
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お墓参りツアー2007。1日目

2007.11.05(18:34)
11月3日と4日でお墓参りツアーへ行ってきましたぁ♪
まずは3日・・・。

早起き出来ないあたしが5時半に起き・・・
支度をして7時半に家を出発!!
これ、我が家ではありえないくらい早い出発です(≧m≦)ぷっ!
でも・・・
もっと早く家を出れば良かったと後から後悔(笑)

目指すは愛知県瀬戸市。
途中、2回ほど休憩を入れて、瀬戸市入りしたのは12時近く・・・。
こんなに時間がかかるとはーー!!
祝日って事もあってかなり道も混んでおりましたわ。

無事にお墓参りを済ませて、本日のメインイベントへ♪
(お墓参りがメインじゃないのかい??・笑)


初めまして~♪の

IMG_6516.jpg

クレマちゃんと

IMG_6517.jpg

キャスバル君♪ ついでにるぅたん(≧m≦)ぷっ!

ずーっと会いたいって思ってたきゃぶくれさん
念願叶って会う事が出来ましたぁ♪

IMG_6525.jpg

もぅ!!二人とも小柄でとっても可愛い~!!
ずっとブログで見てたクレキャスちゃん達と一緒に写ってるのが
なんだか不思議(≧m≦)ぷっ!

なんだかレン・・・すんごいでかくない??(笑)

ランチをした後は瀬戸市にある岩屋堂公園をお散歩♪

IMG_6536.jpg

これが岩屋堂っていうらしい。
少しづつ紅葉も始まってたけど、まだまだでしたな('-'*)フフ

IMG_6543.jpg

ここで記念撮影。

お散歩した後は愛・地球博跡地、モリコロパークへ行って
ボール遊び!!

IMG_6558.jpg

IMG_6557.jpg

IMG_6565.jpg

すっかり仲良しでボール遊びをするお三方♪
さっすが、社交的なるぅたんですわ。
昔からの友達感覚でちゃっかり混ざってます(≧m≦)ぷっ!

王子はもちろん・・・

IMG_6576.jpg

てな、具合ですわ。

IMG_6566.jpg

IMG_6587.jpg

二人の楽しそうな笑顔が見られて、大満足(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪
日が暮れるまで思いっきり遊びましたわ♪

IMG_6593.jpg

夕日がとっても綺麗でした・・・。

名残おしいけど、ここでさよなら・・・(涙)
きゃぶくれさん、ご主人様、どうもありがとう~!!
そして、お土産もいっぱいありがとう~!!

絶対にまた遊ぼうね!!

きゃぶくれさん達をお別れした後、今度は浜名湖へ。
渋滞もなく、1時間くらいで浜名湖へ着きました!!

そして、夜ご飯は念願のうな茶♪
残念ながら画像はありませんが、三ケ日インター降りてすぐの
勝美
というところで頂きました♪
これがめちゃめちゃ美味~!!
次に浜名湖行ったら、きっとまたここへ食べに来ちゃいそうですわ。

そして、本日のお宿東急ハーヴェスト浜名湖へ・・・。
お部屋の雰囲気は・・・

IMG_6597.jpg

こんな感じ♪
ケージも着いてるし、フード入れや犬用タオルなんかもありました。
言うまでもなく、この日は爆睡です(笑)
23時にはもう夢の中でした・・・。

2日目へつづく・・・。


<<お墓参りツアー2007。2日目 | ホームへ | の~んびり♪>>

コメント
遠出おつかれさま!!
遠いキャバ友さんと会えるのは
ほんとうれしいものですよね♪よかったね!!
みんなきゃわいい~~♪
みんな小キャバちゃん?!
レン君・・・ひときわ、おおきいわ(^m^)
るぅたんはすっかりなかよしじゃな~~い☆
お泊りのホテルかっこいい~~!!!

【2007/11/05 23:06】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
御疲れさまァァ~お帰りなさ~い(^^)
ずいぶん早起き(笑)したのね~(謎笑)
レンママ頑張りましたなっ!
念願のお友達とのご対面めちゃうれしィよね!
みんなイイ子ぉ♪かわいいなァ☆
ココのホテルすごい!!ステキっ!
JUNも2年前くらいに浜名湖行った事あるよぉ~!
懐かしいなァ☆
るぅたんもすっかりレデーになって☆
お耳がめちゃなが~いね!!
近々会えるのが楽しみだァ☆
続きも楽しみにしてるよぉ~♪
【2007/11/06 06:56】 | JUN #hSCFVYi. | [edit]
ホントありがとうねー!!
レン王子もるぅたんもめっちゃ可愛かったよ

最初からモリコロパークへ行けばよかったのに
ごめんねぇ・・・
帰りは渋滞してなかったんだね
良かったよぉ。

るぅたんの走りっぷりがまた見たいなー
また遊んでね

ロングドライブお疲れ様でした。
次に会うときにはレン王子のようにBIGになってる予定だよ(キャスオが、ぷっ)
【2007/11/06 07:55】 | きゃぶくれ★ #- | [edit]
ずいぶんと早起き!と思ったら、愛知まで行ってきたんだねぇ。
ご先祖様もさぞ喜んでいる事でしょうね。

お友達にも会えて、楽しい旅行(?)になったみたいで
羨ましいなぁ。
【2007/11/06 16:30】 | ベルママ #G3wBYoLU | [edit]
★ミルまま★

めずらしく遠出してきましたよんっっ♪
ほんと、遠いキャバ友さんと会えるのって
嬉しい~(≧∇≦)
みんな可愛いでしょ~??
レン、ひときわ大きく見えるよね(≧m≦)ぷっ!
【2007/11/07 12:31】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
★JUNちゃん★

あたしにしては珍しく早起きでしょ~??(笑)
もちろん、JUNちゃん家には敵いませんが(≧m≦)ぷっ!
でも、頑張ってもっと早く起きて早く家を出れば良かったよ・・・。
次は頑張る。
念願のお友達と会えるのはほんとに嬉しいね♪
みんなとっても可愛くっていい子だったよ!!
【2007/11/07 12:33】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
★きゃぶくれさん★

こちらこそ、ほんと色々とありがとう~!!
クレマ姫とキャス君に会えたなんて感激だよ♪
レンるぅとも仲良くなってくれて良かったわ。
あたしも岩屋堂に行ってみたいって思ってたのよ♪
山道散歩、楽しかったね!!

るぅの走りっぷり、凄かったでしょ??(笑)
また計画立てて遊ぼうね!!

【2007/11/07 12:36】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
★ベルママ★

久しぶりに早起きしちゃったよ!!
でも、7時半出発は全然遅かった・・・_| ̄|○
いい勉強になったわ(≧m≦)ぷっ!

家族で旅行は久しぶりだったから
楽しかったよ~♪
【2007/11/07 12:38】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/64-dff53da1
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
