
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

久々グランベリー♪

2007.12.06(22:09)
月が替わってしまったけど、先月26日の月曜日
久しぶりにグランベリーモールへ行ってきましたぁ♪

まずは鶴間公園で待ち合わせ。

IMG_6824.jpg

これまた久しぶりの可愛いベル&リリー姉妹♪

IMG_6805.jpg

ちょっぴり久しぶりのミルたん♪
そして、らんべにねねレンるぅの5ワンでちょっとしたオフ会状態ですな。

軽く公園で遊んでから、グランベリーのワイヤードキッチンへ。

IMG_6826.jpg

レインボータコスと・・・

IMG_6825.jpg

シーフードジェノベーゼ♪
美味しく頂きましたぁ(≧∇≦)

IMG_6827.jpg

じっっっと見つめて動かない王子・・・。
正面からみると・・・

IMG_6831.jpg

どこまでも、食い意地が張ってる王子なのです・・・。

IMG_6848.jpg

いつでも甘えん坊黒チームと

IMG_6849.jpg

たまには甘えたいらん丸君♪
その開脚が素敵ですわ。

ランチした後はモールをぶらぶら。
せっかくなので、クリスマスツリーの前で恒例の集合写真を!!

IMG_6852.jpg

ツリーのてっぺんは切れちゃったけど、上手に撮れました!!
天城から帰って来てから必死にるぅに外での待てを教えた甲斐がありましたわ♪

さっっ、また公園に戻って走りまくろう~!!

IMG_4293a.jpg
ベルママより頂き画像

IMG_4302.jpg
ベルママより頂き画像

こんなに素敵な写真を頂いちゃいました♪
あたしのカメラじゃこんな表情は絶対に撮れないよ~!!

IMG_6855.jpg

弾丸ミルたん(笑)
おっとりしているようで、走るときは走ります!!

IMG_6866.jpg

ベル様だって走ります♪

そして、終始ずーっとご機嫌だったのがこのお方。

IMG_6823-1.jpg

孤独が好きな王子もこんな笑顔で走りまくり。
なぜなら・・・

IMG_6875.jpg

愛する彼女に会えたから(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪
久々の2ショットです!!
ちっさい小姑(るぅ)に邪魔されず、愛を育んでね(≧m≦)ぷっ!

こちらは仲良く兄妹でお遊び中。

IMG_6882.jpg

楽しい時間はあっと言う間・・・。
お別れは寂しいですな・・・。

ベルママ、ミルまま、makiちゃん、どうもありがとう~♪
また遊ぼうねっっ!!

<<8ヶ月。 | ホームへ | 走りまくりの2日間。2日目>>

コメント
楽しかったね♪
るぅたん『待て』の特訓の成果が出てましたぞっ(^^)

たまには甘えたいらん丸くんの「別にボールもいらないし・・・」家族揃って笑わせていただきましたぁヾ(≧▽≦)ノ

次は富士山バックに集合写真といきたいですな!!
【2007/12/07 11:06】 | maki #- | [edit]
その節はおつかりさま☆
弾丸ミルたん、受けました♪ぱぴゅーん!
それにしても
まぁ、みんなの楽しそうなこと(^m^)
とびきり暖かい日で
心も体もほっこりとしあわせな1日・・・
ぜひぜひまた遊んでね~~♪
【2007/12/07 21:42】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
先日はありがとねぇ♪楽しかった!!
リリーも久しぶりに愛しの王子様に会えて幸せそうだったわ。

るぅたんすっかりパピーから女の子になっていたね。
次に会うときはも~っと女の子らしいお顔になってるんだろうなぁ。
その時を楽しみにしています。
また遊んでね!!
【2007/12/07 22:16】 | ベルママ #G3wBYoLU | [edit]
今、ミルたんのところからやってきました。
キャバちゃん集合となると、自分が参加していなくても、何故か幸せな気持ちになっちゃいますね~。
それにしても・・・
「ミルク舐めたい」のレン君のお顔、ものすごくツボでした~。
【2007/12/08 18:06】 | cica #- | [edit]
★makiちゃん★

ほんと楽しかったねぇ~(≧∇≦)
るぅの待て、頑張ったよ~!!
でも、気分屋な子だから次はまたやらないかも・・・。
今度は絶対に富士山バックに写真を撮るぞ!!
「別にボールもいらないし・・・」
らん○、そう言ってそうでしょ??(笑)
【2007/12/09 13:14】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
★ミルまま★

この間はどうもありがとう~♪
ミルたん、楽しそうだったね!!
弾丸ミルたんが見れて嬉しかったわぁ(≧∇≦)
ミルたんの走りスイッチが何か知りたいわ(笑)

また計画立てて遊ぼうねっっ♪
【2007/12/09 13:16】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
★ベルママ★

こちらこそ、どうもありがとう~!!
やっぱりレンはリリたんがいるとテンションが
全然違うよ!!
めずらしく走り回ってたし、楽しそうだった!!
ほんとリリたんの事が好きなのねぇ(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪

るぅは、日々やんちゃっ子に育って困っちゃう(笑)
ベル&リリーたんみたいに女の子らしく育ってくれれば
いいんだけどね・・・。

また遊ぼうね!!
【2007/12/09 13:18】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
★cicaさん★

ピース君とミルたんはお知り合い??
わぁ、今度是非一緒に遊びましょ!!(≧∇≦)

「ミルク舐めたい」なレン、つぼでした??(笑)
舐めたい攻撃に負けて、結局舐めさせちゃいました・・・。
ほんと食いしん坊で困ります~!!
【2007/12/09 13:20】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/69-fc3b437c
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
