
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ドッグフェスティバル。

2007.12.24(17:29)
23日の日曜日。
パシフィコ横浜でやってたドッグフェスティバルへ
makiさん夫婦と行ってきましたぁ♪

IMG_6994.jpg

渋滞&人混みが嫌いなあたし達・・・
9時にはもうパシフィコに居ましたわ(笑)
おかげでパシフィコの駐車場に停められたし、
人も少なく、のんびり買い物が出来ました(≧∇≦)

お目当ては買い物なのでね。


中をぐるぐる歩いてると結構たくさんのキャバちゃんに会えました♪

IMG_6998.jpg

写真はブレブレで全然ないんですけどね・・・_| ̄|○
ちなみのこの写真はらんべにねねレンるぅではなく、
オーバーオール着てる子達はチャッピィ君とポッチィ君です♪
レンとねねは写ってませんよ~(笑)

12時前には全部のお店を見終わって、買い物も終了。
そして、会場を後にして帰る途中・・・

IMG_7001.jpg

ちょこママさんに会えました!!

レンとはなちゃんは同じお母さんから産まれた異父姉弟なのです♪
念願の2ショット。

IMG_7006.jpg

なんだか初めて会ったとは思えないくらい、
二人とも落ち着いた感じ。
レンが初めてのワンちゃんとこんなに落ち着いて
寄り添って写真を撮るなんてことはかなり珍しい。。。
何か感じるものがあるのかしらね??

そしてそして・・・

IMG_7009.jpg

るぅたんと親戚さんのピース君にも会えました!!
あっっ!!るぅと親戚さんって事はねねとも親戚さんだった!!(笑)
とっても大人しくて甘えん坊のピース君でした♪

ほんと、帰り間際であと10分早く帰ってたらきっと会えませんでした。
これも運命なんですねぇ('-'*)フフ

ちょこママさん、cicaさんお会い出来て嬉しかったです♪
今度はゆっくりランチでもして下さいねっっ!!

さてさて、この日ゲットした物は・・・

IMG_7019.jpg

まずは頂いたサンプル品♪

IMG_7020.jpg

るぅたんのベッド。800円♪

IMG_7021.jpg

OUTDOORのダウン。1枚600円♪(やすっっ!!)

こちらの方にモデルになって頂きました。

IMG_7022.jpg

IMG_7023.jpg

一目惚れした金魚Tシャツ。1枚1000円♪

IMG_7025.jpg

IMG_7026.jpg

スパイダーマンタンク。1枚1000円♪

IMG_7028.jpg

熟睡してた王子を無理やり起こして着せました(笑)
なので、顔がとっても不機嫌(≧m≦)ぷっ!
お洋服はもちろん5ワンでお揃いです~('-'*)フフ

<<明けまして。 | ホームへ | 8ヶ月。>>

コメント
日曜日は、ありがとうございました♪
念願のレン王子とハナのご対面が実現できて嬉しかったです
レンママさんが撮って下さったツーショットは
ピッタリ寄り添ってますね~ 嬉しいなあ
るぅたんとピースくんも似てますよね
そして、レンママさんお買い物上手です!
「OUTDOOR」は好きなんです ダウンが600円ですか
金魚Tシャツもスパイダーマンタンクもジーンズにピッタリですね 
どのウエアもとっても可愛いです
是非また、ゆっくりとお話しさせてくださいね!!
【2007/12/25 13:23】 | ちょこママ #L5/BLicc | [edit]
日曜日はありがとうございました。
もうお会い出来て、感動でした~。
そっか~、るぅたんと親戚さんと言うことは、ねねちゃんとも親戚さんだったんですね~。
次回は、是非3ショット、お願いします。
それにしてもダウンが600円とは!!
金魚Tシャツ、かわいいですね~。
【2007/12/25 18:31】 | cica #- | [edit]
お疲れでしたぁ~

頑張って早起きして正解だったね!

そしてレンママのお陰で可愛いお友達にも会えて感激だったわ~O(≧▽≦)O
格安でGETしたお洋服!チョー可愛い♪ 私も早速ファッションショーしなきゃだわっ。。
【2007/12/26 10:05】 | maki #- | [edit]
cicaちゃんとピース君に
あえたのね~?!
よかったね~~(^^)

買い物もとっても
いいものGETしたね!!
さすが!うらやまし~~☆
【2007/12/26 23:02】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
v-352ちょこママさんv-352

こちらこそありがとうございました♪
ほんと、お会い出来てよかったです~!!
レンとはなちゃん、なんだか仲良しさんになれそうですね(≧∇≦)
るぅとピース君も似てます??
今度はゆっくりとランチでもしながら
お話しして下さいね♪

安くて可愛い洋服、ゲットしちゃいましたぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2007/12/27 21:21】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352cicaさんv-352

こちらこそ、ありがとうございました♪
私もお会い出来て感激でしたよ~!!
ほんと、帰る寸前で会えなかったなぁって思ってたところですから(笑)
次回は必ず3ショット撮りましょうねっっ♪

洋服がいっぱいありすぎて、色々目移りしちゃいましたが、
とっても気に入ったものがゲットできたのでよかったです('-'*)フフ
【2007/12/27 21:26】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352makiちゃんv-352

日曜日はありがとうねぇ(≧∇≦)
頑張って早起きした甲斐があったよ!!
渋滞にも巻き込まれず、のんびり買い物出来たしね♪

早くダウン着せてお出掛けしたいわぁ!!
計画立てましょ♪天城でも~( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2007/12/27 21:27】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352ミルままv-352

ピース君に会えたよぉ~♪
甘えん坊でとっても可愛い男の子だったわ('-'*)フフ
次回は是非ミルたんも一緒にね!!

洋服可愛いでしょ??
安くて良いものゲッツしちゃったわ( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2007/12/27 21:29】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/71-bf1590da
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
