
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

8ヶ月。

2007.12.11(21:11)
今月8日でるぅたんは8ヶ月になりましたぁ♪
早いものですな・・・。

体重は4.8㌔。
6ヶ月くらいから体重がほとんど変わらなくなりました。
6キロくらいにはなるかなぁって思ってたけど
この調子だと1歳になっても6㌔はいかないかもなぁ。
るぅたんはどうやらチビキャバの予感です♪

8ヶ月になったるぅたん。
ビビリなやんちゃっ子に成長中です(笑)

お昼寝していたいレンのお耳をがんがん引っ張り・・・
遊べ遊べとせがむ毎日。

おかげでレンの大事な耳毛が・・・

IMG_6958.jpg

短くなっちゃったよ~!!。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー

るぅたんが来る前のレン王子の耳毛は・・・

IMG_5023-1.jpg

こんな感じ。
違いが分かるかな??

ボリューミーでそこそこ長さもあったのに
今じゃ短い&ボリュームダウン・・・。
るぅのちっさい歯で耳毛をすいてるみたいですわ。

お願いだから・・・
お願いだからやめてください・・・_| ̄|○

お願いも空しく、日々耳毛は短くなってるんですけどね。

そんなやんちゃっ子るぅたん・・・
レンにぃにぃの耳毛を食べて・・・

IMG_6961a.jpg

自分の耳毛を伸ばしております・・・。

文句大ありだよっっ!!

<<ドッグフェスティバル。 | ホームへ | 久々グランベリー♪>>

コメント
わぉ
もう8ヶ月なんだね
早いなー
るぅたん、小さいよね
細いし・・・
レン王子の耳たしかに短くなったね
お兄さんの宿命なのかな・・
むふふ
【2007/12/11 21:32】 | きゃぶくれ★ #- | [edit]
ぷぷっ(^^)
ほんとるぅたんのミミながいんだけど~~?!
8ヶ月でそんなにあったら
某お嬢キャバのリイナさまみたいに
ロンゲもいけそうですわ~~♪
レンのミミ毛が栄養だったのか~(^m^)
こんどミルたんにもいただけますぅ~?
【2007/12/12 17:49】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
ではでは不発ならん丸も頂きたいわ~~ヾ(≧▽≦)ノ

でもオカッパのレンくんも魅力的よ(゜・^*)

早いねぇもう8ヶ月・・・思えば梅雨だったのよね
可愛い悪魔がやって来たのは・・・
おすわり、待て、オシッコを覚えるまでひっちゃかめっちゃかな毎日だったわ~
未だお出かけはオムツが必需品だけどよくも育ってくれた!! るぅたん ねねありがとう♪

これからがもっともっとたのしみだね(*^。^*)
【2007/12/13 00:35】 | maki #- | [edit]
★きゃぶくれさん★

もう8ヶ月だよ~!!
ほんと、早い・・・。
あっと言う間に1歳になるんだろうなぁ('-'*)フフ
レンが大きいだけに、るぅはいつまでたっても
チビって感じがするんだよね(≧m≦)ぷっ!

確か、クレマ姫もキャス君に耳毛やられてたよね!?
噛みやすいのかな・・・
【2007/12/15 13:35】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
★ミルまま★

るぅたん、お耳伸びたよね♪
他の毛は全然なんだけど、耳だけは長いのよ~。
リイナちゃんってJUNちゃんのブログで見た事あるかも。
お耳がとっても長くて綺麗なブレンちゃんでしょ??

レンの耳毛、どんどん短くなってあたしは
悲しいよ・・・
【2007/12/15 13:35】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
★makiちゃん★

おかっぱのレン嫌だよ~!!(笑)
また伸びるかしら・・・。

可愛い悪魔達は相変わらず悪魔だよね(≧m≦)ぷっ!
おトイレも覚えてかなり楽になったけど♪
毎日手を焼かされてるけど、
それがまた楽しいよね~♪
ほんと、ありがとうだね('-'*)フフ
【2007/12/15 13:38】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
るぅたん、ハイパーに成長中ですね。
レン君、そんな妹ちゃんにお耳をカットされちゃったんですね。
それにしても、自分のお耳の毛は、
しっかり伸ばしているって言うのが
笑えちゃいましたよ~。
レン君、ごめんっ。
【2007/12/16 18:05】 | cica #- | [edit]
★cicaさん★

ほんっとハイパー娘に成長中ですよ♪
レンの耳毛・・・
日々短くなっていきます・・・(涙)
レンの耳毛が栄養なのか、
るぅの耳毛は伸びまくり(≧m≦)ぷっ!
大人になったらやめてくれるのかしら・・・。
【2007/12/17 12:47】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
リッパな耳だこと ムププ
レン王子の耳を自分の肥やしにするとは、さすがるぅたんですわ☆
でも耳が短くなった王子はパピーに戻ったような可愛さが♪♪
うちの黒子もはなの耳を齧ってます・・。ブタミミじゃなくイヌミミも美味しいのかしら!?
【2007/12/17 15:13】 | ますみ #- | [edit]
るぅたん8ヶ月ですか!早いですね
やはり次女はハイパーなんですかね
レン王子が大好きなんですね
我が家もいまだにハナはチョコの口を舐めまくっています
我が家もドッグフェスティバルは日曜日に行く予定です
↑cicaさんもご一緒ですよ♪
【2007/12/17 20:16】 | ちょこママ #L5/BLicc | [edit]
★ますみさん★

お耳が立派に育ったでしょ??(笑)
レンにパピーの可愛さがっっ!?!?
そういってもらえると嬉しいです~(≧∇≦)
萌ちんもやっぱりはなちゃんのお耳噛んでる??
耳がひらひらしてて噛みやすいんですかね・・・。
上の子の宿命ってやつですな・・・。
【2007/12/17 23:14】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
★ちょこママさん★

るぅたん、あっと言う間に8ヶ月ですよ!!
早いものです・・・。
ハナちゃんもチョコちゃんのお口舐めるんですね♪
るぅも半端じゃなく舐めます(笑)
顔突っ込んでまで舐めまくってますよ・・・。

ドッグフェスタ、日曜日に行かれるんですね!!
cicaさんもご一緒なんですかぁ!!
我が家もらん○べに緒ねねと一緒です♪
見かけたら声かけて下さいねっっ!!
【2007/12/17 23:17】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
るぅちゃん小悪魔度さらにパワーアップしていませんか??笑)
レン兄ちゃん何も言わずどっしり構えている感じですね^^
確かに耳毛が減っている・・・
うちは何故かチビがペコの背中にかぶりつくので背中の毛が薄くなるんじゃないかとやや不安であります(汗
【2007/12/19 16:13】 | 空色と雲色 #MgIxvhDQ | [edit]
★空色と雲色さん★

るぅたんの子悪魔度・・・
がんがんパワーアップしてますよっ!!
最近はほんと手に負えませんわ。
耳毛、少なくなってるでしょ??(笑)
くまちゃんはペコちゃんの背中にかぶりつくんですねぇ♪
それぞれ噛み付く場所は違うけど
上の子は噛まれる運命なんですね(≧m≦)ぷっ!
【2007/12/20 23:14】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/70-f042071e
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
