
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

さぼり癖が・・・

2008.05.30(22:22)
最近、またしてもブログをサボり気味・・・
毎日更新出来る人を尊敬しちゃう今日この頃です( ̄∀ ̄*)イヒッ

レンもるぅも、もちろん元気ですよ~♪
毎週らんべにねねと遊んでますわ。
るぅとねねがほんとに嬉しそうで、
会わずにはいられませんの(≧m≦)ぷっ!

IMG_7975.jpg

ね??
この笑顔。
思わずぷっと吹き出しちゃうくらいのいい笑顔。

もちろん、この人も。

IMG_7980.jpg

さすが姉妹。
同じ顔しておりますわ。
てゆーか、るぅたん。
下の上にシャボン玉でも作ってるの??(笑)

IMG_7977.jpg

お寛ぎ中の茶色いお兄さん達。

おうちでまったりしてみたり・・・

IMG_7985.jpg

ららぽーとに行ってみたり・・・

そしてお気に入りの・・・

IMG_7991.jpg

しおさいドッグランには毎週のように行っております(≧m≦)ぷっ!

IMG_7997.jpg

平日に行けば貸切状態♪
ボール大好きっ子にはたまりませんなっっ。

IMG_8001.jpg

すぐ近くに羽田空港があるので、
こんな低空飛行してる飛行機も見れちゃう。
飛行機好きにはたまりませんなっっ。

油断すると・・・

IMG_8002.jpg

うえぇぇ・・・
ヨダレ王子に大変身。

IMG_8005.jpg

そら、るぅもびっくりですわ。

レンのヨダレ被害にあうのは、誰よりもるぅたん。
ちいちゃな頭がレンのヨダレまみれになるんですな。
そこにウッドチップやら土やら草やらがくっついて・・・
知らない人は触りたくないくらい汚い子に大変身。

汚さなんてお構いなしに抱っこして~♪っとせがむるぅたん。。。
みなさん、るぅたんには要注意ですぞ(笑)


<<埼玉へ♪ | ホームへ | しおさいドッグラン。>>

コメント
さぼり・・・あたた・・ミミがいた・・(>。<)
ヨダレ王子・・・ぷぷっ☆
梅雨にはいるとヨダレのにおいが
なおさらすごそうだね・・(怖)
うちも「まて!」のあとが・・・(笑)
ヨダレにウッドチップつけて
みんなといっしょにはしりた~~い(^m^)
【2008/05/30 22:51】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
よだれ王子…すごいねぇ(汗)
そりゃ~、いくらにぃにが大好きでもるぅたんもイヤ?

みんな楽しそうに遊ぶ姿が微笑ましいね。
見ているだけでも幸せな気持ちになれるぅ♪
でも…
今度は私も仲間に入りたいな。
【2008/05/31 21:01】 | ベルママ #G3wBYoLU | [edit]
よ・・・よだれ王子???
え~何に反応したの~???
そりゃ、るぅたんもビックリ!よね。

しおさいドックラン、いいですよね~。
行くときは連絡しますね~。
王子のよだれ、拝見させていただきますっ。
【2008/06/01 22:25】 | cica #- | [edit]
まぁ~なんて可愛いんでしょ(*^。^*)
つーか・・・何時の間にこんな可愛い写真を撮られたの??

毎週会えてほんとシアワセよ~~っ♪


ベルママ
良かったら毎週いかが?(^^)
【2008/06/02 19:39】 | MAKI #- | [edit]
v-352ミルままv-352

あは♪
ミルままも耳が痛い感じ??(笑)
とうとう梅雨入りしちゃったねぇ・・・。
しばらくはお出掛け出来ない季節だね。
梅雨が終われば暑い夏だし。
梅雨の晴れ間に一緒に行こう~!!
ヨダレにウッドチップつけて走りまくろうぜぃ♪
【2008/06/02 23:14】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352ベルママv-352

ヨダレ王子、半端ないでしょ?(笑)
るぅたんは・・・
ヨダレを気にせずレンにスリスリしに行くから顔中レンのヨダレだらけになっちゃうの(≧m≦)ぷっ!

マキちゃんとも、ベルママに会いたいねーって話してるのよ??
あたし達がそっち方面に行くから
遊びましょ~(≧∇≦)
前にメールしたそっち方面のランに行ってみたい!!


【2008/06/02 23:20】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352cicaさんv-352

ヨダレ王子、半端じゃないでしょ~??(笑)
何に反応したのかはさっぱり分からず・・・デス。
るぅはあまりヨダレが出ないんだけど
レンはしょっちゅう・・・。
体も大きいから量も凄くって(≧m≦)ぷっ!

しおさいドッグランに行く時は是非ご連絡下さい~♪
ピース君、レンのヨダレまみれになるかも( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2008/06/02 23:23】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352makiちゃんv-352

ねねの笑顔、最高でしょ??
シャッターチャンスが逃さないのだ(笑)
毎週のように遊べて、この子達って幸せ者よねぇ~(≧∇≦)
そういうあたしも毎週遊んでもらって
幸せ者なんだけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ

ね、ベルママも毎週遊べたらいいのに!!
【2008/06/02 23:26】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
るぅちゃんとねねちゃんの笑顔
いいですね~!
ウヒョヒョって笑ってるみたい(@⌒ー⌒@)

ヨダレ王子にるぅちゃん焦ってますね!
うちにはヨダレ姫がいますよ!
【2008/06/03 22:53】 | まっちゃん #- | [edit]
毎週のように姉妹に会えるなんて
うれしいね!
羨ましいわっ☆
しかし、
王子・・・おヨダが・・・(爆)

ウッドチップのところって
きっと匂い強いのかなぁ~
たぶんきっとくるみも
ダラダラになりそうだわ~(笑)
るぅたんとねねちゃん
笑顔がかわいい!そしてそっくりだわ!
さすが姉妹だね!
シャボン玉がウケル!i-278
ドックラン楽しそう!いきた~い!
【2008/06/04 10:58】 | JUN #hSCFVYi. | [edit]
v-352まっちゃんさんv-352

るぅ&ねねはお互いがほんっと大好きみたいで、
遊びに行くとずーっとくっついてます♪
姉妹だってわかるんですねぇ(≧∇≦)

ヨダレ姫ですか!!(笑)
うちのヨダレ王子と会わせてみたいわぁ♪
Wヨダレで(≧m≦)ぷっ!
【2008/06/06 21:59】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352JUNちゃんv-352

毎週のように姉妹に会えるんだから
るぅ&ねねはとっても幸せ者よね!!
同じカラーだったら絶対間違えるくらい二人はそっくりよ♪
鳴き声だけ聞いたらどっちかわかんないもん。

王子のおヨダ、すんごいでしょ??(笑)
くるたんもヨダレが出ちゃう子だっけぇ??
今度一緒にドッグラン行こう~!!
【2008/06/06 22:02】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/88-2708ef6e
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
