
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

サボり気味・・・。

2008.01.29(13:22)
久しぶりもいいとこ!!
って言うぐらい久々です。

最近はプチ引き篭もり状態(??)なので
とくにネタなく・・・(≧m≦)ぷっ!

レンるぅはもちろん元気ですよ~!!

IMG_7141.jpg

お揃いのパジャマで一つのおもちゃで遊んだり・・・

IMG_7163.jpg

レンのハウスで一緒に寝てみたり・・・。
最近のるぅのブームは、「にぃにぃの顔に自分の顔をくっつける。」
らしいですわ。


話しは変わって、軽い引き篭もりのあたしが最近興奮した事。
めちゃめちゃ大好きなキャラクター達がCMに出てた事(笑)

(あたしのくだらない話しなので、見たい人だけどーぞ♪)


日産NOTEのCM、見た事あります??
あのCMに出てるキャラクター達は

     

The World of GOLDEN EGGSって言うアニメのキャラ達なんですな。

ハマりまくってDVDも買ってしまったくらいです(≧m≦)ぷっ!
うちに遊びに来る大抵の友達に見せるんですけど、
ハマる人とハマらない人と結構はっきりしてるかも。

どんな内容か気になる人はこちらを見てね♪
NOTEのHPで「オレたちを知らねぇならココ!」っていうところから
名場面ハイライトシーンが見れます(≧∇≦)

そしてローズマリー兄弟のブログはこちら
モリモリクッキングのレシピが見れちゃいます( ̄∀ ̄*)イヒッ

The World of GOLDEN EGGSにハマった!!
って言う人が増えたらいいなぁ(≧m≦)ぷっ!

そんなオタクな一面を見せちゃったレンママでした。

<<キキたん♪ | ホームへ | めずらしく。>>

コメント
元気してるぅぅ~??♪
ワタシもサボりまくりだけどォ~

寒いし出たくないよねぇ~
でも
近々一緒に例のカフェ行こうよォォ~i-179
まだ、寒いから、カフェでマッタ~リね!v-398
あいかわらず、るぅたんは、にぃにがだい好きなのねぇv-344

そうそう!
例のCM見るたんびに
なぜかレンママ思い出すのよん(笑)
また遊びに行った時にDVD見せてね!v-353
【2008/01/29 20:56】 | JUN #hSCFVYi. | [edit]
るぅたん、レン君の上に顔・・・
あいかわらずお強い姫だわ(^^)
オソロのパジャマ・・・うちは買えなかった(>。<)
引きこもりも無理ないよ、
毎日さむいからね~~。
はやく春になあれっ!!
あ、でも花粉はこないでっ~~!!
【2008/01/29 23:12】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
オヒサシブリッコ♪
私もさぼり気味ブログですので、レンママとはお友達ですな( ̄w ̄) ぷっ

るぅたん、にぃに大好きなんだねー。
暖かくてよさそうだぞ。
あのCMの吹き替えがオモシロくて気になっていたの。
気になっている→ハマる予兆ってことかな(笑)
【2008/01/30 16:24】 | インディママ #- | [edit]
久しぶりぃぃぃ!
みんなが元気なら、それでよしだわ。
そろそろそちらに遊びに行きたいけど…
寒すぎて出不精になっちゃってます。

仲良し兄妹に会いたいよ~!
るぅたん、遊んだ時にはにぃにをリリーに貸してね(笑)
【2008/01/31 09:56】 | ベルママ #G3wBYoLU | [edit]
ご無沙汰してます!

るぅちゃん、レンくんにもパジャマがあるんだね~。セレブだなぁ~!

さぼり気味なのは私もですよ!
冬は寒い→コタツ→昼寝→散歩→寒い
とエンドレスです…。

ところで、あのCMのアニメですが私もちょっと気になってました。
HPみたら、お馬鹿っぷりがおもしろかった!ハマりそう!!
私もオタクっぷりを発揮すると「蛙男商会」とか「鷹の爪」とかがお気に入りです。
これとちょっと似た雰囲気なんで今度動画検索して見てみて~!
【2008/01/31 13:20】 | ろみろみ #- | [edit]
わぉー!!
私も好きだよ。
「だから、ブラじゃないって」ってのもボディビル部も面白かったよね

あの・・なんともいえない
もっさり感 がいいよね

るうたん、にぃにぃ大好きなんだね
ふたり共ー可愛いi-176
【2008/01/31 20:32】 | きゃぶくれ★ #- | [edit]
うふふふ、るぅたん、にぃにのこと大好き!なんですね~。
ハウスでくっついているところなんて、胸がキュンとしちゃいますわ~。
【2008/02/02 22:16】 | cica #- | [edit]
やっぱりあのCMで興奮しちゃったんだ~
しかも、おじいちゃんの声が小栗君なんだよね?
土曜日の朝7時からの12Chでやってるホリケンの番組でもおもしろいの見つけたよ~
レンママも多分好きよ
【2008/02/04 07:47】 | ぱんこ #- | [edit]
v-352JUNちゃんv-352

やっほ~♪
最近ほんとブログサボり気味でさ~(笑)
まぁ、ネタがないっていうのもあるんだけどね(≧m≦)ぷっ!

うんうん、例のカフェ行こう~!!
レンの誕生日以来行ってないわ・・・。

JUNちゃんと拓ちゃんにも
このDVD見せたよねぇ~(≧∇≦)
シーズン2の方がおもしろいから
また見に来て~!!
【2008/02/04 11:59】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352ミルままv-352

るぅが強いっていうよりも、
レンがただただ優しいって感じなの♪
だからつけ上がっちゃって・・・(笑)
でも、たまに本気でレンに怒られると
必死になっておしりみせて逃げるよ(≧m≦)ぷっ!
上下関係はちゃんとしてるみたい♪

パジャマがずっと欲しくてね、
アウトレットにあったから、20時ジャストに速攻で買ったよ~!!
ちょっとパジャマにハマりそう♪

【2008/02/04 12:02】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352インディママv-352

。+゚オヒサv(o´・ω・)人(・ω・`o)v オヒサ。+゚
インディママもブログサボり中??
あたしも引き篭もりだから(笑)ネタもないし
サボりまくりだよ(≧m≦)ぷっ!

るぅはほんっとレンが大好き!!
とにかくくっついてたいみたい♪
レンが行くとこ行くとこ、後くっついて歩いてるよ('-'*)フフ

金卵、気になるでしょ~??(笑)
YOUTUBEでも見れるからチェックしてみて!!
【2008/02/04 12:08】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352ベルママv-352

やっほ~♪
おひさ!!
ベルママのブログもいつも読み逃げで
ごめんねぇ~・・・。

あたしだってプリティ姉妹に会いたいわー!!
レンはリリー一筋だしv-343
もう少し、暖かくなったら立てようね!!
小姑はひっつかまえておくから
レン&リリーを思う存分遊ばせましょ♪
【2008/02/04 12:11】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352ろみろみさんv-352

。+゚オヒサv(o´・ω・)人(・ω・`o)v オヒサ。+゚
パジャマ、全然セレブなんかじゃないよ~(笑)
レンるぅ、寒がりだし抜け毛防止でパジャマが欲しいって思ってたのよ♪
そしたらアウトレットで1000円よ!!

金卵、是非見てみて~!!
YOUTUBEでも、何話か見れるからチェックしてみてね♪
鷹の爪団とか知ってるー!!
可愛いよね('-'*)フフ
もう1個の方は知らないから検索してみるね!!
【2008/02/04 12:14】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352きゃぶくれさんv-352

きゃぶくれさんも知ってたのね!!
なんか嬉しいわ(笑)
てゆーか、きゃぶくれさんなら
これの面白さをわかってくれると思ってたよ!!(≧m≦)ぷっ!

うんうん、ボディビル部面白いよねぇ♪
「我輩~は猫なり~っっ」のネセサリー体操も好きだわ♪
今度会ったら(いつ??)語ろうね!!

るぅは相変わらずレンにべったりだよ。
ここの所、さらに激しいかも・・・。
【2008/02/04 12:18】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352cicaさんv-352

るぅはほんとにレンが好きで好きでたまらないみたいです~♪
寝るときは必ずぴったり寄り添って寝てますよ('-'*)フフ
こういう姿見ると、るぅを迎えて良かったなぁってしみじみ思っちゃいます♪
【2008/02/04 12:20】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352ぱんこv-352

そりゃ興奮しちゃったわよ~!!
DVDもらいにNOTE試乗しに行こうと思ったくらいなんだから(笑)
そういや、一緒に買いに行ったよね(≧m≦)ぷっ!

シーズン2の方がぱんこが好きそうな感じだから見に来て~♪
ハリーも早くみたい!!
ホリケンのやつってどんなの??
気になるわ♪
【2008/02/04 12:22】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
金の卵・・・ボディビル部(プロテイン)の話が好きです(爆
るぅちゃんとレンくんて本当仲良しなんですね~^^
うちは冬限定でくっついてます(-_-;
【2008/02/10 00:23】 | 空色と雲色 #MgIxvhDQ | [edit]
v-352空色と雲色さんv-352

空色と雲色さんも金卵好きですかぁ~!!(≧∇≦)
やっぱりブーラーじゃないよぅ!!がお好きですか??(笑)
あれはかなり面白いですよね♪

ペコちゃんくまちゃんは冬季限定??
うちはレンはどうでもいいのかも知れませんが、るぅたんがぞっこんです(≧m≦)ぷっ!
【2008/02/13 22:53】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/74-60477df8
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
