
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

さ、さむい・・・

2008.03.30(21:49)
前々から今日はお弁当を持って花見に行こう!!って決めてたんだけど・・・
朝起きてがっかり・・・。
どんより天気なうえに寒いんですもの_| ̄|○

でも、来週じゃもう散っちゃうので決行。
お弁当作って、歩いて森林公園へ行ってきましたぁ(≧∇≦)

IMG_7536.jpg

どこもかしこも桜が満開♪
ピンクの季節ですなぁ(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪

すでに人がたっくさん!!
森林公園で11時前でこんなに人が居るのを見たのは初めて(≧m≦)ぷっ!

IMG_7507.jpg

桜満開でとっても綺麗!!
でも、青空だったらピンクが映えてもっと綺麗なんだろうなぁ・・・。
とりあえず、座ってお弁当を頂きましょ♪

IMG_7515.jpg

レンるぅにも牛タン皮のおやつを('-'*)フフ

IMG_7517.jpg

もちろん花より団子な兄妹は、始終美味しい物がないか探し中・・・。

あたし達はお弁当を食べてたんだけど・・・
寒くて寒くて、ずっと座ってられず_| ̄|○

さっさと食べて公園を1周して帰ることに(笑)
ポカポカ陽気だったら、のんびり寝っ転がったりするはずだったんだけどな・・・。

IMG_7524.jpg

白い桜とピンクの桜。何が違うんだろう??

IMG_7525.jpg

見上げる桜が大好きです.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+
のんびり歩きながら1周して戻ってくると・・・

IMG_7535.jpg

さらにすんごい人!!
早々に退散しちゃいましたわ。

う~ん、残念だったなぁ・・・。
今週、どっかでもう1回行けたらいいな。

<<桜リベンジ。 | ホームへ | クフたん♪>>

コメント
お天気ほんとにさえないね~~!!
でも満開のちりぎわもきれいだから
まだまだお花見できるんじゃない?
明日も雨だって・・・(がくっ)
はやくはれろ~~~☆
【2008/03/30 23:35】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
この土日マジ寒かったね!!

でもさすが森林公園 人多いねぇ
せせらぎ公園はちと寂しい感じだったよ・・・

私はどっちか言うと 見下げる桜が好きっ。あははっやっぱ一緒に住めないわヾ(≧▽≦)ノ

雨でも桜しがみついてたよ!今週きっと頑張ってくれるはず!!
【2008/03/31 20:42】 | MAKI #- | [edit]
わー
キレイだね
お花見いいな
まだゆっくり見てないよ
こっちもようやく満開だよ
水曜日あたりにお花見予定だよ
しかし ここんところ
寒いよね・・・
【2008/03/31 21:00】 | きゃぶくれ★ #- | [edit]
せっかく満開でお花見したいのに…ほ~んとに寒い週末だったね。
この寒さで少し長く桜を楽しめるかなぁ???

以前この公園に行った事があるけど、さすが!!
花見シーズンは人がたくさん集まるね。
【2008/04/01 06:51】 | ベルママ #G3wBYoLU | [edit]
v-352ミルままv-352

この日はほんと寒くって、どんよりでしたよ・・・。
やっぱりお花見するならポカポカ陽気の青空、もしくは夜桜が一番♪
雨はほんとやんなっちゃう~・・・。
今週は天気いいみたいだね~(≧∇≦)
【2008/04/02 11:51】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352makiちゃんv-352

ほんと寒かったぁ~!!
のんびりお弁当も食べれなかったよ。
見下げる桜!?!?
そんなの見た事ないよ~v-356
是非是非、見てみたいわぁ(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪
【2008/04/02 11:53】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352きゃぶくれさんv-352

綺麗だったけど、どんより天気だったから
ピンクもどんよりで・・・。
今日はお花見してるのかしらぁ??
今日だったら天気も良くって暖かそうだよね!!
楽しんできてね~(。・ω・。)ノ
【2008/04/02 11:55】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352ベルママv-352

せっかくの花見シーズンの日曜日に
この寒さはひどいわよね(笑)
ベルママんちの方の桜も綺麗なんだろうなぁ(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪
森林公園は半端じゃない人が集まってたよ・・・。
恐るべし!!
【2008/04/02 11:56】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/80-bbe6e7e1
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
