
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

晴れた♪

2008.04.19(20:41)
14日の月曜日・・・。
お友達とお出掛けの予定だったんだけど、朝から雨・・・。
なので、予定を変更して我が家方面に遊びに来てもらいました(≧∇≦)

うちまで迎えに来てもらって、ランチをしにAZカフェへ♪

ご一緒してくれたのは・・・

IMG_7718.jpg

久しぶりのミルたん♪

IMG_7717.jpg

久しぶりのくるなつあず♪

お喋りしながらランチタイム。

この日のランチは

IMG_7719.jpg

緑黄色野菜のたらこパスタ。
見た目は可愛くって美味しそうなんだけど、お味の方は・・・
正直ひどかったです・・・_| ̄|○

近所だけど、よほど行く所がない限りはもう行かないだろうな。
残念です。

DSCF1235-1.jpg
JUNちゃんより頂き画像

どんな場所でもにぃにぃ一筋のるぅたんデス(笑)

ランチした後は室内ドッグランへ。

DSCF1313.jpg
JUNちゃんより頂き画像

IMG_7749.jpg

DSCF1297.jpg
JUNちゃんより頂き画像

1時間ほどでランで遊び、その後は晴れてきたので公園へ。

IMG_7758.jpg

るぅたんのベロが出てるのは一人だけひたすら走った後だから(≧m≦)ぷっ!
晴れたけど、雨上がりだったからあしが泥まみれ♪
でも気にしな~い!!

そして、我が家に来てもらってティータイムでまたお喋り。

IMG_7760.jpg

お子達もおやつタイム。
おやつを食べた後はみ~んなお昼寝。

最後にくるなつあずのコソ泥スヌードを借りて装着。

DSCF1396.jpg
JUNちゃんより頂き画像

く、くるたん・・・
すんごいお顔になってますが!?!?
チキチキマシンのケンケンに見えますぞ(笑)

こんな感じで雨でお出掛け中止になったけど、楽しく過ごせました!!

お流れになったお出掛けは・・・
21日に延期です♪
なので、また今度の月曜日にこのメンバーでお出掛けです~(。・ω・。)ノ

<<第3回江ノ島歩こう会。 | ホームへ | HAPPY BIRTHDAY♪>>

コメント
おおお~ゥv-411
UPされてますなぁv-353
お早い!
JUNなんか
まだまだなのに、
もう明日もお楽しみがぁ~v-356
公園での写真、るぅたんベロがかわいいぃぃi-217i-178
コソ泥なみんな
それぞれいい顔してるよねぇ~i-278
明日も楽しみだわぁ☆

【2008/04/20 08:47】 | JUN #hSCFVYi. | [edit]
わ~~い、たのしかったよん♪
なかなか盛りだくさんの1日でした!
おまけにおうちにまで
おしかけちゃって・・・ありがと☆
みんなといっしょにワンワンいってる
ミルたんはお初でしたね(^^)
最後はやっぱり「お笑い系」?!で
シメ☆ですな?!(^m^)
(わたしもUPおそおそで反省・・・)
明日もよろしくね♪
【2008/04/20 15:12】 | ミルまま #OypUdecU | [edit]
晴れて良かったね~♪

↑のパスタ、見た目はとっても美味そうなのに残念ね・・・

こそ泥スタイル くるみちゃんのなりきり姿が超かわいい(^^)

みんなの普段の行いが良ければ明日もきっと晴れますわヾ(≧▽≦)ノ
楽しんできてね~
【2008/04/20 22:28】 | MAKI #- | [edit]
にゃはは!!
くるたんの写真を見て、速攻ツボにハマってしまったよぉ(ごめんね、くるたん)
こそ泥スヌードとお顔が妙にマッチングぅ(エドはるみ風)でいい感じです。

カフェ、お味がイマイチで残念だったねぇ。
【2008/04/21 09:46】 | インディママ #- | [edit]
再び・・・。
メールBOXにメールを送信しました~。
【2008/04/24 09:58】 | インディママ #- | [edit]
v-352JUNちゃんv-352

レス遅ごめん~!!
この間はどうもありがとねぇ(。・ω・。)ノ
楽しい1日を過ごせたよ♪

公園の写真、るぅ一人でベロンチョしてるよね(≧m≦)ぷっ!
あれだけ走ればそりゃベロも出るわ・・・('-'*)フフ

また計画立てて遊ぼうね!!
【2008/04/25 21:53】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352ミルままv-352

レス遅ごめんねっっ!!

この間はどうもありがとでしたぁ!!
ミルたんとるぅたんが仲良しさんになれそうな予感でとっても嬉しいよ♪
二人がガウガウ遊ぶ姿を見たいなぁ('-'*)フフ

また計画立てて遊びに行こうねぇ!!
【2008/04/25 21:55】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352makiちゃんv-352

レス遅ごめんよっっ!!

ほんと、晴れてよかったよ~♪
雨だとする事が限られちゃうもんね・・・。
ランチはほんと残念賞だったよ。
見た目は可愛いのにね(≧m≦)ぷっ!

くるたんのなりきりこそ泥、
可愛いでしょぉ??(笑)
【2008/04/25 21:57】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352インディママv-352

レス遅ごめんね!!

くるたんはめちゃめちゃ演技派なのです~♪
こそ泥スヌード、可愛いよね!!

メールありがと~♪
タイミングが合わなくって、すっごく残念だよ~(ノω≦、)エェーン!!
是非、また誘ってね!!
【2008/04/25 22:00】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
初コメントしますv-222
AZカフェお料理ダメなんですねv-12
行った事なかったのでそのうちに行ってみようとと思ってたけど・・・

ワンちゃんたくさんでいいですね!
こそ泥スヌード最高ですv-218


【2008/04/25 23:06】 | まっちゃん #- | [edit]
おお~、今ミルたんのところから来たばかりです。
あやややや~、るぅたんは、ほんとっ、にぃにぃが大好きなんですねっ。
うむっ、いい写真です。
そして、やっぱりワンコ泥棒姿は笑えます~♪
【2008/04/26 17:08】 | cica #- | [edit]
v-352まっちゃんさんv-352

初カキコ、ありがとうございます~♪
AZカフェ、前はもう少し美味しかったんですけど・・・
ここ最近はかなりひどいです_| ̄|○
近くにドッグカフェがなかなかないので
もっと美味しくなって欲しいです!!

こそ泥スヌード、可愛いですよね♪
【2008/04/27 23:25】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352cicaさんv-352

るぅたんはにぃにぃが大好きで大好きで・・・
きっとレンなしでは生きていけないと思います(笑)

こそ泥スヌード、可愛いですよねぇ(≧∇≦)
なんど見てもくるたんに目がいっちゃう私です(≧m≦)ぷっ!
【2008/04/27 23:30】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
ぷぷ
こそ泥スヌード写真
可愛いー

あのパスタ
ベビーコーンが
とっても魅力的そうに
見えたんだけど・・・
【2008/04/28 21:39】 | きゃぶくれ★ #- | [edit]
v-352きゃぶくれさんv-352

こそ泥スヌード、可愛いでしょ~??
きっとクレキャスちゃん達も似合うわよ♪

パスタ、見た目美味しそうでしょ・・・??
めちゃめちゃ水っぽくて、粉っぽい味がしたよ・・・_| ̄|○
【2008/04/29 16:55】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/84-6ca72c41
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
