
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

冬の新潟♪2日目。

2008.02.26(12:11)
すっかり更新が遅くなりましたが、2日目。

とりあえずは晴れてくれる事を願いましたが・・・・

IMG_7325.jpg

ご覧の通りの天気です・・・_| ̄|○
上の方なんてほとんど見えてないしね。
雪は深くなる一方だし、ここでの雪遊びは諦めて
どこか別を探そうって事になり、早々とチェックアウト。

行きはリフトに乗って行きましたが、帰りはスノーモービルに乗せてもらいました♪
CENTER CLUBさん、色々とお世話になりましたぁ!!

案の定、車には半端ない雪が・・・(笑)
パパ達が雪かきしているのを眺めるあたし達・・・(≧m≦)ぷっ!

IMG_7338.jpg

るぅたん・・・
お鼻に雪がついてますけど??

IMG_7339.jpg

いきなり叫ぶレンにねねたんびっくり(笑)
後の二人はどん引き。

IMG_7340.jpg

呼ばれてやってくるらん丸。
いつでも、どこでも、自由奔放な子ですわ。
おとーたんの邪魔をしてきたんじゃ・・・??

IMG_7344.jpg

雪国の景色ってどれをとっても綺麗です♪
駐車場から撮った何気ない写真ですが、お気に入り('-'*)フフ

IMG_7348.jpg

ゲレンデの雪はほとんど雪玉なんてつかなかったのに、
駐車場ではほんのちょっとで、かなりの雪玉が!!
(一番大量についたのはべに緒)
一体何が違うんだろうね??

深い雪国、魚沼に別れを告げて
程よい雪を求めて向かった先は・・・

軽井沢。

でも、ほとんどお店も閉まってて遊ぶような所もなく・・・
軽井沢ではおそばを食べただけで終了(≧m≦)ぷっ!

そして次に程よい雪を求めて向かった先は・・・

女神湖。

IMG_7358.jpg

湖の上を車が走ってる!!!!
これにはめちゃめちゃ驚きました。
だって・・・凍ってるとはいえ湖。
どれだけ氷が厚いのかと。

湖の横にちょうど遊ぶのに適した広場と人通りのない道があったので
そこで雪遊びをさせる事に♪

新潟(雪) 087

茶色いお兄さんたち・・・
どこに行っても行動が一緒ですわ・・・。




これを見ても、レンとらん丸の行動が一緒だってわかるでしょ??(笑)
どっちがレンでどっちがらん丸かもう分かりませんわ。

IMG_7364.jpg

いつでも一緒なチビ姫達。
でも、今回車中で姉妹喧嘩が勃発(≧m≦)ぷっ!
車の中ではしばらくるぅとねねの間で険悪なムードでした。
外に出たらすぐに忘れたみたいだけどね(笑)

IMG_7375.jpg

小熊なるぅたん♪
ちょっとこの写真、お気に入りです♪

とりあえず、程よい雪で雪遊び出来たし大満足。

この後、白樺湖へ行ってビーナスラインを通って諏訪湖を見て
帰ってきました♪
ちょっとした湖めぐりですわ。

IMG_7382.jpg

この写真はビーナスラインから撮った写真なんだけど
富士山が写ってるのわかるかなぁ・・・??
(富士山を探せっっ!!)
長野からも富士山が見えるなんて・・・
やっぱり富士山ってすげぇ!!

こんな感じで、2日目はほぼドライブ♪
運転してくれたらん丸のおとーたん、どうもありがとう!!

今回の旅行で分かった事・・・

深すぎる雪は好きじゃない事。
肉球が冷たいのは嫌な事。
寒すぎると早く帰りたくて、車の前で待っちゃう事。

です♪(笑)

来年はこれをふまえて、さらに楽しい雪遊びが出来るように頑張りまっす♪

<<海を満喫。 | ホームへ | 冬の新潟♪1日目。>>

コメント
みんな風邪ひかなかったかしら?!
お役立ちジャージいいな~~(^^)
雪国満喫だね!!良かったね~~♪
あ、こぐまデビューも
おめでとう(>m<)ぷぷっ
【2008/02/27 22:13】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
どんなに雪が降っても寒くっても
みんな一緒だったからとっても楽しかったはず!!!
なぁ~んて私が一番楽しかったかも?(^^)

あらっ るぅたん『こぐまデビュー』
してたのねぇ おめでと~
ヾ(≧▽≦)ノ

さぁ 次は春を満喫しなきゃっ。
【2008/02/28 12:08】 | MAKI #- | [edit]
すんごおぉぉぉぉぉ~い!
雪すっごいね!!
センタークラブの冬ってこんななっちゃうのね??
どんな感じになるのか知りたかったからぁ~♪
いいないいな★
しかし雪すご過ぎて遊べない感じだったのかしら??
すっごく楽しそうだなぁv-10
小熊なるぅたん
めっちゃ可愛いんですけどv-345
そろそろ
暖かくなってきたから
あそぼ~よぉぉ~v-353
【2008/03/01 10:10】 | JUN #hSCFVYi. | [edit]
本当に雪深いねぇ。今回は思うように遊べなかったけど
慣れてきたらガンガン走るんじゃないのぉ?
来年も行けるといいね♪

小熊なるぅたん。
可愛くって思わず笑っちゃった!
【2008/03/01 22:05】 | ベルママ #G3wBYoLU | [edit]
うふふふ、レン君とらん丸君、
同じ行動ですね~。
ボールをスルーして、
懸命に匂い嗅ぎに勤しんでいるとは!
小熊なるぅたん、かわいすぎ~☆
【2008/03/01 22:59】 | cica #- | [edit]
v-352ミルままv-352

みんな風邪引かなかったよ~!!
てゆーか、雪国ってあまり寒くないかも。
こっちに帰って来た方がめちゃめちゃ寒かった!!
なんでだろ??
ジャージなレインウェア、可愛いでしょ~♪
お気に入りだよ('-'*)フフ

るぅたん、小熊デビューしちゃったよ♪(爆)
【2008/03/02 00:35】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352makiちゃんv-352

そうだよ~♪
雪が降ってようが、寒かろうが
みんな一緒ならそれもまた楽しいよ!!
もう、2ヶ月に1回は旅行に行きたいよ(笑)

さぁ、春は何しよう??
【2008/03/02 00:37】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352JUNちゃんv-352

すごいでしょ~!?
6月とはえらい違いだったよ!!
あたし達が行った時がまた暴風雪の時期だったのよ・・・。
でも楽しかったわぁ(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪
小熊なるぅたん、可愛いでしょ??
ボールを取ろうと雪の中に顔突っ込んだのよ(≧m≦)ぷっ!

うんうん、遊ぼう!!
メールするわね♪
【2008/03/02 00:40】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352ベルママv-352

ほんと雪深だったよ・・・。
慣れてきたらがんがん遊んでくれるかしらぁ??
もちろん!!来年も行きますよぉ♪
1回と言わず何回でも(≧m≦)ぷっ!

小熊なるぅたん、可愛いでしょ??
お気に入りな写真だよv-344
【2008/03/02 00:43】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352cicaさんv-352

らん丸とレン、行動が似てるでしょ??
実は兄弟なんじゃない??って思ってしまう程です(≧m≦)ぷっ!
体格、行動、性格まで似てるって不思議ですよねぇ♪

小熊なるぅたん、お気に入りな写真です~(≧∇≦)
【2008/03/02 00:46】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
新潟←雪深いねー
吹雪いてたんだね
でもみんな一緒で楽しそうだよ!!
おそろいのレインウエアも
めっちゃ可愛いー
ビーナスラインで諏訪湖周りで帰ったんだね
美ヶ原も行ったのかなー?
それにしても
車で走れるほどの氷の厚さってすごいねv-22
【2008/03/04 08:13】 | きゃぶくれ★ #- | [edit]
v-352きゃぶくれさんv-352

レス遅ごめん!!
新潟はもう吹雪きまくりだったよ♪
でも、雪のすべてが結晶で出来てて
すっごく綺麗だったわ!!

美ヶ原には行かなかったよ~♪
そうそう、湖を車で走るってすごいよね・・・。
万が一・・・って考えると・・・こわっっ!!
【2008/03/10 12:51】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/77-c1c17204
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
