
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

桜リベンジ。

2008.04.02(15:12)
昨日は久しぶりにいいお天気で暖かかった~♪
らんべにねねも遊びに来てくれたので、
寒くてまともに見れなった桜を見に、またしもて森林公園へ。

IMG_7565.jpg

やっぱり青空に限るわぁ~(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪

平日だから混んでないだろうと思っていた私・・・。
お花見シーズンをなめてましたわ(笑)
平日なのに、駐車場も満車状態!!
タイミング良く停められてラッキーでした♪

IMG_7551.jpg

日曜日の画像となんの変わりもありませんわ(≧m≦)ぷっ!
とりあえず、また1周しようって事で歩いてると・・・
偶然にもお友達の黒パグぶぅちゃんとバッタリ!!

IMG_7546.jpg

ぶぅちゃん、ねねに興味津々♪
若干ねねが引いておりますが・・・(笑)

IMG_7545.jpg

とりあえず記念撮影♪って、ぶぅちゃん・・・
お顔見せて下さいよ・・・。
そんなマイペースなところが可愛いぶぅちゃんデス( ̄∀ ̄*)

あまりの人の多さでワンたちが遊ぶスペースはなく、
1周しただけで、森林公園を後にしましたわ。

次に向かったのは我が家のホームグラウンド山頂公園へ♪

IMG_7558.jpg

山頂公園も桜がとっても綺麗でしたぁ(≧∇≦)
森林公園ほど混んでなく、のんびり桜を楽しみながらお散歩が出来ました。
今度からお花見はこっちにしよっと・・・。

IMG_7553.jpg

花がモコモコしてて、ハラハラと花びらが散ってまさに満開!!

IMG_7562.jpg

公園で会ったプードルちゃん達と混ざりながらワラワラお散歩♪

IMG_7568.jpg

桜をバックに集合写真。
う~ん、もうちょっと綺麗に桜が写ってたら良かったんだけど
まぁいっか♪

最後にいつもの広場でちょっとだけチビ達を走らせ・・・

IMG_7571.jpg

本日のお散歩終了~♪
かなり桜を満喫してきました!!
今年はこれで十分です(≧m≦)ぷっ!

あとは桜吹雪を楽しむだけですなぁ(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪

<<久々ドッグラン。 | ホームへ | さ、さむい・・・>>

コメント
空の青に桜のピンクが映えるねぇ♪
いいないいな、青空の下でのお花見。
…で、お弁当は持っていかなかったの???

今年は開花してから寒い日が続いたから、
割と長く桜を楽しめているような。。。
次は桜吹雪にレッツゴ~!!
【2008/04/02 20:32】 | ベルママ #G3wBYoLU | [edit]
よく歩いたねぇ~(^^)
この週末もお花見楽しめるってよ♪

ぶぅちゃんともっとゆっくり遊びたいな ねねは満更でもなかったしね。

今日はとっても暖かいぞーーっ
お布団干しまくりです!
【2008/04/03 12:08】 | MAKI #- | [edit]
v-352ベルママv-352

今回はお散歩がてらお花見って感じだったからお弁当は持っていかなかったの~♪
公園に行く前にコストコに行ったから
お昼はピザとホットドッグで(笑)

うんうん、確かに桜が長く楽しめてる気がするよ!!
いつもはあっと言う間に散ってるもんね・・・。
桜吹雪が楽しみだぁ(≧∇≦)
【2008/04/03 22:41】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352makiちゃんv-352

ほんと良く歩いたね~♪
でも、朝のお散歩の距離には敵わないよ(笑)

ねね、若干引いてたけど
そんなには嫌がってなかったよね♪
でも、ぶぅは基本的に犬に興味がない子だから
遊ばないかも・・・。

今日はお布団干しまくりだったのぉ??
いいなぁ・・・
あたしは9時から仕事だったよ~v-409
【2008/04/03 22:44】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
これぞ
花見!!
やっぱ天気がいいと
桜のピンクが映えるねぇ
私もこの間のお花見
天気がイマイチだったから
今週末リベンジできたらいいなー

集合写真←可愛いー!!
ファミリーだね
桜満開、満喫だねv-22
【2008/04/04 08:28】 | きゃぶくれ★ #- | [edit]
やっぱり、青空に桜のピンクは映えますよね~。お花見はこうじゃないとっ!!
みんなでお花見、楽しそうです♪
【2008/04/05 17:33】 | cica #- | [edit]
v-352きゃぶくれさんv-352

ほんと、天気がいいと桜の淡いピンクが映えて綺麗だよねぇ~!!
きゃぶくれさんのお花見もお天気がイマイチだったの??
今年の桜は長く楽しめてるよね♪
今週末は天気が良かったし、
素敵な花見になったかな??('-'*)フフ
【2008/04/06 21:15】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352cicaさんv-352

やっぱお花見はポカポカ陽気の
青空が最高!!ですよね♪
みんなで行けばさらに楽しい~(≧∇≦)

【2008/04/06 21:17】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/81-f2e1afea
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
