
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

またしても・・・

2007.09.13(20:42)
1週間前の出来事です~(笑)
最近ほんっとなまけ癖がついちゃっていけませんな・・・_| ̄|○

まずは3日の月曜日。
久々にみんなでドッグランへ行ってきましたぁ♪

IMG_6246-1.jpg

大きいのからちいちゃいのまでワラワラワラワラ♪
そして、今回のランでるぅたんが
ボール遊び大好きっ子だという事がわかりました(≧∇≦)

IMG_6225.jpg

うさぎさん発見
延々と投げて~♪っとおねだりしてましたわ('-'*)フフ

IMG_6227.jpg

ひたすら走りまくってこの笑顔。
レンはランに連れてっても走らない子だけど
るぅは走りまくるので、連れてきがいがありますわ(≧m≦)ぷっ!

IMG_6230.jpg

たまぁにあたしの前を通過するくらい(笑)

そして、この日はmakiちゃん宅にお泊りして・・・
次の4日の火曜日。

朝からお兄ちゃん達はひなたでウトウト・・・。

IMG_6259.jpg

べに緒君・・・
あくび中なんだけど、すんごい顔撮っちゃった(≧m≦)ぷっ!

IMG_6260.jpg

そこにチビ達乱入・

IMG_6265.jpg

そして、おうちに入って全員集合♪

IMG_6269.jpg

おうちのまわりでおチッコタイム。
レンのこのお顔がめちゃめちゃ大好き!!(親バカ万歳。)

そして、この日の夕方
お友達のミルたんのお庭??(笑)にお邪魔してきました♪

IMG_6291.jpg

ミルたんと初めましての音ちゃん
二人とも、小さくってお洒落でおしとやかでめちゃめちゃ可愛いっっ!!
うちのチビ姫達もこんな素敵なレディになって欲しいものですわ(≧m≦)ぷっ!

m0904-6.jpg
写真提供 ミルまま

お決まり集合写真♪
この日はちょっとだけしか遊べなかったけど、
次回はランチでもしながらゆっくり遊ぼうね!!

以上、先週の出来事でしたぁ~(笑)

<<元気です。 | ホームへ | 二人であぐあぐ。>>

コメント
可愛いレン君&るぅたんのupを待ってたよ~!!
元気にしているようでよかったわぁ♪

るぅたん大きくなってきたね?!お腹周りがパピーらしさが
消えてるように見えるけど。。。どぉ?

久しぶりにミルたんにも会ったんだねぇ。
うぅ。。。ハマチームが懐かしいよ。
【2007/09/13 22:20】 | ベルママ #G3wBYoLU | [edit]
レンママ~、いろいろありがとでした☆

前日はお泊りだったんだ~!!
そしてあそこのランにいったんだね!(ご無沙汰)
今度はいくじょ!

あざみ野へ来てくれてありがとね~!!
なんとかパピー(かろうじて?)のうちに会えたよ♪
今度はゆっくり遊ぼうね(^^)
集合写真とれてうらしいワン☆


>ベルママ~、たまにはなつかしのハマへいらして! (^m^)みんなでまってるわ♪
【2007/09/13 23:17】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
こんなにキャバが集まるなんてスゴイですよね~。
しかもルビーが一番多いなんてっっ!
るぅたん、本当にうさぎサンみたいにお耳がピーンっとしてる!尻尾も(笑)
【2007/09/14 00:57】 | ますみ #- | [edit]
最近ブログチェックしてるのにぃ~(´◎`)-з

来月とか時間あえば遊び行きたぃ~(≧ω≦)♪
【2007/09/14 20:12】 | ちかちか #- | [edit]
会うたびに着実に大きくなってるね 姫たち・・・
大人になるのを待っていられず ま~~~た懲りずに
ワンピース買ってしまいましたわっ(*´ェ`*)

あらっあのグリーンのではなくってよ(^_-)-☆

おチッコタイムのレンくん レン子になってるぅ~
きゃわいいぞ レン♪
【2007/09/15 00:01】 | maki #- | [edit]
るぅたん、ボール遊び大好きなのね~。
きっとPitch&GOの素質ありだわっ!!
ミルたんと一緒に遊んだんですね~。
【2007/09/15 23:34】 | cica #- | [edit]
★ベルママ★

最近ほんとなまけ癖がついちゃって困るわぁ(笑)
ちゃんと更新するベルママを尊敬しちゃう♪
るぅたん、大きくなったよ~!!
しっぽの毛もほどけ始めたしね('-'*)フフ

久々にミルたんにも会ったわよん♪
暇があったらこっち方面にも遊びに来てね~!!
【2007/09/17 12:05】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
★ミルまま★

こちらこそ、お土産もらっちゃって
ありがとうございます~!!
ちょっぴりしか遊べなくて残念だったけど
次回はランチ&ランしよ~ねっっ♪

るぅねね、かろうじてパピーだったでしょ??(笑)
日々成長してるから次に会った時はきっともっと
大きくなってるわ♪
【2007/09/17 12:07】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
★ますみさん★

キャバがワラワラはほんといつ見てもニヤニヤしちゃうわ~(≧∇≦)
るぅたん、うさぎさんみたいでしょ~??
そうそう、耳も尻尾もピーンなの(≧m≦)ぷっ!
【2007/09/17 12:09】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
★ちかちか★

あら、ブログチェックしてくれてたのね(笑)
最近なまけ者で困っちゃうよ・・・。
来月遊びにおいでよ~!!
木、金以外の平日だったらいつでもいいよん♪
ちかのお休みに合わせるからメールちょうだいね!!
早く来ないとるぅたん大きくなっちゃうじょ。
【2007/09/17 12:12】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
★makiちゃん★

えーーっっ!?
あのグリーンのじゃなくって、また違うのを
買ったのぉ!?!?
もう、makiちゃんたらっっ!!(笑)
来月になったらお洋服着せていっぱい遊びに
行かなきゃだわ~(≧∇≦)

チッコタイムのレン、可愛いでしょ~!!
女の子っぽいよね(≧m≦)ぷっ!
【2007/09/17 12:14】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
★cicaさん★

るぅたんはかなりボール遊び大好きっ子です♪
あたしも、この子はPitch&GOが出来るんじゃないか??
って思いましたよぉ~(≧∇≦)
でも・・・
レンの真似っ子して、飽きたらボール持って来ないの・・・。
そんなとこ真似しなくてもいいのに(笑)

ミルたんと久しぶりに遊びましたよん♪
今度ピース君も一緒に遊びましょ!!
【2007/09/17 12:17】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
るぅたんは、ドックランで走るんだね
社交的なのかなー
レン王子もクレマと一緒で
ランで走らないんだねっ

あー。
みんな可愛いなー
たくさんのキャバちゃんに囲まれたいよ。

【2007/09/18 17:01】 | きゃぶくれ★ #- | [edit]
きゃわいぃ!!み~んな、きゃわいい!!
るぅたん、すごいわね。
へたれインディを鍛えてほしいくらいだよ。ハハ(^^ゞ
パピーッ子って、体が「ぬるっ」って感じのうなぎ犬ちゃんだよね。そこがたまりませぬぅ。
【2007/09/19 06:57】 | インディママ #- | [edit]
★きゃぶくれさん★

るぅたんはもう走りまくりだよ~!!
レンはパピーの頃から草オンリーだったから
こんなにも違うものなのかって思ったよ♪

ほんと、たくさんのキャバにまみれてる時って
幸せな気分になるよねぇ(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪
【2007/09/19 10:15】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
★インディママ★

みんなきゃわいいでしょお~!?(≧∇≦)
るぅたん、かなりハイパーなやんちゃ姫ですわ。
インディちゃまはあまり走ったりしない??
そうそう、パピーってほんとうなぎ犬だよね(≧m≦)ぷっ!
るぅも常にぬるぬるしてるよ~(笑)
【2007/09/19 10:18】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
やほォ~♪
しばらく会わないうちに姫たちも大きくなったんだろうなぁ~★
もうすぐ9月も終わっちゃうよォ~
早いねぇぇぇ~
残暑厳しく・・・
でも、もうじき涼しい秋ですなっ!
そうそう、
一回ココのラン行ってみた~い
るぅたん、ボールもってめっちゃワクワクじゃん♪
ボール大好きっこなのね~??(^^)
はやく一緒に遊びたいよォ★
【2007/09/20 07:31】 | JUN #hSCFVYi. | [edit]
★JUNちゃん★

レス遅ごめ~んっっ!!
姫達、大きくなったよl~(≧∇≦)
あっと言う間にもうすぐ10月。
ほんと早いよね。
ここのラン、ちょっぴりお値段高めだけど
広いしいいよ~!!
来月になったら遊ぼう!!
【2007/09/23 12:10】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/58-314a8af1
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
