
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

メリークリスマス♪

2006.12.25(15:33)
いやぁ~、世の中はクリスマスムード一色でしたねぇ♪
みなさんは素敵なクリスマスを過ごしましたかぁ??

我が家は・・・
誕生日同様、クリスマスなんてものは存在しません(笑)
パパは年内休みなしなので、ほとんど家に居ないしね~(≧m≦)ぷっ!
私も22、23、24とお友達のお店のお手伝い♪
夫婦揃って働いたクリスマスとなりましたわ。

昨日は昼間の暖かいうちに王子の散歩。
だけどちっとも暖かくなかったぁ・・・。
昼間でも寒くて死にそうでしたわ。

IMG_4276.jpg

耳をなびかせながら、真剣な顔の王子。
何考えてんだろ??

レン > 「・・・寒いぜ。」

だよね。

そして夕方から友達のお店へ。
そしたらお友達が・・・

061224_215117_M[1].jpg

クリスマスケーキを作ってくれてましたぁ!!v(。`・∀・。)vィェィ♪
お店を閉めた後、みんなでおいしく頂きました
私はショートケーキが大好きなんだけど、
このお友達が作ってくれるケーキがどこのケーキよりも一番好き♪
ほんっとに美味しいの!!

クリスマスなんてない我が家だけど、
ちょっぴりクリスマス気分を味わったレンママなのでした♪

<<レンママは(BlogPet) | ホームへ | レンママは(BlogPet)>>

コメント
素敵なクリスマスだよ
手作りケーキだなんて・・・
すんごい美味しそう

私は案の定筋肉痛(ムチウチ級)のが襲ってきて
クリスマスどころじゃなかったのに
掃除もしなきゃで・・・諦めムードだったよ

哀愁漂うレン王子が可愛いねっ
【2006/12/25 17:54】 | きゃぶくれ★ #- | [edit]
おっ!レン王子、いい感じに男前~。
風に吹かれて~♪と猿岩石の歌が私の頭の中に流れてきたよ(古くてごめんね)
ケーキもステキだね。
美味しそう!!
ケーキさえあれば、クリスマスになっちゃうよ☆
(↑我が家はそうデス。。。)
【2006/12/25 20:08】 | インディママ #- | [edit]
おっ?山頂公園ですね~☆
風に毛がなびいてて素敵な写真♪
ママさん、写真とるのウマイですよね(^-^)
ケーキの上手なカフェバー、わかりました☆
そういえば、姉も絶賛してましたね~
旦那さまとは、クリスマス気分は味わえたのかしら??
【2006/12/25 23:16】 | ままじゃい #BEercU7Q | [edit]
パパさん、すごくお忙しいのですね!
クリスマスイブなんて日曜日だったのに、お仕事だったんですねえ。後でまとめてお休みできるのかなー?ママさんも働かれていたんですね。でも、こんな素敵なクリスマスケーキがあったら、きっとがんばれちゃいますよね。
レン王子、映画の中の1カットみたいで、かっこいいですよ~!
【2006/12/26 10:28】 | ジュリアママ #qbIq4rIg | [edit]
王子~~☆おもわず、つっこみたくなるのは私だけ?!たそがれてるね(^^)
それにしてもおいしそうなケーキ☆
ミル家もパパ不在でXマス返上でしたよ!
【2006/12/26 21:54】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
素敵なクリスマス・・・かな??
お友達はもともとパティシエだったので
本格的なケーキなの♪
筋肉痛だとなんにもやる気起きないよね・・・。
あたしは筋肉痛じゃなくても、やる気は起きないんだけど(≧m≦)ぷっ!
なまけ者で困っちゃうわ~。
【2006/12/27 08:35】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
男前でしょ~??(笑)
たぶん・・・真剣に鳥でも見てたんだと思うんだけどね(≧m≦)ぷっ!
猿岩石流れちゃったの??(≧∇≦)
それはまた懐かしいわねぇ♪

ケーキあればクリスマスかぁ♪
確かにそうだよねぇ('-'*)フフ
【2006/12/27 08:37】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
もちろん、散歩は山頂公園ですよ~♪
写真撮るの上手いかな??
そう言ってもらえると嬉しいわぁ(≧∇≦)
カフェバー、今はケーキ置いてないんだけど
良かったら遊びに来てね♪
ままじゃいさんはクリスマスディナーはどうでしたぁ??
【2006/12/27 08:53】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
そうなんです~。
普段から忙しいのに、この時期は輪をかけて
忙しいみたいです(≧m≦)ぷっ!
まとめてお休みなんて・・・ないです_| ̄|○

映画の中の1カットだなんて!!
なんだか照れちゃいます(笑)
【2006/12/27 09:02】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
たそがれてると言うより・・・
また鳥でも見てるんですよ~!!(≧m≦)ぷっ!
鳥を見つめる王子は真剣そのものですからね(笑)
ケーキはめちゃめちゃ美味しかったです~♪
それだけで幸せでした。
ミルぱぱもお仕事だったんですねぇ・・・。
【2006/12/27 09:04】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
めりくり~
ケーキおいしそ~うv-353
我が家は当日なんもしませんでした・・・・v-406
なんだか忙しかったのか・・・
ケーキくらい食べたかったな~(笑)
レン君はサンタさんからプレゼントもらったのかな??

【2006/12/29 11:51】 | JUN #hSCFVYi. | [edit]
めりくり~♪
ってもうあしたは大晦日(≧m≦)ぷっ!
JUNちゃんとこも何にもしなかったんだ??
イベントとか大好きそうなのにぃ(笑)

レンにサンタさんは・・・
来ませんでした!!

悪い子にサンタさんは来ないのです~。
【2006/12/30 17:28】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/7-f9a93160
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
