確かに真冬はきついですね・・・。
修行って(笑)

朝散歩、レンるぅも大喜びだから
毎日行ってあげたいけれど・・・
起きれません!!( ̄∀ ̄*)イヒッ

【2008/07/21 20:50】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352エディマミーさんv-352

初めまして~♪
ご訪問、ありがとうございます!!
レンるぅを可愛いと言ってもらえて
嬉しいです(≧∇≦)
ファンだなんてっっ♪

前のブログも見てくれたんですね!!
ありがとうございます♪
横浜に引っ越してくる前は
稲城市に住んでたんですよ。
なので、多摩境やはるひ野とカフェとかも
よく行きました♪

リンク、ありがとうございます。
私もリンクさせて頂きますね!!
【2008/07/21 20:54】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
出遅れ~v-356
うはっ!
レンママ家が早朝散歩してるぅぅ!!
やるじゃな~い!(笑)
朝の散歩って気持ちいいよね!
レンママも早起き部隊の仲間入りかしら??(笑)
涼しくていいよね!
公園貸切じゃァ~ん!
いいないいな☆
家の方は、我々よりも早起きな人が
公園で遊んでるわ~v-405
【2008/07/23 06:32】 | JUN #hSCFVYi. | [edit]
v-352JUNちゃんv-352

あまりの暑さに早朝散歩、もしくは夜散歩を始めたよ。
早起きは辛くて、眠い目をこすりながら歩いてるけど、
確かに早朝は気持ちがいいね!!
早起き部隊の仲間入りは出来ないと思うわ(≧m≦)ぷっ!
ここの公園・・・
ほぼいつも貸切よ??(笑)
【2008/07/26 12:54】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/93-c1639807
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
