
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

埼玉へ♪

2008.06.09(11:49)
7日の土曜日。
インディママからお誘いを頂いたので埼玉へ行ってきました♪

まずはカフェエンジェルさんでランチをして・・・
その後、大崎公園に行ってみんなでお散歩♪

ご一緒してくれたお友達は・・・

IMG_8008.jpg

お馴染みらんべにねね。
基本的にどこに行くにも一緒です(笑)
5匹ワンセットでお願いします(≧m≦)ぷっ!

IMG_8017.jpg

ずーっと会いたいって思っていたインディちゃん♪
やっと会えました!!

インディちゃんはレンともるぅとも親戚さん!!
ねねともお顔が似てるの♪

IMG_8018.jpg

久しぶりのジュリアちゃん

いつも素敵な笑顔の可愛い女の子。
ちょっぴりビビりさんな所がまた可愛い♪

IMG_8022.jpg

初めましてのジョアンちゃん

サマーカットの可愛い女の子♪
どことなく、レンとお顔が似てるような気がして
親近感を覚えてしまいました(≧m≦)ぷっ!

IMG_8040.jpg

初めましてのココロちゃん

飾り毛がとってもゴージャスな素敵な女の子。
大人しくって、お姫様って言葉がぴったり♪

IMG_8046.jpg

IMG_8034.jpg

集合写真も撮ってみました♪
この距離が少しずつ縮まって、仲良しになれたらいいなぁ('-'*)フフ

ご一緒してくれた皆様、どうもありがとうございました!!

IMG_8026.jpg

その日の夜は・・・
ワンも一緒に入れるレストラン、トルキーノへ行ってきました♪

IMG_8079.jpg

IMG_8065.jpg

イタリアンも食べれて、鉄板焼きも食べれるお店です。
お店の雰囲気や、作りはとっても素敵です!!
この日は色々食べれるコースにしました。
前菜やお好み焼き、ステーキなどなど。
写真はブレブレで載せられません(笑)
味は、まぁまぁかな??
今度はランチをしに行ってみたいと思います♪

<<カメ?? | ホームへ | さぼり癖が・・・>>

コメント
埼玉オフではお世話になりました☆
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
桜井君似とまだ個人的に主張しつづけたいかっこいいかわいい系のレン君と、天使のようなるぅちゃん、うらやましいくらいの仲のよさでした!

またお会いできるときを楽しみにしてます♪
【2008/06/09 17:01】 | ジュリアママ #qbIq4rIg | [edit]
こんばんは!
土曜日は本当に楽しかったですね
貴重なルビー&ブレンキャバズをたっぷり眺められて最高でした
また是非一緒に遊んでくださいね!
【2008/06/09 22:33】 | ジョアンママ #jDCNsbos | [edit]
土曜日はどうもありがちゅー!!
ずーっと会いたかったから嬉しかったよ☆
レン王子の口の中をねね嬢がペロチューしているのはビックリ☆
それほど、レン兄が好きなんだね。
るぅたんよりねね嬢の方がレン王子を好き好き度が高いのかしら?
( ´艸`)ムププ

また一緒に遊んでねー。
【2008/06/09 22:36】 | インディママ #- | [edit]
先日は大変お世話になりました。
我が家がランチ中、レンくんとるぅちゃんがテーブルの下から何度も顔を出してくれて、のぞいていました。
とっても可愛かったですv-10
あまりお話が出来なかったので、ぜひともまた遊んでくださいね。
宜しくお願いしますv-221
【2008/06/09 23:32】 | ココロママ #uvrEXygI | [edit]
いいお天気でよかったね~~!!
ちょっとしたオフ会?!
トルキーノ、ランチあるの~?
いきた~い(^^)
原チャでかけつけますので!!
【2008/06/11 00:01】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
v-352ジュリアママさんv-352

こちらこそ、ありがとうございました♪
約、1年ぶりの再会でしたね(≧∇≦)
ジュリアちゃんは相変わらず美人さんで
可愛かったです~!!
前に会った時よりも、人見知り、犬見知りが落ち着いてたかな??
レンとるぅと仲良しさんになってくれたら嬉しいです♪

今度H1カフェでランチでもしましょうね♪
【2008/06/11 14:13】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352ジョアンママさんv-352

土曜日はありがとうございました~♪
楽しかったですね!!
レンもるぅもジョアンちゃんが
気になったみたいで、こっそりご挨拶に行ってましたね(笑)

こちらこそ、是非また遊んで下さいませ♪
これからも宜しくデス♪
【2008/06/11 14:16】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352インディママv-352

こちらこそ、どうもありがと♪
インディファミリーに会えて嬉しかったわぁ(≧∇≦)
るぅとねねは二人とも、レンが大好きだよ♪
るぅもねねに負けないくらいレンの口舐めるよ(≧m≦)ぷっ!

インディちゃんともっと仲良しになりたいからまた遊ぼうね!!
【2008/06/11 14:19】 | レンママ #hSCFVYi. | [edit]
v-352ココロママさんv-352

こちらこそ、お世話になりました♪
レンるぅはココロちゃんにもこっそり
ご挨拶に行ってたんですね(笑)
どうも、レンは美人さんに弱いようです~(≧m≦)ぷっ!

是非、また遊んで下さいね!!
これからもよろしくお願いします♪
【2008/06/11 14:22】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352ミルままv-352

うんうん、ちょっとしたオフ会だよ~♪
みんな大人しくってお利口さんだった!!
キャバリアの女の子ってやっぱりお姫様系が多いね♪
るぅ&ねねは例外だけど(≧m≦)ぷっ!
トルキーノ、ランチもやってるよ♪
ミルままの原チャ範囲??(笑)
一緒に行こう~♪
【2008/06/11 14:25】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
埼玉オフ会、レン君&るぅたんも参加だったんですね~。
もうもう、予定が入っていたので、
参加できなくって残念っ!!
今度、5匹ワンセットプラス1で
お願いしま~すっ。
【2008/06/11 21:18】 | cica #- | [edit]
楽しそうなオフ会になったようで、よかったねぇ♪
しかも全カラー揃ってるじゃないのぉ!

ディナーに訪れたお店…会社に近いわぁ。
でで、会社帰りじゃベル&リリーと行けないしなぁ。。。
【2008/06/12 00:40】 | ベルママ #G3wBYoLU | [edit]
みんな、めっちゃ笑顔で
可愛いー!!
ハーレムだね

こんな素敵なお店が
ワンコOKなの?
すごいー!!
【2008/06/12 18:18】 | きゃぶくれ★ #- | [edit]
v-352cicaさんv-352

ピース君も参加予定だったんですねぇ~!!
残念でしたぁ・・・。
でもでも、必ず近々お会いしましょうね!!
かわゆいピース君といっぱい遊びたいぞぉ~(≧∇≦)
【2008/06/14 21:53】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352ベルママv-352

そうそう、全カラー揃ったよ♪
少人数だとなかなか揃わないもんね。
みんなとっても可愛かったぁ(≧∇≦)

トルキーノ、会社から近いのね!!
カフェラモールがあった場所だよ♪
確かに会社帰りじゃ、ベルリリと一緒に行けないよねぇ・・・。
【2008/06/14 21:59】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352きゃぶくれさんv-352

みんな可愛いでしょ~??
そうそう、うちの王子達以外み~んな
レディだったよ♪

ここのお店、窓側のソファ席が犬OKなんだ~♪
店内犬OKってなかなかないから
嬉しいよね!!
【2008/06/14 22:04】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
きゃぁ~♪
かわいいキャバちゃん満載i-178
ここのカフェ行った事あるよ~♪
広いし
窓際の席いいよね!v-10
ご飯も美味しかったなぁ☆
そんでもって
夜行った方もいい感じだよね!
今度ランチ食べにいこ~よぉ☆v-10
【2008/06/16 17:12】 | JUN #hSCFVYi. | [edit]
v-352JUNちゃんv-352

レス遅ごめん~v-356
かわゆいキャバちゃん満載でしょ~??
みんなお利口さんでとっても可愛かったよ♪
トルキーノ、やはりJUNちゃんも行ってたのね!!
JUNちゃん家から近いもんね♪
夜も素敵な雰囲気だよ!!
今度一緒に行こうね!!
【2008/06/21 13:01】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/89-e2cb339f
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
