
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

めずらしく。

2008.01.09(18:07)
1月5日の土曜日。
めずらしくパパが「どっかお出掛けしようか??」と。

ほんとめずらしいーー!!(笑)
雨でも降るんじゃ??(午前中にほんとに降った。)

雪遊びがしたい!!
と言ったら速攻で却下・・・。
雪遊びをするには、東北道やら関越やらに乗らないといけない訳で。
わざわざUターンラッシュに巻き込まれたいのか??と。

そんな事すっかり忘れてたぜぃ・・・_| ̄|○
渋滞大嫌い夫婦なのに。

なので、渋滞に巻き込まれず
なおかつ、お出掛けした感がある場所を必死で捜して・・・
向かった先がすいらんグリーンパーク

IMG_7094.jpg

2000坪の敷地に11個のドッグランがあるなんて素敵。
早速ゴー♪

ドッグランなのに、犬は無料で人間だけ料金を払います。
しかも、一人600円!!
時間制限もなく、好きなだけ遊べてかなり安い!!(交通費がかかるけどね)
近くにこんな素敵なランがあるといいのになぁ・・・。

IMG_7062.jpg

山に囲まれて緑がいっぱい♪
しかも芝生だし。

IMG_7063-1.jpg

11個もランがあるから、貸切状態!!
王子もヨダレをぶちまけ走りまくりですわ。

IMG_7064.jpg

もちろん、お嬢様も写真写りなど気にせずボール命。

IMG_7071.jpg

IMG_7065.jpg

大興奮でじっとさせるのも一苦労です。
ひとしきり遊ばせてからお昼休憩。
ここには犬も一緒に入れるレストランもありました♪

ただ・・・
お味の方がちょっと・・・ね(笑)
HPにかなりやられた感じです。
次回はお昼を食べてから行く事にしますわ(≧m≦)ぷっ!

お昼を食べた後はさっき遊んでたランとは違う場所へ。

IMG_7078.jpg

IMG_7084.jpg

こんな山中みたいなランもありました♪
犬ってこういうところ大好きだよねぇ('-'*)フフ
二人ともはしゃぎまくりですわ。
るぅなんて、かなり高さのある斜面からジャンピング・・・。
もちろんちゃんと着地出来るはずもなく転んでましたが・・・
怪我でもしたらどーすんのよっっ!!
お転婆すぎてほんと、ハラハラです。

IMG_7086.jpg

転んでもめげないやんちゃ娘はとにかくレンのストーカー。
愛されてるのねぇ、レン君♪

そして、奥の方まで歩いて行くと
これまた誰も遊んでない素敵なランが♪

IMG_7088.jpg

IMG_7089.jpg

十分走ったけど、せっかくなのでここも入ってみました。
切株で写真撮っただけだけどね(≧m≦)ぷっ!

さらに歩いていくと小型犬広場があって、
大人しそうな子達ばかりだったので行ってみました。

IMG_7091.jpg

キャバリアちゃん発見♪

なんだかんだで、3時間近くも遊んじゃいましたわ(≧m≦)ぷっ!
ドッグランを後にして、向かった先は・・・

IMG_7107.jpg

九十九里浜♪
延々と続く海と砂浜!!

IMG_7098.jpg

IMG_7103.jpg

またしても走りまくりのお二方。
レンは海に入っちゃうのでリード着用。
やっぱ海ってテンション上がるよねぇ♪

IMG_7104.jpg

IMG_7105.jpg

楽しいけれども・・・
かなり寒いーーーー!!
次は春~初夏あたりで来たいなぁ♪

こんな感じでレンとるぅの為の休日を過ごしましたわ(笑)
走って、走って、走りまくりの二人は
帰りの車の中で爆睡だったのは言うまでもないですな。

IMG_7124.jpg

アクアラインを通ってる時、ちょうど夕日の時間帯でした♪
この写真は走ってる時に撮ったもの。

あまりにも綺麗だったので、海ほたるに車を停めて夕日を眺めちゃいました。

IMG_7136.jpg

ちょっと時間が違うだけで、こんなにも太陽の色が違うのねぇ・・・。
なんだか久しぶりに綺麗な夕日を見ました('-'*)フフ

次は雪遊びに連れてってねー、パパ!!

おまけの動画。

囲いの中でパピちゃん2匹がボール遊びをしてたんだけど
それを見たるぅたんは、一緒に遊びたくて遊びたくて・・・(笑)




動画を撮りながら思わず、笑ってしまいましたわ(≧m≦)ぷっ!
るぅたん・・・
ほんと面白い子ですわ。


<<サボり気味・・・。 | ホームへ | 明けまして。>>

コメント
久しぶりの家族揃って水入らずのお出掛け、
画像からも楽しかった様子が伝わってきたよ~♪

すっかり仲良し兄妹になって…るぅたんは
前からいるような錯覚に陥りそう(笑)

子たちの楽しく遊ぶ姿、きれいな夕日を見て
最高のお休みだったね。
私からも『パパ~今度は雪遊び、連れて行ってあげてね』
【2008/01/09 18:59】 | ベルママ #G3wBYoLU | [edit]
ことしもよろしく☆
すいらんいいよね~~(^^)
それにしてもるぅたんの
かわいいこと~~(^m^)
お友達になりたかったんだね♪
今年はミルたんとも走ってね~~☆
【2008/01/09 23:00】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
あははは♪
動画のるぅたん可愛すぎ(爆)
無効の飼い主さんも可笑しかったでしょうね ムププ
それにしても、ランが11コとは、ぶったまげ!!お値段も素敵♪
多頭飼いにはもってこいの場所ですね!だって1匹500円でも、我が家は2000円!?あぅ・・・・
そうそう。この季節でも雪がないんですね~・・しみじみ・・・
【2008/01/10 15:23】 | ますみ #- | [edit]
出遅れ~(;´▽`lllA``
あけおめ、ことよろです!!

ルビーっ子って赤い洋服似合うのねー。めちゃ、可愛い。
レン王子とるぅ姫がハートマークに見える写真があってびっくりよ。
それにしても、るぅたんのボール遊びしてるつもりって、笑えるぅぅ。
本当に遊んでいるつもりだよね?!
【2008/01/10 18:43】 | インディママ #- | [edit]
もーう。
動画のるぅたん、可愛すぎ!!
もし私がランでボール投げてる人だったら
もう間違いなく柵越えで
るぅたんに投げてたよ(笑)

海いいなー
海に沈む夕日って
見た事ないよ。
砂浜を走るって
テンションあがるねi-258
【2008/01/11 08:03】 | きゃぶくれ★ #- | [edit]
こんにちは!!
すいらんパーク、いいところですね。
うみほたるからの夕日もキレイ!!
私たちも今週末行こうかな…
って思ったけど雨みたいですね(T_T)
【2008/01/11 12:41】 | ろみろみ #- | [edit]
千葉方面って、すいらんだったんですね。
すいらん、いいですよね~。
ウチも、すいらん大好きです。
(でも、ピースが草食べ放題になっちゃうのが問題なんだけど・・)
それにしても、動画のるぅたん、
可愛すぎます!!
もう何度も見ちゃいましたよ~♪
今度、一緒にボール遊びしましょ!!
【2008/01/11 22:22】 | cica #- | [edit]
v-352ベルママv-352

楽しい様子が伝わったぁ??(笑)
ほんと、とっても仲良し兄妹になったよ♪
って言っても、るぅがベッタリなだけなんだけどね(≧m≦)ぷっ!

いつもはだらだらな休日だけど
たまにはこういうものいいかもね!!
【2008/01/12 14:53】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352ミルままv-352

今年もよろしくです~♪
ミルままもすいらん行った事あるんだ!!
あたしは初めて知ったよ~(笑)
るぅはお友達になりたかったというよりも・・・
ただ単にボールが欲しかっただけだと
思われますわ(≧m≦)ぷっ!

ミルたんと追っかけっ子を楽しみにしてるわ!!
【2008/01/12 14:55】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352ますみさんv-352

るぅはほんっとボールとかおもちゃ命の子でとにかく走る!!!!
こんな小さな体なのに、体力抜群♪
そうそう、多頭飼いには素敵なランだよね♪
うちの近所にあったら毎日行っちゃうのに。

ますみさんは毎日雪遊び??
羨ましい~!!
【2008/01/12 14:59】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352インディママv-352

あけおめ、ことよろ(≧∇≦)
今年はインディママ&たけのこちん&インディちゃまに会いたいわっっ♪

赤い服って黒子の方が絶対に似合うよ~!!
インディちゃまにすっごく似合うと思うもん♪

るぅたん、笑えるでしょ??
ベンチにぶつかるんじゃないかと
ハラハラしたよ・・・。
【2008/01/12 15:03】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352きゃぶくれさんv-352

あはは、るぅってば面白いでしょ??
あのボールしか見てないから
ベンチにぶつかるんじゃないかと思っちゃったわよ。
またクレキャスちゃん達とボール遊びさせたいなぁ~(≧∇≦)

あたしも久しぶりに海に沈む夕日を見たよ~♪
どんなに寒くても海ってなぜかテンションが上がるの(≧m≦)ぷっ!
是非、こっち方面に遊びにいらして♪
【2008/01/12 15:07】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352ろみろみさんv-352

今日は残念ながら雨だったねぇ・・・。
でも、明日明後日は晴れるみたいだから
お出掛け出来るね!!
すいらんパーク、きっとハル君喜ぶよ~!!
ランとかじゃテンション上がらないレンも走ってたくらいだし(笑)
是非行ってみて!!
【2008/01/12 15:15】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352cicaさんv-352

そうそう、すいらんに行ってきましたぁ♪
広くって、ワンがいっぱい来てても
混雑しなくていいですね!!
もっと近かった最高なのに♪

ピース君も草食べ放題タイプ??
レンもです~・・・。
めちゃめちゃ走ってるるぅを横目に
黙々と草を食べてますわ(笑)

今度るぅとボール遊びして下さいね!!
【2008/01/12 15:18】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
すんご~い
広くていいなぁ~
ココ、前から気になってんだけど、なかなか行く機会がなくて~♪
今度行って見たいわぁぁv-398
雪遊びもさせたいなぁぁ~♪
夕日の写真ステキねぇ~v-344
相変わらずステキに撮れるカメラだわぁv-353
【2008/01/13 22:46】 | JUN #hSCFVYi. | [edit]
v-352JUNちゃんv-352

ここ、広いし犬は無料だし
走りたガール達にはすっごくいいよ♪
ほんとおすすめ!!
是非是非行ってみて~(≧∇≦)

いいタイミングで夕日だったんだけど
久しぶりに綺麗な夕日を見たわぁ♪
本当はもっと素敵なカメラが欲しいんだけどね(≧m≦)ぷっ!
【2008/01/15 23:42】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
るぅちゃんの追っかけっぷりに爆笑しました(大爆
可愛すぎます(><)
・・・そしてそれを横に至ってマイペースなレンちゃん(笑
11個のドッグランてすごいですね~!
このパークに行くには渋滞に巻き込まれませんでしたか?
お揃いの赤い服がまた可愛いです^^
【2008/01/16 12:54】 | 空色と雲色 #MgIxvhDQ | [edit]
v-352空色と雲色さんv-352

レス遅すみません~っっ!!

るぅたんはほんっとボール大好きっ子で
近所の公園で子供達がサッカーしてたり野球してたりしても
そのボールを追いかけたがって困っちゃいます(笑)

ここに行くのに渋滞には巻き込まれませんでしたよ~♪
【2008/01/23 11:10】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/73-fcbe30d5
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
