
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

めちゃめちゃ元気。

2007.10.16(13:01)
るぅたんの避妊手術から1週間が経ちました♪
日帰り手術だったので、当日にお迎え。
どんな感じだんだろうとドキドキしながらお迎えに行ったら
激しく尻尾を振って抱きついてくるくらい元気でした♪
ぐったりしてるのかなぁって思ってたから一安心。

でも、さすがにその日は痛かったらしく
ちょっと寝返りを打ってはキャンッって泣いたり、
ずーっとフニャフニャ言ってて可哀想でしたわ・・・(涙)
お腹をつけると痛いから後ろ足だけ立った状態で寝てたり。
その格好があまりにも不思議で思わず笑ってしまいました(≧m≦)ぷっ!

そんな状態が2、3日続くのかなぁって思ってたら・・・
次の日の朝にはすっかり回復してました!!
あれだけキャンキャン泣いてたのに、ぐるんぐるん走り回って
「ご飯くれーーーー!!」
と叫んでみたり、レンとガゥガゥ遊んでみたり・・・。
恐るべし、回復力。

IMG_6381-1.jpg

これが当日の傷跡。
ちょっと内出血してる程度でとっても綺麗な傷跡でした♪
糸も全然見えないし、るぅも全く傷を気にしないのでカラーもなしです(≧∇≦)

IMG_6397.jpg

これが1週間経った今日の傷跡。
内出血もなくなり、すっかり赤みも消えてほとんど目立ちません!!
溶ける糸を使っているので、抜糸もなし♪

るぅたん、完全復活ですv(。`・∀・。)vィェィ♪
これで安心してどこでも遊びに行けますなっっ。

たった半日病院に預けただけなのに・・・
手術の日を境にるぅたんはめちゃめちゃ甘えん坊になりました・・・。
よっぽど寂しくて不安だったのかな??
1泊の手術にしなくて良かったよ。

IMG_6404.jpg

るぅ>「だって・・・起きたらママもにぃにぃも居なかったんだもん・・・。」

ん?パパはいいのかい??(笑)

こんな感じでるぅたんはめちゃめちゃ元気です!!
心配して下さった皆様、どうもありがとうございました♪

<<の~んびり♪ | ホームへ | 年1回の。>>

コメント
久々にコメント( *´艸`)クスクス

完全復活オメデトウ♪
傷跡、めっちゃ綺麗だね。
そんな上手な病院なら安心。
カラーも無しだったんだね~!
るぅは良い子だ☆

きっとみるくが去勢したら『タマタマがぁぁぁ~!!』って
探して舐めまくりそうw
【2007/10/16 15:30】 | 梨緒奈 #- | [edit]
良かったー
無事終了だったんだねっ
日帰りで正解かもね
お泊りになるとやっぱ寂しがるだろうし

手術跡←すごいキレイだね
開腹手術だもん心配だったよね
回復したんだね。
良かったー
るぅたん、お疲れ様。
【2007/10/16 17:30】 | きゃぶくれ★ #//qs2BEU | [edit]
元気そうでなにより~(^^)
我が家もみんな日帰りだったけど
当日はめっちゃ痛そうだけど、
お子たちにしてみれば、
心細いから、家族の下へ早く帰りたいよね?
って、思っちゃうので
日帰りの所探したもん☆
傷もきれいだね!!
しかし、るぅたん
恐るべし回復力(笑)
なんだか、色っぽくなったんじゃぁない??♪
はやく遊ぼうね!
【2007/10/16 20:23】 | JUN #hSCFVYi. | [edit]
るぅたん元気になってよかったぁ!!
これでレンママも安心だね。

これからはずっとママとにいにと一緒だから大丈夫だよ、るぅたん。

ところで、るぅたん耳毛伸びたね。
うりうりしたいよ~!!
【2007/10/16 21:18】 | ベルママ #G3wBYoLU | [edit]
復活~~☆
うちも病院で「キャバちゃんはドンカ・・」(鈍感)
だからと先生にいわれました(>m<)
こういうときはその方がたすかるよね☆
傷跡ものこらなそうで
よかったね~~♪遊ぼうね~~!!
【2007/10/16 21:57】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
らんまるの時を思い出すと るぅもねねも根性あるね(^^) 次の日には あらっあたち何があったの???って感じだったもの・・・

ねねは今じゃ近所の公園、端から端まで跳びまわってるよん♪

後はこの冬 立派に飾り毛が生えてくるのを楽しみにしてるわ~~

るぅの耳!どれだけでかくなるか楽しみ♪
【2007/10/17 10:40】 | maki #- | [edit]
るぅたん頑張りましたね~ 
無事終了でなによりです!
若いうちの手術は回復も早いですよね
チョコハナは一泊だったので私自身が寂しくて(汗)
やはり日帰りが正解ですね
【2007/10/17 11:07】 | ちょこママ #L5/BLicc | [edit]
るぅたん、偉かったね~。
ホント、無事終了で何よりです!!!!
女の子でも日帰りできるんですね。
るぅたんもママも、一時も離れたくないですよね。
【2007/10/18 20:55】 | cica #- | [edit]
★梨緒奈★

久々のコメント了└|力"├_〆(≧∀≦*)
傷口、めちゃめちゃ綺麗でしょ??
しかも痛がったのは当日だけだったし、
ほんといい病院で手術が出来てよかったよ!!
るぅは全然傷を気にしなかったねー。
レンの時は大変でカラーが外せなかったけどね(≧m≦)ぷっ!
【2007/10/18 23:00】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
★きゃぶくれさん★

無事に終了したよ~♪
ほんと、日帰りでよかった!!
やっぱお泊りは不安だよねぇ・・・。
お腹は痛いわ、知らない場所で知らない人だし。
そこの先生も不安で過ごすよりも、おうちに帰って
安心した方が治りも早いって言ってたよ♪
傷も綺麗でほんと良かったわ!!
【2007/10/18 23:03】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
★JUNちゃん★

くるなつあず達も日帰りだったのね!!
うんうん、子供達にしたら痛いわパパママも居ないわで
不安でいっぱいになっちゃうよね。
るぅたん、恐るべし回復力でしょ??
あたしもびっくりしちゃったもん(≧m≦)ぷっ!
色っぽくなったかしらぁ??(笑)

るぅたん、すっかり元気だから
遊ぶ計画立てようねん( ̄∀ ̄*)
【2007/10/18 23:05】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
★ベルママ★

るぅたん、すっかり回復してめちゃめちゃ元気だよ!!
ママべったりのかなりの甘えん坊になったけど・・・。
傷も綺麗だし、とりあえずは一安心♪
るぅの耳毛、伸びたでしょ~!?
どこまで伸びるの??ってくらい順調に伸びてるよ(笑)
いっぱいうりうりしてやって~!!
【2007/10/18 23:08】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
★ミルまま★

キャバは鈍感なの??(笑)
こういう時は鈍感の方がいいよね(≧m≦)ぷっ!
傷口も綺麗だし、すっかり回復して
さらにハイパーになってるよ!!
ミルたんと一緒にランで走りまわらせなきゃ♪

計画立てましょ~(≧∇≦)
【2007/10/18 23:11】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
★makiちゃん★

術後だっていうのに、るぅもねねも元気だったよね!!
ほんと、いい先生を紹介してもらって良かったよ。
どうもありがとう~♪
この子達の飾り毛、ほんと楽しみだねぇ!!
るぅの耳はどんどん大きくなってる気がするわ(≧m≦)ぷっ!
【2007/10/18 23:15】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
★ちょこママさん★

るぅたんの手術、無事に終わりましたぁ♪
ほんと、回復の早さにはびっくりです!!
たった1日でこんなに違うなんて。
チョコちゃん、ハナちゃんは1泊だったんですね。
1日居ないだけで、すっごく寂しくなりますよね・・・。
うちはレンが3泊4日だったので、もう寂しくて寂しくて。
やっぱり日帰りがお互いの為にいいですよね♪
【2007/10/18 23:18】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
★cicaさん★

るぅたん頑張りましたよ~!!
手術が無事に終わってほんと何よりです♪
基本的にはお腹を開くので1泊らしいんですが、
そこの先生が不安な気持ちで1泊するよりも、
安心出来る環境の方が治りも早いという考えみたいです♪
まさにその通り♪でした!!
【2007/10/18 23:21】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/62-c65f3de4
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
