
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

キキたん♪

2008.02.13(19:19)
昨日は久しぶりに、
るぅ&ねねのお母さんのキキちゃんに会いに行ってきました♪

キキちゃんは引退後、ねねのおうちのすぐご近所のお宅で
第2の犬生を幸せに過ごしています♪

このブラタンちゃんがキキちゃん♪

IMG_7204.jpg

とっても甘えん坊な女の子です。
るぅの甘えん坊はキキ譲りなのねぇ~('-'*)

キキちゃんのおうちには、先住犬のベルちゃんが居ます。

IMG_7208.jpg

とっても綺麗なダルメシアン♪
このベルちゃんに・・・

IMG_7210.jpg

ちょっぴりビビり気味のへたれなるぅたん・・・。

IMG_7230.jpg

念願の親子3ショット♪
すっかりお母さんと同じ大きさのるぅ&ねねですわ(≧m≦)ぷっ!

近くに姉妹もお母さんも居て、るぅたんはとっても幸せ者ですわ。

久しぶりに・・・
るぅとねねの動画なんかをのせちゃいます( ̄∀ ̄*)イヒッ




エンドレス・・・。

<<冬の新潟♪1日目。 | ホームへ | サボり気味・・・。>>

コメント
わぉー
親子写真??
可愛いー
似てるね
大きさも同じなんだね
やっぱり親子だねー
そして姉妹のじゃれ合いは
エンドレス・・・可愛すぎ。
【2008/02/14 15:55】 | きゃぶくれ★ #- | [edit]
本当にるぅたんと、ねねちゃんは仲良しですね♪
ママさんへの二人の反応はどうですか?
チョコもママにご対面させた時は、覚えているのか
仲良く横に寝ていました
レン王子とハナのママにも会ってみたいですね!!
【2008/02/15 11:17】 | ちょこママ #L5/BLicc | [edit]
わぉ!初親子ショット、いいないいなぁ♪
カラーは違えど、やっぱりそっくりだよねぇ?!
るぅ&ねねはママと会って、どんな感じだった?
【2008/02/15 11:36】 | ベルママ #G3wBYoLU | [edit]
キキ母さん、とても毛並みが良いね~。
すごい綺麗だわ!!
親子ショットって、なかなか撮れないもんだよね。宝物だね★

しっかし、じゃれ合うるぅたんとねねたん、めんこいのぉ。
【2008/02/15 18:16】 | インディママ #zLwCNYHs | [edit]
姉妹が近くにいるだけでも嬉しいのに
ママんまで近くにいるって
うれしィ~ねぇ!v-353
3ショットいいないいなv-344
ステキィィ~
ねねたん、とってもママに似てるぅ☆
ほんと、すっかり
ママと同じ大きさだね~v-398
あんな小さかったにね~
ママや姫たちは、親子だってわかってるのかなぁァ~v-398
【2008/02/17 09:02】 | JUN #hSCFVYi. | [edit]
わ~、キキちゃんもサスガ美人さんです。
美人親子の写真、いいですね~。
るぅたんとねねちゃんのエンドレスバトル、すごいかもっ。
この二人を見たら、うちのピースは猫背で逃げ出しこと間違いなし!!
【2008/02/17 18:49】 | cica #- | [edit]
v-352きゃぶくれさんv-352

念願の親子写真だよ~♪
キキちゃん、るぅとねねに似てるかな??('-'*)フフ
クレマ姫もモカママが近くに居るんだもんね??
幸せだよねぇ♪

るぅとねねのじゃれ合いはほんとエンドレス。
たまに本気で喧嘩もするけどね(≧m≦)ぷっ!
【2008/02/19 16:32】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352ちょこママさんv-352

ねねは何度もキキママに会ってるので
お母さんって認識はあるみたいです♪
キキちゃんも、たぶんるぅの事を自分の子って分かってるみたいで、
しきりにペロペロ舐めてましたよ♪

るぅは・・・
ベルちゃんが怖くってほとんどあたしの膝に居たのでよくわからないんです~(笑)

ほんと、ハナちゃんとレンのお母さんに会ってみたいですねぇ(≧∇≦)
【2008/02/19 16:35】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352ベルママv-352

念願の親子写真だよ~♪
やっぱり似てるかな??
キキちゃんと大きさが変わらないのにはびっくりしたわ(笑)
ねねはお母さんってわかってるみたいだよ♪
ご近所だし、ちょこちょこ会えてるしね。
るぅは、どうなんだろ・・・。
ダルメシアンのベルちゃんが怖くて
ずっとあたしのお膝だったのよ(≧m≦)ぷっ!
でも、キキちゃんはるぅの事舐めてたよ~!!
【2008/02/19 16:37】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352インディママv-352

キキママ、毛並みが綺麗でしょ~??
妊娠中は栄養を取られちゃうから
パサパサで飾り毛もなくなっちゃうみたいなんだけど、
毛並みは見事復活!!
飾り毛もかなりある子みたいで
これから期待♪

るぅとねねのじゃれ合いはほんと見てて飽きないよ~(≧m≦)ぷっ!
【2008/02/19 16:40】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352JUNちゃんv-352

念願の親子3ショットだよ~♪
ほんと、近くに親や姉妹が居るって幸せだよねぇ(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪
ねねはキキたんに似てるよね!!
るぅはどっちかっていうとパパに似てる気がするんだ~♪

キキたんは自分の子って分かってるのか、必死にるぅの事舐めてたよ!!
【2008/02/19 16:42】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352cicaさんv-352

キキママ、可愛いでしょ~??
出産後、ダイエットにも成功して
すっかりレディに戻りました♪

るぅとねねのバトルはかなり激しいですよ!!
この動画はまだ大人しくて可愛げがある方です(≧m≦)ぷっ!
ピース君、逃げ出しちゃう!?!?
一緒に遊んで欲しいなぁ('-'*)フフ
【2008/02/19 16:45】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/75-6902ad67
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
