スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

明けまして。

2007.01.02(14:09)
IMG_4290-1.jpg 

昨年はお世話になりました。
本年もレンとレンママをよろしくお願いします!!

クリスマスが終わったと思ったら、
あっと言う間に年まで明けてしまいましたわ・・・。
ほんっと1年って早いですよねぇ( ´ー`)フゥー...

今回は初めてみなとみらいのカウントダウン??に行ってきました♪
年明けと同時に花火が上がるのも初めて知りました(≧m≦)ぷっ!
横浜港に停泊している貨物船が0時と同時に一斉に汽笛をならすんだって!!
それも知らなかったぁ(笑)

まずはパパのお知り合いの方の船に乗せて頂いてみなとみらいへ。

IMG_4303.jpg 

フラッシュなしで撮るとやっぱりぼけちゃうけど、
海側から見えるみなとみらいはやっぱり綺麗です~(≧∇≦)
そしていよいよカウントダウン~!!
夏の花火みたいに大きいのが上がるわけじゃないけど
なかなか迫力がありますわ('-'*)フフ




こんな感じです♪
汽笛の音、聞こえますかぁ??
いつもは知り合いのお店でお酒を飲みながら年を越す事が多いけど
こういうのもいいですねぇ♪
ただし・・・
めちゃめちゃ寒いです・・・。

去年は入院したり、散々な年だったけど・・・
今年は良い年になるといいなぁ。
スポンサーサイト

<<たっこ焼き♪ | ホームへ | レンママは(BlogPet)>>

コメント
船の上で年越しなんてステキ~!あたしなんてベッドの上よ。あ!!!違うの!もう爆睡してたってこと!!!
いつもの年越しもお店でお酒飲みながら・・・なんてカッコいいな~。うちなんて今までで盛り上がった年越しは西武遊園地の悪役商会のカウントダウンだよ(>_<)

こんなアタシだけど今年も仲良くしてね!
【2007/01/02 18:16】 | 縁ママ #- | [edit]
レン君レンママあけましておめでとう☆
ことしもどうぞよろしく~!
いっぱいまたあそんでね~~!!
すてきな年越しうらやましいな~。
レン王子のポーズも新年からきまってます(^^)
【2007/01/02 21:31】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
あけましておめでとぉぉぉ!!
ブログの更新がないから、どうしたかと思っていたら
パパとカウントダウンに出かけたりしてたのね♪
元気ならよかったわ!

今年は私がバタバタしそうだけど、遊ぶ時間は確保
するので、ぜひ今年も遊んで下さいね。
よろしくお願いしま~す♪
【2007/01/03 00:45】 | ベルママ #G3wBYoLU | [edit]
あけましておめでとうございます。
花火が上がるという噂は聞いていましたがぁ…
家から確認はできませんでした(--;)
上がらないんじゃない?で話が終わってしまったぁ。

今年はあくび・みかんと遊んでね。レン君!
よろしくお願い致しまーす(^o^)/
【2007/01/03 18:27】 | あくみかんママ #- | [edit]
あけおめっっ!!
今年もよろしくねぇ~(。・ω・。)ノ

年越しは寝ちゃってたのぉ!?
パパと二人でカウントダウンすれば良かったのにぃ♪
うちは二人してお酒が好きだから
そういう時には必ずお酒が付きなの(≧m≦)ぷっ!

今年はいっぱい会えるといいな♪
【2007/01/04 09:44】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
明けましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いしまっす!!

去年はミルままさんとお知り合いになれて
嬉しかったです~!!
今年もたくさんミルたんと遊べるといいなぁ('-'*)フフ

レンのポーズ決まってます??
いつもの公園の広場にある石像??みたいなのに無理やり乗せてみました(≧m≦)ぷっ!
【2007/01/04 09:47】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
あけおめーー!!
今年もよろしくね(。・ω・。)ノ

年末は何だかんだでバタバタしててさぁ、
ブログ更新どころじゃなかったわ(笑)
体調は崩してないから安心して~♪
でも、正月疲れかも(≧m≦)ぷっ!
昨日もだけど、今日も家でだらだらするわー!!
んで、あしたから頑張る♪

今年ベル家は色々と大変だろうけど
暇を見つけてレンと遊んでね♪
ベルママが実家に帰ってるときは
あたしも長めに帰るから(笑)遊びましょ♪
【2007/01/04 09:51】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!!

家から横浜の花火が見えるんですか!?
すご~い!!素敵ですねぇ(≧∇≦)
年越し花火は夏の花火みたいに高く上がらないし
ちょっとしょぼい花火でした・・・。
八景島の花火は豪華な花火らしいですよ!!

今年は絶対にお会いしましょ~ねっっ♪
楽しみにしてます(。・ω・。)ノ
【2007/01/04 09:55】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
レンママ~v-222
あけましておめでとうございま~す!!
昨年は、お友達になれて嬉しかったです!!
今年は、たくさん遊びましょうね!!
この辺の事、たくさん教えてくださ~い!!
ステキなカウントダウンをしたのですね~
でも、めちゃ、サムそう!!!
王子も一緒だったのかなぁ~??お二人はお酒すきなのですね~!
我が家は拓が飲めないから、二人の時はほとんど飲みませ~んv-388
レンママは何を良く飲みますか??
今年も、レンママファミリーにとってステキな1年になりますように・・・v-238
くるなつあず共々今年もよろしくおねがいしま~す!!
【2007/01/05 11:52】 | JUN #hSCFVYi. | [edit]
あけおめー!!
あたしも、去年はJUNちゃんとお友達になれて
ほんっと嬉しかったよ~(≧∇≦)
今年は家も近くなった事だし、がんがん遊ぼうよ!!
よろしくぅ~♪

そう、あたしはお酒が大好き(≧m≦)ぷっ!
最近は、ビール、芋焼酎、赤ワインかな??
JUNちゃんもお酒好きだよね??(ブログを見る限り・笑)
今度一緒に飲もうよ~!!
【2007/01/06 13:29】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/9-0005b28a
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
