
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

走りまくりの2日間。1日目

2007.11.25(17:51)
11月19日。
温泉にでも浸かりながらまったりしたいねぇ・・・って事で
5ワンを連れてmakiちゃんと二人で天城に行ってきましたぁ♪

行く途中、5ワンを思いっきり走らせようと思い(疲れさせて夜ぐっすり寝てもらう)
箱根ピクニックガーデンへ。
この日の天気は雨こそ降らなかったけど、どんより曇り空で
めちゃめちゃ寒かった!!!!
入り口で料金を払うんだけど、おねーさんが

「今日はすっごく寒くてみんなすぐに降りてきちゃうので
 1匹分の料金でいいですよ♪」って。

これはラッキー♪
早速上に行ってみると、確かに寒いーー!!
でも、犬連れしか居ないしちっさいドッグランはあるけど
ランを使わなくても走りたい放題!!

IMG_6738.jpg

相変わらず、富士山は拝めなかったけど(笑)
眼下に芦ノ湖が広がって、芝生は広いしなかなか素敵でした♪

IMG_6739.jpg

芦ノ湖見えるし、ススキも生えてて紅葉した駒ケ岳も♪
秋って感じがしますな('-'*)フフ

IMG_6725.jpg

さぁ、思い切り走るがいいっっ!!

IMG_6748.jpg

IMG_6732.jpg

IMG_6745.jpg

基本的に走ってる写真にはレン&らん丸は居ません(笑)
せっかくなので、5ワン揃った写真を撮ろうと思い・・・

IMG_6741-1.jpg

・・・るぅたん_| ̄|○
もっかいチャレンジ!!

IMG_6742-1.jpg

・・・るぅたん_| ̄|○
全く集中力がないるぅたんなのです(泣)

気を取り直して、場所を変えてもっかい!!!!

IMG_6744.jpg

・・・レン君_| ̄|○
うちの子達は困ったもんですわ( ´ー`)フゥー...

走りまくったし、めちゃめちゃ寒いからそろそろ退散♪
伊豆スカイラインを通って天城に向かいましょ~。

宿から見えた夕日がとっても綺麗(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪

IMG_6751.jpg

そして、お腹ペコペコママ達は夜ご飯♪

 IMG_6753.jpgIMG_6754.jpg
          IMG_6755.jpg
 IMG_6756.jpgIMG_6757.jpg

さらっとペロっとたいらげてしまいましたわ( ̄∀ ̄*)イヒッ

IMG_6764.jpg

そして、5ワンもおやつタイム♪
やらせではなく、うまい具合に茶色チームと黒チームにわかれてました(笑)
不思議ですな・・・。

ゆっくりと温泉に浸かり、夜は更けていったのでした・・・。

2日目へ続く・・・。


<<走りまくりの2日間。2日目 | ホームへ | 第2回江ノ島歩こう会。>>

コメント
あっ、お出かけだったんですね~。
紅葉にはちょうど良かったのではないでしょうか?
それにしても、ワンの集合写真って難しいですよね。
茶色チームと黒チームに分かれたのって、
なんだか可笑しいですね~。
ちゃんとした理由があったりしてっ!!!
【2007/11/25 22:00】 | cica #- | [edit]
お疲れでしぃ~~~。

箱根ピクニックガーデン最高!!
まけてくれた姉さんはとってもいい人だし
平日はこんなにも貸切状態だし、景色はいいし、
空気はキレイだし、まけてくれなくたって安いし!
寒くたってまた行きたーーーいっ(^^)

次はるぅたん カメラ目線をよろしくね~♪
【2007/11/27 00:17】 | maki #- | [edit]
★cicaさん★

お出掛けしてきました~♪
紅葉も綺麗でしたよ~!!
ワンの集合写真はほんと難しいです・・・_| ̄|○
とくにうちの子達は集中力がないので
今度から特訓です!!(笑)
そうそう、なぜか茶色組と黒組になるんですよ。
不思議ですよねぇ~♪
【2007/11/27 11:36】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
★makiちゃん★

先週はお疲れ様でしたぁ~!!
すっごく楽しかった&寒かったねぇ~(笑)
今度は手袋も持って、完全防備で行こうぜぃ♪
寒くたって、暑いよりはいいもんね!!

るぅたん、しっかり待ての練習させマスよ♪
【2007/11/27 11:38】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/67-8ab4daec
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
