
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

元気です。

2007.09.26(19:23)
ここ最近、仕事がちょっぴり忙しくてほとんどお出掛けしてません・・・。
近所の公園くらいかな??
ブログを更新するネタと気力もなく(笑)

ほとんど放置ですみませぬ~

レンもるぅも元気です♪
あ、レンはまた異物食べちゃった事件がありましたが
とりあえず元気です。

IMG_6326.jpg

らんべにねねに遊びに来てもらって、みんなでネムネムしてみたり・・・

IMG_6339.jpg

近所の公園にお散歩に行ってみたり・・・

IMG_6346.jpg

お友達のぶぅちゃんとお散歩に行ってみたりしております♪
(ぶぅちゃんは一部モザイクを使用しております(≧m≦)ぷっ!)

10月になったら仕事も落ち着くし、犬連れには最高の季節だし
がんがん遊ぶ予定なので
きっとこまめに更新する事間違いなし!!(まぢか??)

レンるぅと遊んでくれるお友達、ご連絡お待ちしております~♪(笑)

<<がうがう。 | ホームへ | またしても・・・>>

コメント
久しぶりぃぃぃ!!お仕事忙しいんだ?!
ん。それもいいと思うぞ。

るぅたん大きくなったねぇ!!
もう体重はどの位になったのかしら?
レン君もすっかりお兄ちゃんのお顔になって♪

また時間ができたら遊ぼうね!
【2007/09/26 19:45】 | ベルママ #G3wBYoLU | [edit]
るぅたん、レン王子と並んでる写真みてると
大きくなったんだね
可愛いー
レン王子←異物誤飲・・・大丈夫?
【2007/09/26 19:51】 | きゃぶくれ★ #0iyVDi8M | [edit]
★ベルママ★

久しぶりぃ~(≧∇≦)
仕事が忙しいのは今月までなの♪
忙しいって言っても、ベルママほど忙しくはないんだけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ

るぅたん、大きくなったでしょ~!!
体重は4.4㌔だよ♪
もうベル様とほとんど変わらないよねぇ・・・。

早くベルママとベルリリたんに会いたいわぁ♪
【2007/09/26 20:22】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
★きゃぶくれさん★

るぅたん、大きくなったよぉ~♪

そうそう、レンったらまた異物食べちゃって
ちょっと大変だったのよ・・・。
ほんと困っちゃうよ。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー
とりあえずは大丈夫みたい♪

毎回毎回心配かけてごめんね(汗)
【2007/09/26 20:23】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
ほんとに忙しそうですね(^^)
でも元気そうなみんなの写真で
安心したよ~~♪
私は大して忙しくもないのに
ぜんぜんブログ更新してな~~い(大汗!)
はやくすずしくな~~れ☆
10月しょっぱは暇でな~~い?!
【2007/09/26 22:36】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
ちょっとぉ レンとるぅの2ショット めっちゃ可愛くない?? 

↑私なんか mixiの存在忘れちゃってたかも~( ; ̄ω ̄)ゞ  だからレンママのブログで毎回ニヤニヤしているよん♪ 頑張って更新してちょっ。


レンとるぅと遊んでくれる人!!

はぁいはぁいはぁ~~~~いヽ(^◇^*)/
【2007/09/26 23:04】 | maki #- | [edit]
2ショットのお写真、かわいいですね~。
和みましたよ~。
レンちゃんも異物好き?
ピースとお友達になれそうです。
最近の異物は、ダンナのケータイ・・・
【2007/09/29 22:18】 | cica #- | [edit]
★ミルまま★

やっと仕事も落ち着いて、涼しくなったから
遊びに行けるわぁ~!!
でも、あしたは残念。゚(゚ノД`゚)゚。
車用キャリーさえあったら行ったのにぃ・・・。
また誘ってね!!
あたしもお誘いするわぁ~♪
【2007/09/30 23:55】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
★makiちゃん★

うふ♪
レンるぅの2ショット、めちゃ可愛いでしょ~??
結構お気に入りなの♪
今月からはお出掛けしまくり??でしょ(≧m≦)ぷっ!
頑張って更新するにゃ。
makiちゃんからご連絡頂かなくても
あたしが押しかけますわよ~(笑)
【2007/09/30 23:57】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
★cicaさん★

ピース君も異物食べちゃいますかぁ!?
ケータイ・・・
ガジガジしちゃったのかな??
レンは・・・
旦那の枕ちぎって中のスポンジ食べてたの_| ̄|○
ほんとに困ったちゃん。。。
【2007/09/30 23:58】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/59-2c140ada
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
