
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

久々ドッグラン。

2008.04.06(22:11)
今日はすっごくいい天気で暖かかったぁ~!!
でも目が覚めたら12時だったけど(笑)

最近、お花見シーズンでなかなかボール遊びが出来なかったので
レンとるぅを走らせたい!!って事で
慌て支度をしてドッグランに行ってきましたぁ♪

目指した場所は・・・・
埼玉にある DOG NEWS

うちからは遠いんだけど、近くにはなかなかいいドッグランがないので
ドライブがてら、行って見る事に。
軽く渋滞もしてて、首都高使って1時間半かかりましたわ(笑)

外観はこんな感じ。

IMG_7613.jpg

グッズ、フード、ワンちゃんの販売とかもしてました♪
ランは・・・

IMG_7587.jpg

割と広くて綺麗な感じでした。

IMG_7601.jpg

久々のボール遊びに大はしゃぎのるぅたん。
トンネルも最初は怖くては入れなかったけど、ボールの為ならお構いなし♪

IMG_7607.jpg

久々のドッグランでレンも大はしゃぎ♪
るぅと一緒になってボール遊びしてましたわ(≧∇≦)

IMG_7604.jpg

レンが楽しそうにしてる姿を見ると、やっぱりたまにはドッグランに連れてってあげなきゃ!!
思っちゃいます。
るぅはどこで離してもどこにも行かないし、呼べば戻ってくるけど
レンは呼んでも戻って来ないし、好き勝手しちゃうから離せないしね。

1時間半かけて行って、1時間くらいしか居なかったけど楽しかったね♪

IMG_7614.jpg

目の前にクレープ屋さんが来てて・・・
思わず買ってしまいましたわ(≧m≦)ぷっ!
しかもひとり1個ずつ。

そして、パパが餃子が食べたいって言うので
帰りにナンジャタウンの餃子スタジアムに寄って
何種類かの餃子を食べたんだけど・・・・

2度目はないなって感じでしたわ・・・_| ̄|○


<<HAPPY BIRTHDAY♪ | ホームへ | 桜リベンジ。>>

コメント
レン&るぅたん、たのしそう♪
いいお天気でよかったね!
この笑顔のためなら
渋滞もなんのその?!
そのあと満足気に爆睡してるのみたら
またいってあげたくなるよね(^m^)
ぱぱ&まま、おつかれさまでした☆
【2008/04/06 23:26】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
わー楽しそうなドックランだね
この季節
走り日和だー

そして、るぅたん
おめでとi-269i-189
【2008/04/08 18:18】 | きゃぶくれ★ #- | [edit]
ほんとぉなんか夕日な感じだねヾ(≧▽≦)ノ
でも遊べて良かった!!

・・・じゃあ あたしもナンジャタウン行かないっ・・・
【2008/04/08 23:40】 | MAKI #- | [edit]
v-352ミルままv-352

いいお天気で良かったよ~♪
もっと早く起きろよ!!って感じだよね(≧m≦)ぷっ!
ほんと、レンるぅが喜んでくれるなら
渋滞もなんのその!!だよ♪
(運転はパパだけど・笑)
横浜にも素敵なドッグランがあるといいよねぇ・・・。
【2008/04/09 18:13】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352きゃぶくれさんv-352

なかなか素敵なドッグランだったよ♪
お花見シーズンで公園は人がいっぱいだから
ボール遊び出来なくって。
遠出してみたよ(≧m≦)ぷっ!

るぅたん、1歳になりました♪
ありがとーv-344
【2008/04/09 18:16】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352makiちゃんv-352

完全に夕日だよね(≧m≦)ぷっ!
でも、日が伸びたから夕方に着いても
十分遊べたよ~!!

ナンジャタウンは、おすすめしませんっっ!!
宇都宮に餃子食べにいこ(笑)
【2008/04/09 18:18】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/82-b860ba1c
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
