
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

走りまくりの2日間。2日目

2007.11.27(16:19)
2日目は朝からどんより曇り空・・・。
こんなお天気じゃ、また富士山は拝めないんだろうなぁ・・・
と思いながら朝風呂へ。

そしたら!!

空はどんよりしてるのに、富士山のてっぺんから裾野まで
雲ひとつかかってなく、くっきり見れましたぁ♪
天城高原は標高が高く、ここのお風呂は最上階にあるので
富士山を真正面に見る感じで、熱海や沼津港を見下ろす大パノラマ。
伊豆のくびれ部分が見れるのでとっても不思議な感じでした♪

お風呂なので、デジカメ持っておらず・・・
そんな素敵な景色だとは思いもしなかったので・・・

次回は必ず、デジカメ持ってお風呂に行きますわ(笑)

そして、2日目はいぬともドッグフィールドへ♪




IMG_6798-1.jpg

IMG_6768.jpg

ほぼ貸切状態で走りたい放題♪
思う存分走ってこ~い!!

IMG_6780.jpg

IMG_6782.jpg

音々・・・
近いんですけど・・・

IMG_6778.jpg

IMG_6786.jpg

らん丸も楽しそう!!
レンは相変わらず・・・

IMG_6767.jpg

う~ん・・・
みんなと混ざって走りまわってくれたら楽しいのになぁ・・・。

そんなにぃにぃなどお構いなしのちっさいの。

IMG_6787.jpg

顔、汚なっっ!!

IMG_6781.jpg

怪しい奴が来ないかチェックしてんの??

思いっきり走った後は園内をお散歩。
ふれあいパークにワンちゃんの中にキャバリアを発見!!

IMG_6791.jpg

みんなで眺めてたら、いぬとものおねーさんが外に連れてきてくれました♪
早速みんなご挨拶。
かりんちゃんってお名前の女の子でした。可愛いなぁ♪

いぬともで遊んだ後は、みんなぐったりなので
そのままおうちへ帰りました~。

帰り道・・・

IMG_6800.jpg

朝ほどくっきりは見えないけど、富士山が綺麗でした♪

<<久々グランベリー♪ | ホームへ | 走りまくりの2日間。1日目>>

コメント
先日は。。。遊びに来てくれてありがとう♪
突然で!ちょっとビックリだったけど・・・
初めてご対面できた♪るぅたん
久しぶりに会えた♪ねねたん
とっても大きくなってぇ~!!嬉しかったわ(^0^)
今度は、是非!!チャピエラ+カノレオと遊べますように(^^v)
お待ちしてまぁ~すっ
【2007/11/27 21:21】 | チャピエラまま #- | [edit]
ちっさいのは相変わらずパワフルですなぁ~

やだっ『かりんちゃん』って・・・名前しっかり覚えてたのねぇぇぇぇぇ\(^o^)/

ホント朝風呂の富士さんには圧巻だったね!!
幼少にの頃は飽きるほど見てたからなーんとも思わなかったけど 久々やられたわ~

この場を借りて・・・
チャピエラままさん 突然の訪問ですみませんでした。でも会えて嬉しかったわ♪
今度はぜひぜひみんなであそびましょう。

あっ!!写真くれーーーーーーっ。
【2007/11/27 22:38】 | maki #- | [edit]
みんなでいっしょだと楽しさも倍増だね!
あのテンションではしりっぱなしなんでしょうね~・・・(元気すぎ?!)
おそろいのお洋服で「チーム・ブラルビ」って感じ☆
1ワンだと貸切状態のときはつらいのよ~ん♪
いいお天気でよかったね(^^)
【2007/11/28 22:24】 | ミルまま #HYcfZxqY | [edit]
すごい走りまくった2日間だったんですねー♪
それにしても1日目も2日目も、みんなでおそろいの服を着てて可愛い~♪
これだけたくさん走ってくれると連れていき甲斐がありますね!
うちの子たちなら無理だわ~・・
【2007/11/29 10:57】 | ますみ #- | [edit]
★チャピエラままさん★

突然押しかけてすみませんでしたぁ~!!(笑)
次回は事前連絡をして、是非是非
チャピエラカノレオちゃん達と一緒にランチでも♪
うちのパワフルチビっ子達とカノレオちゃんが
一緒に遊ぶかもぉ(≧∇≦)

またお会い出来る日を楽しみにしていますっっ!!
【2007/11/29 20:05】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
★makiちゃん★

ほんと、チビっ子のパワフルさには脱帽だよ(笑)
でも、あれだけ走りまわってくれるから
ドッグランや広い公園に連れて行きがいがあるよね!!

朝の富士山・・・
目に焼きついて離れないよぅ!!
またあの景色が見れるといいなぁ♪
って事でまた連れてってね♪

写真は全部まとめてCDに入れるよ!!
【2007/11/29 20:07】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
★ミルまま★

いつでも、どこでもチビ達はあのテンションだよ(笑)
お揃いの洋服、可愛いでしょ~!?!?
チーム・ブラルビ!!
素敵なネーミングだわ~('-'*)フフ
確かに・・・
1ワンだと貸切は辛いよね・・・。
是非是非、チーム・ブラルビとご一緒に!!
【2007/11/29 20:11】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
★ますみさん★

走りまくりの2日間でしたよぉ(≧∇≦)
って、言っても走りまくったのは
チビ達なんですけどね(笑)
これだけ走ってくれるとほんと連れてき甲斐がありますよ~♪
りんちゃん、はなちゃん、走らないですか??
萌たんはすっごく走りそう!!
【2007/11/29 20:13】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
まぁ!
ぉ旅行に♪
めっちゃ楽しそうだぁ~♪
お天気も良くてよかったねぇぇ~
お揃いのお洋服がめっちゃキュート!!
相変わらず
るぅたん&ねねたんめちゃ元気だねぇ(^^)
今度は富士山、拝めたかしら~??(爆)
【2007/12/03 08:19】 | JUN #hSCFVYi. | [edit]
富士山←拝めたんだね
朝が狙い目なの?

孤独な王子が好きな王子も
ランを満喫だねー
伊豆って行った事ないんだけど
いいところだね
みんな走りまくりで
イキイキしてるね
【2007/12/04 08:32】 | きゃぶくれ★ #- | [edit]
★JUNちゃん★

そうそう、旅行に行ってきたよぉ♪
でもめちゃめちゃ寒かったぁ・・・。
るぅ&ねねは相変わらずハイパーだよ。
ちっちゃいのにほんとパワフル(笑)
今回は富士山拝めたよ~!!
幻想的な富士山を拝めたわ♪
【2007/12/06 22:16】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
★きゃぶくれさん★

やっと富士山拝めたよ~!!
そうそう、富士山は朝が狙い目!!
朝くっきりでも、昼になると雲にかかったりするんだよね・・・。
伊豆はワンと一緒に行けるところがいっぱいあるから
犬連れには最高だよ!!
是非行ってみて~♪
【2007/12/06 22:46】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/68-683a3e1a
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
