
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

HAPPY BIRTHDAY♪

2008.04.09(18:10)
春の嵐だった昨日、4月8日はるぅ&ねねのお誕生日♪
るぅたん、めでたく1歳になりましたぁ~(≧∇≦)

脱パピーです。
なんかあっという間だったなぁ・・・。
ちなみにるぅたんの体重は5㌔。
これでもう落ち着くのかしらね??

まずは7日の月曜日。
お誕生日ケーキを取りにDOGLIKEへ。
ついでなので、レンるぅをマイクロバブルしてきました♪

IMG_7636.jpg

シャンプーしないで、マイクロバブルだけなのに
サラッサラでいい匂い~♪
リボンもつけてもらいました('-'*)


IMG_7657.jpg

雨が降る前にちょっぴりテラスで遊ばせてもらいました。
いいお天気じゃなかったのが残念・・・。

IMG_7669.jpg

頂いたフリフリワンピも着せてるぅたん、おめかし♪

そして、お誕生日当日!!
本当ならば、ドッグランとか行きたかったんだけど・・・
外は台風みたいだし・・・_| ̄|○
結局、どこにもお出掛けは出来ませんでしたわ。
でも、みんなと一緒だからお出掛け出来なくても楽しいよね、るぅたん♪

お待ちかね、ケーキタイム。

IMG_7690.jpg

なぜローソクが4本立っているのかというと・・・

IMG_7696.jpg

今月はらん丸もお誕生日だから!!
らん丸君、18日で4歳になるんですな♪

ケーキはもちろん、みんなで仲良く・・・

IMG_7703.jpg

ケーキから目が離せない食いしん坊が若干1名おりますが(笑)

こんな感じで楽しくお誕生日会をしました♪

1年前のるぅたんは・・・

4月10日

こんなちっちゃなベィビーたん。

IMG_1860.jpg

ちっちゃくって、丸々してたるぅ&ねねも今じゃ・・・

IMG_7652.jpg

こんな素敵なレディ(笑)に♪
お耳がとっても長くなりました。
面影が残ってるかな??

IMG_5448.jpg

ブリーダーさん宅で初めてるぅ&ねねとご対面した時の感動は今でも忘れません!!
心配していたレンとの仲も問題なく、
すっかり仲良しさんだし、ほんとるぅたんをお迎えして良かったわぁ~♪

まだまだパピーぶってるるぅたんだけど、
これからも仲良くして下さいねっっ!!


<<晴れた♪ | ホームへ | 久々ドッグラン。>>

コメント
るぅたん&ねねたん、お誕生日おめでとう!!
1年ってあっという間だなぁ…とつくづく感じちゃったわ。
パピーの頃の2人の姿、懐かしく見入っちゃった。
すっかりレディーになっちゃって♪
2人の立ち位置と顔の角度が同じなのに、軽く感動!

いつまでもお兄ちゃん大好きな、元気いっぱいの
るぅたんでいてね。
心より『おめでとう!!』
【2008/04/09 21:21】 | ベルママ #G3wBYoLU | [edit]
るぅたん&ねねたん、お誕生日おめでとう!!
もう1歳なんですね~。
いや~、パピーちゃんの頃の二人は、
ピースがパピーの頃のお顔にそっくり!!

ステキな1年にしてくださいねっ☆
【2008/04/09 22:30】 | cica #- | [edit]
おめでとう♪

生憎の雨だったけど一緒にお祝いできて嬉しかったぞーーーっヽ(^◇^*)/

実は私もあれから去年の新潟の写真をみて可愛さにやられていたのだ(^^)

なんかピンクレディーみたいに立ち位置が決まってるみたいね!


るぅたん これからもずーっとねねのそばにいてね
そしていっぱい遊んでね

るぅたんが大好きなねねより。
【2008/04/10 00:08】 | MAKI #- | [edit]
るぅたん&ねねたん お誕生日おめでとうございます♪
ホントいつも仲良しさんですものね
先日お会いした姉妹キャバちゃん達も
他のワンコとの遊び方と 姉妹の遊び方は違うって
おっしゃっていました
ワタシもチョコハナの次に飼う子は
姉妹犬で同時に! と密かに憧れています

また一年 元気で楽しく過ごしてくださいね。
【2008/04/10 15:37】 | ちょこママ #L5/BLicc | [edit]
改めておめでと~v-315
るぅたんが来てあっという間の1年だったね!
JUNの中では
まだまだパピーなるぅたんv-343
姉妹のねねたんともそばにいれて嬉しいね!
最初は心配だった兄ぃとの中も
今では微笑ましいくらい仲良しだもんね!!
これからも健康で元気でカワイイステキなレデーで居てねv-398
【2008/04/10 18:02】 | JUN #hSCFVYi. | [edit]
るぅ&ねね&らん丸くん
HAPPY BIRTHDAY☆(拍手~~!!)
ほんとにもう1歳?!はやいね~~♪
るぅ&ねねたん
これからは乙女で
ファッションの話しようね!
BYミルたん
【2008/04/10 23:05】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
るぅたん&ねねたんお誕生日おめでとう\(^o^)/
もう1歳ですか~!
ちっちゃくてまだパピーのようにかわいい二人ですね。

そういえば近くに住んでてもまだるぅたんに一度も会ったことないのよね(>_<)
素敵なレディになったるぅたん&ねねたんに
ハルを会わせてみたいで~す♪
また公園行きましょう!!
【2008/04/11 13:11】 | ろみろみ #- | [edit]
v-352ベルママv-352

ありがとう~!!
ほんと、1年ってあっという間で怖いよねぇ・・・。
るぅねねのパピー時代、あたしも見入っちゃったよ(≧m≦)ぷっ!
立ち位置同じでしょ~!?
この写真が偶然に並んでるのを見て
お!!って思ったもん(笑)

1歳になったから、リリたんがるぅと遊んでくれるかな??
ベル様は無理だろうけど・・・。
計画立てましょ~♪
【2008/04/12 13:36】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352cicaさんv-352

ありがとうございます~♪
ついこの間うちに来たばかりのような
気がするのに、もう1歳です!!
早いですよねぇ・・・。
パピーの頃のお顔はピース君とそっくりなんですかぁ!?!?
さっすが親戚さん♪

ピース君、これからもるぅと仲良くしてねぇ~(。・ω・。)ノ
【2008/04/12 13:53】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352makiちゃんv-352

ねねもおめでとう♪
春の嵐でお出掛け出来なくって残念だったけど、
チビ達は一緒に居られるだけで幸せそうだよね('-'*)フフ

るぅとねねの中できっと立ち位置が
決まってるんだよー!!
今度から注意深く見てみよっと♪

次は6月に「うちの子になって1年記念パーティ」しなきゃ!!(笑)

ねねへ。

もちろんいつまでもずーっと一緒だよ♪
いっぱいいたずらしようね!!

るぅより。
【2008/04/12 14:00】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352ちょこママさんv-352

ありがとうございます~♪
姉妹の遊び方はほんと違いますよ!!
会った瞬間からいきなり遊び始めるし、完全に二人の世界を作っちゃいます(笑)
こういうのを見てるとお友達と一緒に
姉妹で迎えて良かったなぁってつくづく思っちゃいます♪

暖かくなって来たし、今度ランチでも
ご一緒して下さいね!!
そして、生でるぅねねの遊びっぷりを見てやってください( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2008/04/12 14:07】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352JUNちゃんv-352

了└|力"├_〆(≧∀≦*)

JUNちゃんの中でもまだまだパピたん??
あたしの中でもやっぱりパピたんだよ~(笑)
最初はレンとの仲も不安だったけど
全く心配する必要がなかったわ♪
今ではすっかり仲良し兄妹ですもの。

可愛くて素敵なレデーになれるかしら・・・??
やんちゃでいたずらっ子ちゃんだからなぁ(笑)
【2008/04/12 14:11】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352ミルままv-352

了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ほんとにもう1歳だよ~!!
ついこの間まであんなにちっちゃかったのにね(笑)

ミル姉たんへ

ファッション??
ファッションの話しなら負けないわよ♪
でも・・・
おやつの話しもしたいなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ

るぅより。
【2008/04/12 14:16】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352ろみろみさんv-352

了└|力"├_〆(≧∀≦*)

もう1歳だよ~!!
って、るぅたんに会った事なかったんだっけ!?!?
ほんと、ご近所さんなのにぃ・・・。
森林公園に行く時はメールするよー!!
公園で待ち合わせしよ!!

るぅたんは1歳になったけど
体重は5㌔でチビキャバだよ~。
早くハル君に会わせたいわぁ♪
【2008/04/12 14:22】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/83-647eba72
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
