
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

暑い~。

2008.07.06(14:51)
もうすっかり陽射しは夏ですねぇ~・・・。

金曜日、明け方雨が降って曇ってたからエアコン入れずに仕事に行ったら
カーッと晴れてぐんぐん気温が上がって真夏日に・・・_| ̄|○
家の中は大丈夫だろうかと、心配になり・・・
エアコンを入れに家に戻らせてもらいました(笑)
親バカっぷりを発揮しておりますわ(≧m≦)ぷっ!

夏って水遊びとか出来て楽しいから好きだけど、
暑いから嫌い・・・。
矛盾しているレンママです。

 携帯画像 098

久し振りに黒パグぶぅちゃんと森林公園にお散歩に行きました♪

携帯画像 099

芝生がカットされたばっかりでとても綺麗!!
暑かったけど、風が気持ち良かったぁ♪

携帯画像 100

変な顔・・・。


<<早朝散歩。 | ホームへ | 古都鎌倉♪>>

コメント
ほ~んと暑くなったよねぇ。
留守番の際にエアコン稼働かぁ…そんな季節がやってきたね。
お散歩お時間も選ばないといけないなぁ。
レンママも夏嫌い?私もぉ!!

るぅた~ん!
可愛いお顔が台無しよ~!でも可愛い(笑)
【2008/07/06 20:53】 | ベルママ #G3wBYoLU | [edit]
ほんと、なんだかビックリするくらい、急に暑くなっちゃいましたよね~。
いやいや、お家に戻りたくなる気持ち、よ~く分かりますよ!!
今年もお水を克服するために、がんばりますよ~♪
【2008/07/06 21:39】 | cica #- | [edit]
私も夏嫌いーーーーっ!
・・・ん~ほんの20年前は夏を求めてあっちゃこっちゃの海狩りをしてたのになぁ~

るるのぶちゃいくさ加減がとっても可愛くってよ♪
ムームーがとっても似合って常夏娘みたいだわ~ 次は海へ行かなくちゃ!!
【2008/07/06 22:55】 | MAKI #- | [edit]
ほんと、あつ~~~!!!
るぅたん、ぎゃっは~~(^m^)
ミルたんもあついからと、
わざわざ夕方散歩に
いったのにちょっとはりきりすぎて
「小ゲロ」(失礼!!)吐いてました
(>。<)
まっ、夕食はもちろん完食(秒殺)ですので
しんぱい無用ですけど・・・。(ふっ)
もうポンポがないから
今年はどこで泳がせよう・・・。
【2008/07/06 23:23】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
もー
ホント暑いよね
ウチも24時間エアコン体勢だよ
過保護バンザイ
タイマーにすると
夜中暑いって起こしにくるんだよ

日陰だと風が気持ちいいよね
最後の るぅたんの顔
めっちゃ可愛い。i-175
【2008/07/07 08:32】 | きゃぶくれ★ #- | [edit]
わたしも一週間前に森林公園に
友達ワンコと一緒に行ってきました~
気持ちいい場所ですよね!

いつか会えたらうれしいな☆

【2008/07/07 22:39】 | まっちゃん #- | [edit]
v-352ベルママv-352

エアコンフル稼働の時期がやってきちゃったよ・・・。
電気代がおそろし~(泣)
お散歩も早朝か日が落ちてからじゃないときついよね・・・。

20代前半までは夏が大好きな夏女だったのにね~(≧m≦)ぷっ!
今じゃ、真夏は極力家から出たくないよ。

るぅたん、たまにすんごくぶちゃいくな顔するのよ(笑)
【2008/07/10 00:01】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352cicaさんv-352

あまりにも急激に晴れて気温も上がったから、もう心配で心配で・・・。
何かあってからじゃ困るからエアコン入れに戻らせてもらっちゃいました♪

今年もいっぱい水遊びさせたいなぁ~!!
ピース君~、一緒に水遊びしようね!!
【2008/07/10 00:03】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352makiちゃんv-352

ほんっと暑くなってやんなっちゃうよ・・・。
車の中がめちゃめちゃ半端じゃないから
お出掛けも辛いよね。

あたしも20代前半までは夏大好き、海大好きっ子だったよ~(≧m≦)ぷっ!

もう海は人だらけだろうから、川に遊びに行こう!!

【2008/07/10 00:05】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352ミルままv-352

ミルたん!!
プチゲロ大丈夫だったの!?!?
やっぱり暑いと具合悪くなっちゃうのね・・・。
食欲はあるみたいで良かったよ。

ポンポリースなくなっちゃったんだもんねぇ・・・。
一緒に川遊びなんてどうかしらぁ??
【2008/07/10 00:07】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352きゃぶくれさんv-352

やっぱりきゃぶくれさん宅もエアコンフル稼働??
この時期はそうなっちゃうよねぇ・・・。
過保護万歳!!だよね??(笑)

るぅたん、たまに変な顔するんだよねー(≧m≦)ぷっ!
【2008/07/10 00:10】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352まっちゃんさんv-352

まっちゃんさんも森林公園にお散歩に行くんですねぇ!!
ほんと、広くて気持ちのいい公園です♪
どちらかというと、山頂公園の方が出没率が高いかもです(笑)
ルビキャバの大小2匹連れてたら
たぶん私なので、見かけたら是非声掛けて下さいね♪
【2008/07/10 00:12】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
やほ~ん
おひさ☆
親バカだなんてとんでもな~い!
ワタシなんて
パート先めちゃ近いから
きっと
同じ風な状況になったら
暇な時間に抜け出させてもらっちゃうよ~!
最近朝曇ってても
急に暑くなるもんね!v-356
今日なんか暑くなりそうだったから
タイマーかけたのに
そんな暑くならなかったしぃ・・・v-388
電気代がぁぁ~
でもかわいいお子達のためだもんね~☆
るぅたんの最後のお顔♪
めっちゃ満足なお顔~v-344
かわいいわぁ☆
【2008/07/10 20:53】 | JUN #hSCFVYi. | [edit]
お久しぶりです!
私、最近夏バテ気味で森林公園すらいけない状態です…。
ハルも近所を散歩する以外は一日中ゴロゴロしてますi-201
復活したらまた遊んでくださ~い!
【2008/07/11 20:12】 | ろみろみ #- | [edit]
v-352JUNちゃんv-352

やほぃ~♪
やっぱり親バカ万歳よね??(≧m≦)ぷっ!
何かあったらって思うと・・・
心配で仕事にならないんだもん(笑)
この時期は電気代が恐ろしいよねぇ・・・。
可愛いわが子の為、頑張って働くわ♪

暑い日が続くとお出掛けする気もなくなるけど・・・
近いうち予定をあわせて遊びましょ!!
バブリングにもいきたいわぁ♪
【2008/07/14 12:39】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352ろみろみさんv-352

。+゚オヒサv(o´・ω・)人(・ω・`o)v オヒサ。+゚
ほんと、暑くて嫌になっちゃうよね・・・
あたしもかなり夏バテ気味だよ。
涼しくなったら、一緒に遊ぼう~♪
ハル君にも会いたいわぁ(≧∇≦)
【2008/07/14 12:44】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/92-1cb51ad6
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
