
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

第2回江ノ島歩こう会。

2007.11.17(19:44)
昨日からいきなり寒くなりましたな。
今日の寒さにびっくりして、慌ててファンヒーター出しましたわ。

13日の火曜日。
今日の寒さからは想像出来ないくらいのお天気でした♪
そんな初夏みたいだった13日に江ノ島へ行ってきましたぁ~(≧∇≦)
またしても、海の写真撮りまくりですわ(笑)

IMG_6649.jpg

あまりに天気が良すぎて、海がとっても青くみえました♪ ルートは前回とほぼ同じ。
まずは防波堤をプラプラ。

DSCF7986.jpg

なぜかくっついて歩く5匹組♪
このプリティな後姿は第1回江ノ島歩こう会(勝手に命名)の時もご一緒してくれた
くるみちゃん、なっつちゃん、あずきちゃんです♪

DSCF7993.jpg

なぜかあじゅをがん見の王子(≧m≦)ぷっ!
あじゅが落ちないか心配してるのかしら??

DSCF7997-1.jpg

ばらっばらだけど、記念撮影♪
なんだか、レンとくるたんがい~い感じ

IMG_6651.jpg

さぁ、早速登りますよ~!!
歩こう会なので、今回もエスカーを使わずに登ります(笑)

IMG_6667.jpg

向かった先は前回と一緒の魚見亭。
江ノ島にはワンちゃんとどうぞって言ってくれる食事処がいっぱいあるけど、
ここの景色は格別なので、きっと毎回ここに来ちゃうんだろうなぁ。
天気が良かったので、遠くに富士山も見えましたよ♪

IMG_6661.jpg

IMG_6663.jpg

IMG_6662.jpg

そして、お昼は
江ノ島丼、生しらす丼、焼きはまぐり。

DSCF8012.jpg

そして、今回はビールではなくお水(笑)
でもすっごく美味しそうに見えるでしょ~!?!?

DSCF8008.jpg

レンるぅもJUNちゃんにお水を頂きました♪

IMG_6672.jpg

いつもお利口さんな可愛い3姉妹。

そして本日のベストショットはこちら~

IMG_6660.jpg

うまい具合にとんびが撮れました♪

IMG_6674.jpg

釣りをしてる人もいっぱい居ました。

IMG_6679.jpg

食事をしたあとは下まで降りてって、また記念撮影♪
レンるぅがじっとしてくれないので、ほんと撮るのに一苦労!!

帰り道にJUNちゃんが買ってるのは・・・

IMG_6690.jpg

くりぃむとうふ。
これがめちゃめちゃ美味しいんです~!!
たぶん、ここでしか買えないので江ノ島に行ったら是非食べてみて下さいね♪

入り口まで戻ってきたところで・・・

IMG_6694.jpg

抹茶最中アイスを食べて・・・

暑いし、歩いたし、喉が渇いたって事で
弁天橋を渡り、iL CHIANTI BEACHEまで歩いて
お茶しに行きました。

IMG_6699.jpg

ここはテラス席ならワンOK。

DSCF8092.jpg

でも・・・
直射日光が当たりまくりで、めちゃめちゃ暑かった!!(笑)
11月なのに、真夏みたいな感じでしたわ。
なので、ガブ飲みしてそそくさと退散。

すぐ目の前がビーチなので・・・

DSCF8106.jpg

ちょっぴり海辺をお散歩。

IMG_6707.jpg

DSCF8119.jpg

さ、また江ノ島に戻って一番奥の駐車場まで歩きますよ~!!

DSCF8134-1.jpg

やっぱりくっついて歩く5匹組♪
めちゃめちゃかわゆいんですけど~~~~!!!!

歩きまくって、るぅたんは途中『抱っこして星人』に変身してましたわ。
もちろん、ママ達も足がパンパン!!(≧m≦)ぷっ!
どれだけ体力がないんだって感じですわ・・・_| ̄|○

DSCF8232.jpg

みんな疲れすぎてぐったり・・・。
でも、江ノ島はやっぱり楽しい~!!
第3回江ノ島歩こう会は来年4月予定でございます・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

IMG_6709.jpg

<<走りまくりの2日間。1日目 | ホームへ | お墓参りツアー2007。2日目>>

コメント
いや~、本当に青い海、青い空、
こっちまで深呼吸したくなる写真ですね~。
何故5匹がくっついて歩いているのかギモンですが、
歩くのが苦にならない気候と風景ですねっ。
それにしても生しらす丼、うまそうですぅ。
【2007/11/18 18:18】 | cica #- | [edit]
やほやほ~♪
お早いUPで☆
天気もめっちゃ良くてよかったね!
ってか、暑いくらいだったし!(爆)
最近の寒さがウソみたい♪
2度目の江ノ島!
やっぱ最高だよね!あの景色を見ながらの食事も最高!
レンママのカメラほんと景色がステキに写るね!
5ワンで並んで歩く姿がとっても可愛くって♪
るぅたん、途中抱っこ星人可愛かったぁ~
よじ登ってたもんね!(爆)
拓もいければ2人でビール飲めたのになぁ(笑)
第三回も楽しみにしてるよぉ☆
夜ご飯までご馳走になっちゃって!
ありがとぉぉぉ~!
また近々あそぼうね!
【2007/11/19 11:18】 | JUN #hSCFVYi. | [edit]
★cicaさん★

ほんと11月とは思えないくらいの暑さで、
空の色も海の色も初夏っぽかったです~♪
5匹はなんとなく、固まって歩きたかったみたいです(笑)
生しらす丼はめちゃめちゃ美味しいですよ!!
行ったら是非食べてみて下さいね♪
【2007/11/21 12:56】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
★JUNちゃん★

この間はどうもありがとう~!!
前回と同じコースなのにすっごく楽しかったね♪
なんで江ノ島ってあんなに楽しんだろ~(≧m≦)ぷっ!
でも、冬と夏は危険だけど・・・。
次回は是非拓ちゃんも一緒に行こうねぇ(。・ω・。)ノ
【2007/11/21 12:57】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
今回もいい写真満載ね~~♪
すてき!!
なんかるうたんとレン君の顔にてきてな~い?!

はい!はいっ!!
第三回は参加したいでっす!!Byミルたん
こえかけてね~~~ん(^^)
足腰には自信ありますぅ☆
【2007/11/21 22:21】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
すごいいい天気だね
江ノ島ってTVでしか見た事ないよ
キレイなところだね
海が青いってテンションが上がるよね
海辺散歩っていいなー
ウチからは海が遠くてなかなか行けないので
羨ましいな。
それにしても
抹茶最中アイスおいしそう
【2007/11/22 07:59】 | きゃぶくれ★ #- | [edit]
★ミルまま★

海がほんと青くて綺麗だったよ~!!
実家が近くだから、昔っからしょっちゅう来てたんだけど、
こんなに青いって思ったのは初めてかも♪
るぅたん、レンに似てきた!?
同じ物食べて一緒に居ると似てくるのかしらね(笑)

第3回の時は声かけるね~♪
【2007/11/24 13:50】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
★きゃぶくれさん★

江ノ島はいい所だよ~♪
今度、こっち方面に来る事があったら
ご案内するよ~!!
海辺散歩って雰囲気がいいけど、めちゃめちゃ
汚れるのよね~・・・(笑)
油断するとレンが入水しちゃうし(≧m≦)ぷっ!

抹茶最中アイス、めちゃうまだよ!!
是非いらして~('-'*)フフ
【2007/11/24 13:54】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/66-a7ecd8e4
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
