
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

の~んびり♪

2007.10.22(19:26)
昨日はパパのお誕生日でした~♪
だからって何する訳でもなく・・・(笑)

普段忙しいパパなので、のんびりしたい~って事で
天気もいいし、お弁当を作って臨港パークへ行ってきました(≧∇≦)

急遽お弁当を作ったから、家にあった物を適当に・・・

IMG_6408.jpg

こんな内容のお弁当でも、外で食べると美味しいから不思議だよね!!(≧m≦)ぷっ!

IMG_6410.jpg

青空の下で海とベイブリッジ眺めながらお弁当食べての~んびり・・・。

IMG_6428.jpg

レンるぅも海を眺めて・・・

IMG_6414.jpg

おやつを頂く♪
おやつを食べた後は食後の運動!!(るぅオンリーですが)

IMG_6431.jpg

るぅ> 「ひゃっほ~い♪」

レン??
レンは草オンリー。
るぅがあんまり楽しそうにボールを追っかけるから
たまに気になるらしく、ちょっぴり参加したりするけどほんの一瞬ですわ。

IMG_6440.jpg

肩乗りるぅたんと・・・

IMG_6446.jpg

肩乗りレン王子。
さすがにレンの時はずっしり感がただよってますな(≧m≦)ぷっ!

芝生を後にして散歩しながら帰る途中・・・
水辺を発見♪

IMG_6455.jpg

思いがけず水遊びが出来てご機嫌な王子。
リードがピーンってなってるのはそうしないと深い所に入っちゃいそうだから。
その水・・・海水なんですけど_| ̄|○

IMG_6458.jpg

るぅたんは高いところを歩かされビビり気味・・・。
でも、ビビってたのはほんの一瞬であとは軽快にテクテク歩いてましたが(笑)
さすがるぅたんですな。

そして、本日のベストショット!!!!

IMG_6465.jpg

レン >「こんな所に座らせやがって・・・」

レン王子、かっこい~!!(親ばか)
ポストカードにしたいくらいですわ(≧m≦)ぷっ!

IMG_6469.jpg

めいっぱい遊んだ兄妹は仲良くお風呂へゴー。
久々のぶちゃいくるぅたんですわ。
プルプルする瞬間ですな♪

果たして、パパはのんびり出来たのか!?は
疑問ですが、(お風呂に入れたのもパパ)レンるぅが楽しそうだったので
良しとしましょう~( ̄∀ ̄*)イヒッ

<<お墓参りツアー2007。1日目 | ホームへ | めちゃめちゃ元気。>>

コメント
パパさん、お誕生日おめでとぉぉぉ!

レンママお手製のお弁当持って家族みんなで過ごせた休日。
これは最高でしょ~!!
お天気も良かったし♪レン君もるぅたんも嬉しそうだし…
見ているだけで私も幸せぇぇぇな気分になりました。
【2007/10/23 09:04】 | ベルママ #G3wBYoLU | [edit]
パパさん、お誕生日おめでとうございまーす!!!
外で食べるご飯って美味しいですよねー!
こういう時は、外食よりも手作りの方がピクニックって感じで楽しそう♪
海、すっごくキレイですねー!!真っ青♪♪
きっとパパさんも充実した誕生日だったと思いますぅ♪

そして、気づいたことが・・。
るぅたん、お耳立派ですね!?
我が家のはなはもう少しで3歳になりますが、生まれてから一度も耳毛をカットとてませんが、るぅたんの半分くらいしか・・・全然伸びないんですよー!
【2007/10/23 16:47】 | ますみ #- | [edit]
急遽作ったとは思えないほど、
おいしそうなお弁当ですね~。
こんなお弁当を持って、青空の下で食べたいなっ。
高いところでビビッているるぅたんの表情、なんとも言えませんね!かわいい~♪
パパさんも、最高のお誕生日だったのでは???
【2007/10/23 23:02】 | cica #- | [edit]
★ベルママ★

ありがとぉ~!!
ベルママみたいに素敵なお弁当は作れなかったけど
久々にピクニック気分を味わったわ(≧m≦)ぷっ!
たまにはこういうのもいいよね♪
春と秋しか出来ないし、ハマりそうだよ(笑)

レンるぅもほんと楽しそうだったよ~♪
【2007/10/24 10:47】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
★ますみさん★

ありがとうございます~♪
久々にピクニックしてきちゃいました(≧m≦)ぷっ!
たいしたおかずはなくても、手作り弁当の方が
コンビニ弁当より美味しいですよね♪
ここの海・・・写真で見ると青いですが
実際見るとグレーなんです~(笑)

るぅたん、お耳が伸びましたよ~!!
他の飾り毛はイマイチなんですけど、
耳だけは立派です♪
もえちんの飾り毛もどうなるのか楽しみですね!!
【2007/10/24 10:50】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
★cicaさん★

久しぶりにお弁当なんか作ってみちゃいました!!
ほんと、青空の下で食べるお弁当は美味しいです♪
ピクニックな休日にハマってしまいそうです(笑)

高いところのるぅたん・・・
困った顔になってるでしょ~??
たまにこういう顔するんです~(≧m≦)ぷっ!
【2007/10/24 10:57】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
パパさん、お誕生日おめでとー!!
素敵な誕生日だね
外で食べる
お弁当ってホント美味しいよね
海見ながらっていいなー

私は海が近くにないないので
羨ましいよ。
お風呂のレン&るぅたん 可愛い
すっかり兄妹だね
【2007/10/24 17:09】 | きゃぶくれ★ #- | [edit]
パパさんおめでと~!
うちもこないだお弁当作ってピクニックしたの!なんといってもお昼代がかからないのが嬉しいね。今の時期しかできないから(春は花粉で・涙)楽しまなくちゃね!!!

写真に撮れるお弁当だもの。たいしたもんだよ!アタシなんて・・・逃
【2007/10/24 17:44】 | 縁ママ #- | [edit]
ウホ!カワウソ2匹発見!!

キャバのお風呂シーンは笑えるねー。

レン王子、かっこいいショットが撮れたね。
レンママのカメラの腕、凄いんじゃない?!
【2007/10/24 20:29】 | インディママ #- | [edit]
おべんとひとつでたのしいピクニック☆
よかったね~~♪

激ショット満載でたのしい~~(^m^)
【2007/10/26 00:19】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
★きゃぶくれさん★

(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++
ほんと、外で食べるお弁当って美味しいよねぇ♪
これが自分じゃない人が作ってくれたなら
もっと美味しいのにぃ(笑)
緑を眺めながらのお弁当も好きだけど
海もなかなかいいよ~!!
ただし、風が強いけどね・・・。

お風呂の写真、可愛いでしょぉ??
すっかり仲良し兄妹だよん♪
【2007/10/27 00:16】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
★縁ママ★

了└|力"├_〆(≧∀≦*)
縁ママファミリーもピクニックしたのねぇ♪
やっぱりこの時期は手作り弁当でピクニックが
最高よねぇ(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪
先週に続き、今週もやろうかと思ったら台風だし(笑)
縁ママは花粉症??じゃあ、春は辛いよね・・・。

お弁当、載せるの恥ずかしかったけど
載せちゃったー(≧m≦)ぷっ!
【2007/10/27 00:18】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
★インディママ★

( ̄∀ ̄*)イヒッ
かわうそ見つけちゃった??(笑)
ほんとキャバって濡れるとつりんっってなって
かわうそっぽいよね(≧m≦)ぷっ!

なかなか良いレンのショットが撮れたよぉ~!!
デジイチが欲しいと思う今日この頃ですわ・・・。
【2007/10/27 00:21】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
★ミルまま★

久々にピクニックなんてしてみたら
楽しかった~(笑)
レンるぅが楽しそうにしてるのを見てるのが
楽しいわぁ(≧m≦)ぷっ!
ずーっと秋だったらいいのになぁ♪
【2007/10/27 00:24】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/63-5a3a245c
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
