
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

第3回江ノ島歩こう会。

2008.04.29(16:51)
またまたこの時期がやってまいりました(笑)

21日の月曜日、新メンバー「ミルたん」をお迎えして
第3回江ノ島歩こう会を決行♪

いつも同じルートなので、今回はランチしてから
江ノ島に行こうって事で・・・
線路沿いの狭~い道路の狭~い駐車場に車を停めて・・・
そしたら、車を停めたすぐ裏のお宅にキャバちゃんが居ました!!

DSCF1404.jpg

早速ご挨拶~♪

ご挨拶を終えて・・・

IMG_7825.jpg

こんな急な階段を登り、目指すは赤いパラソルのあるあの建物。
ひたすら登りました~。

向かった先は アマルフィイ・デラセーラ

ペットOKとは聞いていても、普通のイタリアンレストランなので
出発前に電話して営業しているかという事と、犬が6匹居ても大丈夫かという事を確認。

そしたら、犬OKの席が決まっていてそこが空いていれば大丈夫だと言われ
向かった訳なんですが・・・
いざ着いてみると、

「ワンちゃん1匹くらいならいいんですけど、6匹はお断りしてます。」だって!!!!

たった40分前に電話で確認し、席が空いていれば大丈夫だと言われた事を伝えると、

「電話に出た者が間違えたようですね。」って・・・_| ̄|○

確認しないで、いきなり行って断られるなら納得だけど
確認とって、大丈夫だと言われて狭い駐車場に苦労して停めて、
階段を登って行ったのに、その対応・・・。

びっくりするくらいひどすぎます。
2度と行かない店決定ですわ。

しょうがないので、気を取り直し江ノ島へ。

IMG_7829.jpg

平日なのに、相変わらず人で賑わってる江ノ島です♪
腹ペコだったので、行きに近道をしていつもの「魚見亭」へ直行。

IMG_7842.jpg

IMG_7843.jpg

IMG_7844.jpg

みんな食べる気満々です(≧m≦)ぷっ!
そして、今回のランチは・・・

定番の生しらす丼と・・・

IMG_7854.jpg

焼きハマグリ♪

IMG_7853.jpg

そして、磯ざるそば。

IMG_7851.jpg

海藻とサザエが乗ってて、さっぱりで美味しかったです♪

IMG_7850.jpg

どこに行ってもラブラブな兄妹・・・。

お腹もいっぱいになった事だし、また歩きますよ~!!
急な階段を下りきった所で恒例の集合写真。

IMG_7858.jpg

今回は岩場に降りてみました。

IMG_7861.jpg

すぐそこが海でも全く動じないお二方。
リード離したら飛び込みそうな勢いですわ。(レンがね)

IMG_7862.jpg

ワクワクしっぱなしの王子。

IMG_7872.jpg

リードを離しても、ママに忠実な3姫達。
素晴らしいですな!!

IMG_7875.jpg

そして・・・
完全どん引きのミルたん。

そんなミルたんを横目に・・・

IMG_7877.jpg

ハイテンションなこの人。

一方のミルたんは・・・

IMG_7879.jpg

う~ん!!可愛い!!
るぅのハイテンションを分けてあげたいくらいです。

DSCF1498.jpg

岩場に腰をおろして海を眺めながらまったりと・・・。
暑すぎず、寒すぎず、ほんとに気持ちが良かったです♪

帰り道は下りて来た急階段を登らなくてはいけなくて・・・
ぜーぜー言いながら上りきった所はランチをした魚見亭さん。

私達を見つけた魚見亭の人が
「ちょっと待っててー!!今、お水あげるから!!」
と、私達に氷入りの冷たいお水とわん達にもお水をくれました♪

もう、すっごく感激です!!
午前中のむかつく対応を忘れるくらい嬉しかったぁ♪
もちろん、みんなお水を一気飲みです(笑)

江ノ島の人達ってほんっと、犬にも人にも優しくって・・・
とても大好きな場所です。
こういう場所をなくさないように、犬連れとして
ちゃんとマナーを守らなくっちゃ!!とつくづく思います。

魚見亭さん、どうもありがとうございました♪

そして、3回目にして初めてのお店あぶらやさんへ♪

IMG_7891.jpg

とても雰囲気のある甘味処です♪

IMG_7888.jpg

IMG_7887.jpg

まるで京都にでもいるような感じです。

IMG_7890.jpg

クリームあんみつや白玉ぜんざいを頂きました♪
とても美味しかったです。

IMG_7892.jpg

江ノ島にはにゃんこがいっぱい。
この写真、なかなか気に入ってます。

帰り道は通常ルートでテクテク。

DSCF1533.jpg

お花畑で集合写真。
ミルたん、どうやらかなりお疲れのご様子。

DSCF1551.jpg

駐車場まであともうちょっと♪
みんな、お疲れ様でした!!
車の中で爆睡したのは言うまでもありませんな('-'*)フフ

むかつく事もあった今回の歩こう会。
でも、それがあったからこそ江ノ島の人の温かさを
改めて実感できました♪

なので、大満足の歩こう会でした( ̄∀ ̄*)イヒッ

次回は10月の予定です(。・ω・。)ノ




今回のお気に入り写真はこれ!!

IMG_7866.jpg

グラビア風、兄妹です(笑)
王子の流し目がもうたまりません(≧m≦)ぷっ!


<<雨な週末・・・。 | ホームへ | 晴れた♪>>

コメント
江ノ島は年に2回ほど行き岩屋まで
歩きます!
階段キツイですよね。

嫌なことの後に親切な人達に会えて
良かったですね~
ワンちゃん達も海みれて最高の日だったんだろうな(^^)


【2008/04/29 22:40】 | まっちゃん #- | [edit]
やっと江ノ島ツアー参加できてうれしかったで~す☆
レンママちゃん運転おつかれさまでした!
午後から天気もどんどんよくなって
気持ちよく散策できました(^^)
みんながいっしょでルンルンのミルたん♪
しか~~し、波をみたらドン引き~~
へっぴりな娘・・・恥ずかしかった!
レン&るぅたんの水溜りウオークを
みならってほしいわ(笑)
いやなことのあとにはかならずいいことが!!
10月もぜひ参加したいですワン!!
【2008/04/29 23:51】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
楽しそうだねぇ♪
みんな晴れ女なの?すっごいきれいな空じゃない?!

最初のハプニングは最悪だったけど、楽しい仲間と
キレイな景色に美味しい物で気分も上昇だね!
【2008/04/30 18:26】 | ベルママ #G3wBYoLU | [edit]
お天気!おめでとう♪

またまた残念なレストランですな・・・(▼ω▼)

王子の流し目とってもセクシーねっv-10
次回は私も参加してみたいわっ
でもしたらワンが9匹になっちゃうか\(◎o◎)/!

そうそう『筋肉』頑張って!!!
【2008/04/30 23:41】 | MAKI #- | [edit]
やほやほ~♪
2週連続お疲れ様ァんv-411
リベンジ晴れてよかったねぇぇv-353
ほんと、最初に行ったカフェには
ガッカリだったよね~!!電話していったのにィィィ~
階段キツかったァァァ(笑)
狭い駐車場もがんばったのにねっv-388
でも、
あらためて、江ノ島の人たちの暖かさが身にしみたわ~v-398
なんだかんだ3回目の江ノ島ツアー
恒例になってきたね~☆
今回は下まで降りれたし!気持ちよかったねぇ☆
4回目も楽しみだわァァ☆
運転ありがとぉね♪
↑MAKIさんも次回ぜひ~v-344
【2008/05/02 05:28】 | JUN #hSCFVYi. | [edit]
ミルたん参加の江ノ島歩こう会だったんですね~☆
青空と青い海とワンコ、最高ですね。
この生しらす丼を見ると、絶対食べなくては!!といつも思います・・・、
が、ピースはまだ江ノ島未上陸なの。
レン君の流し目、グッと来ます☆
【2008/05/05 17:10】 | cica #- | [edit]
v-352まっちゃんさんv-352

やはりまっちゃんさんも年2回ほど行きますかぁ~(≧∇≦)♪
ほんと、江ノ島ってお散歩にもいいですよね!!
階段はかなりきついですが、
運動不足の私にはいい運動になります(笑)
ワン達も楽しそうでしたよ♪
【2008/05/07 12:58】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352ミルままv-352

この間はどうもお疲れチャンでした♪
いっぱい歩いたよねぇ!!
海にどん引きのミルたん、
めちゃめちゃ可愛かったよ♪
水なんてお構いなしのうちの二人は
可愛げないもん(笑)

最後はドライブになっちゃってごめんね・・・。
次回は必ず公園に連れて行くわ~!!
また計画立てようね♪
【2008/05/07 13:00】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352ベルママv-352

楽しかったよ~!!
ほんっといい天気で良かった♪
初っ端から嫌な気持ちになったけど
そんなの吹き飛んじゃうくらい
江ノ島は素敵だったよ(笑)
今度、一緒に行こうよ!!
ベル様、歩かないかしら??('-'*)フフ
【2008/05/07 13:03】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352makiちゃんv-352

ほんと晴れてよかったよ♪
気温もちょうど良くって気持ちよかったぁ(≧∇≦)
レンの流し目、いけてるでしょ??
惚れちゃった??(笑)

今度一緒に行こうよ~♪
うちのママンもマキちゃんや
らんべにねねに会いたがってるしさ。

筋肉頑張る!!
その前に姿勢から頑張る(笑)
【2008/05/07 13:05】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352JUNちゃんv-352

この間はお疲れチャンでした♪
2週連続、楽しかったねぇ(≧∇≦)
江ノ島、ほんと晴れてよかったよ。
雨だったらどこにもいけないもんね・・・。
レストランはほんとショックだったね。
また違うところを捜してみよ~♪

次回は10月だね♪
計画たてましょ!!
【2008/05/07 13:08】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352cicaさんv-352

第3回は新メンバーミルたんをお迎えしましたぁ(笑)
青い空、青い海、ほんと最高です!!
高校生の頃から来てますが、何度来てもあきません(笑)
ピース君、江ノ島未上陸!?!?
良かったら今度一緒に行きましょ~♪
ご案内しますわ(≧m≦)ぷっ!

王子の流し目、素敵でしょ??( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2008/05/07 13:11】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/85-1b63ebc7
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
