
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お墓参りツアー2007。2日目

2007.11.07(18:50)
4日の日曜日。朝からい~い天気っっ!!
あたし達が支度している間、レンるぅは朝日を浴びながら
テラス??でウロウロ物色中♪

IMG_6601.jpg

ここのホテルは館内ペット禁止なので・・・

IMG_6605.jpg

犬連れの時はここから出入りします♪
こんなちょっとのスペースでもあるとないとじゃ大違い!!
レンるぅはこのスペースでも大喜び(≧m≦)ぷっ!
ホテルに着いた時はすでに真っ暗で何にも見えなかったので
出発前にホテル周辺をお散歩。

IMG_6604.jpg

もう嬉しくって引っ張りまくりですわ。(まぁ、いつもだけど。)

IMG_6610.jpg

目の前がもう浜名湖!!
ホテルのお風呂からも浜名湖が一望出来て、最高でした♪

IMG_6607.jpg

あやうくレンがばっちゃばちゃ入ってくところでしたわ(笑)
今回は勘弁して下され。って事でまたリードがピーンです(≧m≦)ぷっ!
るぅたんは怖くって・・・これ以上前に進めない様子。

IMG_6608.jpg

そんなに怖かったのか・・・
レンの最高の笑顔とは逆にふてくされ気味のるぅたん。
せっかくの記念写真なのに・・・_| ̄|○

IMG_6611.jpg

まさにリゾート!!って感じの素敵なところでした♪
またゆっくり来たいなぁ・・・(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪
今回は素泊まりだったので、朝ごはんもなし。
ちょっぴりお腹が空いたので、前の日のうなぎ屋さんによって・・・

IMG_6614.jpg

天然うなぎの焼きおにぎりを購入♪
これがまた美味い~!!
やっぱり浜名湖はうなぎに限りますなっっ('-'*)フフ

浜名湖を後にして向かった先は焼津。
あたしのおばあちゃん家があるんですな。

IMG_6622.jpg

おばあちゃん家のわんこ、ぷーちゃん♪
あたしも初対面!!
ふわふわでとってもキュート(≧∇≦)
でも、ちょっぴりビビりちゃんでレンるぅとはあまり絡みませんでしたぁ・・・。

おばあちゃん家でお昼にお寿司をご馳走になり、お墓参り。

そして、焼津を後にして向かった先は富士。
小さい頃は富士に住んでいて、ここにもお墓があるのです。
天気も良かったので、綺麗な富士山が拝めるかなぁって期待してたんだけど・・・

IMG_6623.jpg

・・・_| ̄|○

てっぺんなのか雲なんだかわかりゃしない。
山中湖に行った時も、箱根を通った時も富士山を拝む事が出来ず・・・
どうやら富士山には縁がないっぽいですわ。

そんな頭しか見えない富士山を横目にお墓参りをして・・・。
お墓参りツアー2007が終了。
2008はあるのかな??(笑)
大好きだったおじいちゃんとおばあちゃんが眠ってるお墓だし
ご先祖様は大切にしなきゃだから
毎年の恒例行事にしたいなぁ。

帰りは30㌔の渋滞に巻き込まれましたとさ。
パパ、行きも帰りも運転お疲れ様でした♪

<<第2回江ノ島歩こう会。 | ホームへ | お墓参りツアー2007。1日目>>

コメント
素敵なお墓参りツアーですね~。
お友達のキャバちゃんに会えたり、
とっても素敵なお宿に泊まったり、
美味しそうなうなぎおにぎりを食べたり・・・。
(富士山が見えないのは残念だけど)
きっとご先祖様が喜んでいるんですね~。
【2007/11/07 22:39】 | cica #- | [edit]
すんごいいい天気だったのに
富士山雲かかってたんだね・・・
私達も今週拝みに行こうって行ってたんだけど
また週末天気悪そうなので中止だよ・・・

うなぎ、うなぎの浜名湖だね
浜名湖がすぐで
素敵なホテルだね
お墓参り大事だよね
そうそう
ご先祖様大事にしなきゃだね
私もレンママさんを見習って墓参りしなきゃ
キャブの墓しか参ってないような・・・
むふふ
【2007/11/08 18:18】 | きゃぶくれ★ #- | [edit]
ほんとにすてきなホテル♪

るぅたんへこんでるね。(^m^)ぷぷっ
とてもレンくんがおにいちゃんしてて
なんかかわいいね~~☆

ホテルのお食事気になるね~~!!
【2007/11/08 23:10】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
すごーい!!
素敵ですね♪
素泊まりって最近してないけど、宿の朝食ではなくその地域の美味しいものを戴くのも醍醐味ですよね!!
お墓参りは大切だから来年も素敵なツアー決定ですね☆
【2007/11/09 20:26】 | ますみ #- | [edit]
王子!
湖入りたかったんだぁぁ~(^^)
ほんと好きだよね~♪
それに比べて・・・
るぅたん!!(笑)
めっちゃテンション↓じゃんっ(爆)
唯一の弱点??
天然うなぎの焼きおにぎりがめちゃんこおいしそうなんですけどぉぉ~
言ってた通り、本当に富士山・・・
てっぺんだけだったんだねぇ・・・・(-O-)
毎年恒例行事になるといいねぇ☆
【2007/11/10 23:15】 | JUN #hSCFVYi. | [edit]
★cicaさん★

かなりハードでしたが、
素敵なお墓参りツアーになりました♪
やっぱり遠くのお友達に会えるっていうのは
嬉しいですよねぇ~!!
唯一残念だったのが富士山です~(笑)

ご先祖様、喜んでくれたかな??('-'*)フフ
【2007/11/12 17:19】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
★きゃぶくれさん★

あんなに良い天気だったのに、
やっぱり富士山は拝めなかったよ~!!
よほど富士山とは縁がないらしわ(笑)
今回の土日は天気悪かったから
行かなくって良かったね♪
きゃぶくれさん達が行く時は
綺麗な富士山が拝めるように祈っておくよ♪
【2007/11/12 17:22】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
★ミルまま★

るぅたんったらかなり凹んだ顔してるでしょ!?
レンはあんなにいい笑顔なのにぃ!!
レンは・・・お兄ちゃんしてるかな??
マイペースのわがままにぃにぃで困っちゃうよ。

ホテルの料理、気になるよね!!
次回は料理付で行ってみようかな~♪
【2007/11/12 17:25】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
★ますみさん★

何時にチェックイン出来るかわからなかったし、
うなぎ屋さんでご飯を食べたかったから
素泊まりにしてみましたぁ♪
ホテルの料理も素敵だけど、その土地ならではの
美味しい物を食べるのもいいよねっっ!!

ほんと、これからずっとお墓参りツアーして行きたいなぁ♪
すべては運転手次第だけど(≧m≦)ぷっ!
【2007/11/12 17:27】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
★JUNちゃん★

リード離したら、そのまま湖に突っ込んでたよ~!!
その後、おばあちゃん家に寄らなきゃだったから
我慢させたわ~(笑)
なんの予定もなかったら入水させてたんだけどね♪
レンに比べてるぅたん・・・
まだまだお水が怖いよう。
慣れさせなくっちゃなぁ。

うなぎのおにぎり、美味しかったよ~!!
てゆーか、ここのうなぎ屋さん
インター降りてすぐにあって、安くて美味しい!!
浜名湖行く機会があったら行ってみて♪
【2007/11/12 17:29】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/65-48b8dd27
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
