
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

雨な週末・・・。

2008.05.14(13:27)
10日、11日とらん丸ファミリーと伊豆へ行ってきましたぁ♪

が!!

ご存知の通り、昼から雨がざーざー・・・_| ̄|○
伊豆に着いた頃には台風状態で、めちゃめちゃ寒いし・・・
おまけにうちの車はパンクしてるし。

なので、全くと言っていいほど写真がありません(笑)

本当は那須へ行く予定だったんだけど、
用事があって、伊豆へ変更。
でも、伊豆に変更になって良かったよー!!
こんな台風状態で那須に行ってたらそれこそ、
何にも出来なかったもんね。

1日目は、用事を済ませてお宿へ直行。
宿で温泉に浸かったり、のんびり過ごしました♪

2日目は大室高原・Kに寄り、ティタイム。
唯一、写真を撮った場所です(≧m≦)ぷっ!
でも、雨で寒くてブレブレでしたが・・・。

IMG_7913.jpg

ドッグラン付きのカフェで、ウッドデッキからランに下りれるようになってました。
雨で散歩も出来なかったワン達はもう大喜び!!

IMG_7916.jpg

IMG_7918.jpg

普段ランではあまり走らないレンとらん丸でさえ・・・

IMG_7911.jpg

IMG_7927.jpg

大はしゃぎ♪
少しの時間でも、ノーリードで好きに走れる事が出来て良かったね!!

そして、バリ雑貨がおいてあるウブドへ寄ってランチして帰ってきました。

そんなのんびりとした週末を過ごしましたわ~(。・ω・。)ノ

<<しおさいドッグラン。 | ホームへ | 第3回江ノ島歩こう会。>>

コメント
ほんと、雨の週末は
がっかりしちゃいますよね。
ましてや旅行だったらなおさらです。

でも2日目のドックランを
皆さん満喫しながら
爆走したみたいで、
良かったですよね~。
【2008/05/14 20:13】 | cica #- | [edit]
雨上がるの遅っっって感じだったねぇ

でもステキなカフェの下見もできたし良かったよ( ̄∀ ̄*)

これからは伊豆へ行く事が多くなるけど頼んだよん(^^)
【2008/05/14 22:19】 | MAKI #- | [edit]
せっかくのお休みに雨なんて~!
って、我が家も同じ気持ちでしたわん。
那須方面NGだったのね。でも臨機応変、伊豆へGOなんてステキ~。

ちょいブレの写真の方がが、皆が一生懸命走り回っているのが伝わってくるねっ!
【2008/05/15 13:12】 | インディママ #- | [edit]
う~~ん、雨で残念!!
でもちょっとでも走れてよかったね~~!!
ほんと、ランくんはしってる~(^m^)
ぱぴゅ~ん☆
うちも来週伊豆のほうへ出かけてきます♪
さて、天気は・・・・?!(^^)
【2008/05/15 18:07】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
v-352cicaさんv-352

ほんっと雨の旅行はがっかりしちゃいますよねぇ・・・。
でも、お友達と一緒だったから良かったです♪

2日目も雨だったけど、
無理やりドッグランで走らせちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ
ワンズは大喜びでしたよ♪
【2008/05/18 15:23】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352makiちゃんv-352

雨あがるの遅かったよねぇ・・・。
もうちょっと早くあがってたら
もっと遊べたのに!!

伊豆へはいつでもお供しますわ~(。・ω・。)ノ
【2008/05/18 15:25】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352インディママv-352

そうだよね、インディママも雨で残念だったよねぇ・・・。
そうそう、当初は那須だったんだけど
伊豆に用事が出来たから
伊豆旅行に変更したんだ♪

写真が全然ないうえにブレブレで・・・
残念だったわぁ・・・
【2008/05/18 15:27】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352ミルままv-352

ほんと雨で残念でしたぁ・・・
ワンズは全然お散歩もさせて
あげられなかったから
ちょっとだけでも走れてかなり大喜び!!

ミルままも伊豆方面へ??
楽しんできてねぇ!!(≧∇≦)
【2008/05/18 15:30】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
あれ~??
あたしの雨女が移った??(笑)
せっかくの旅行だったのに、悪天候で残念だったねv-388
とくに姫たち?i-278
カフェKさんはお庭が広くていいよね!
うちもいつもココで走り回ってるよ~i-236
伊豆はいいよね~♪
うちも行きたくなっちゃった!!
【2008/05/21 06:54】 | JUN #hSCFVYi. | [edit]
v-352JUNちゃんv-352

あは、こっちにコメント返すの忘れてたv-356

う~ん、JUNちゃんの雨女ほんとに移ったかしら・・・(笑)
カフェkさん、お庭が広くて素敵だった~♪
伊豆ってワンといける所がいっぱいでいいよね!!
【2008/05/25 02:54】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/86-a72c7504
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
