
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

二人であぐあぐ。

2007.09.01(21:19)
早いものでもう9月ですなぁ・・・。
夏って暑くて嫌だけど、終わってしまうと思うとなんか
寂しい気持ちになるんだよね(≧m≦)ぷっ!

最近の二人はというと・・・




こんな感じで仲良し兄妹♪
二人で仲良く並んでひづめをあぐあぐしたりしてますわ('-'*)フフ
ひづめをあぐあぐしてるるぅたんが猪木に似てる!!って思うのは
あたしだけかしら??(笑)

IMG_6195.jpg

最近ではレンがるぅに顎を乗せて寝たりする姿も見れるようになりましたぁ!!
もっともっと、仲良しになぁれ~

<<またしても・・・ | ホームへ | 伊豆旅行。>>

コメント
ほ~んと!
もう9月だよっv-405
早いよねぇぇ~
夏って、暑すぎてやんなっちゃうけど、ちょっとさみいい感じ。。。
でも、涼しくなったら、いっぱい遊べるぞぉv-353
ってことで、久しくあってないから近々あそぼぉよぉ~v-220
王子とるぅたん、ますます仲良しだねぇ~♪
しかし・・・・
るぅたん・・・・・・・猪木なの??(爆)
是非、見てみたいっす(笑)
【2007/09/01 22:34】 | JUN #hSCFVYi. | [edit]
な、なんだこのかわいさは・・・(^m^)
いっちょまえじゃな~~い、るぅた~ん♪
たえず、視線はレンくんで
最後は体にのってるんじゃな~い?!
もう、なにやってもかえわいいよ~~(^。^)
食べちゃいたいです☆
【2007/09/01 22:39】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
すごーい可愛い!!
るぅたん、レン王子をチラ見しながら負けずに??ガシガシしてる~(爆)
こんな可愛い姿を毎日見てたらたまりませんねっ!!
こうやってみると、やっぱりレン君は男の子っぽいし、るぅたんは女の子のお顔してますね~(///∇//)

私ブログの引越しをしました。お手数ですがお時間のある時にでもリンクの変更をお願いしますっ♪
【2007/09/01 23:15】 | ますみ #- | [edit]
じっくり動画を見入っちゃったわ。
るぅたんは本当にレン君が大好きなんだなぁって思ったよ。
ガジガジしながらレン君の動きも横目で見て…。
きっとレンママも幸せそうな顔で撮ってるんだろうなぁ。
って想像しながら(笑)

このまま仲良し度はupしまくりなんだろうね。
るぅたん迎えて、ホントよかったよね?!
【2007/09/01 23:36】 | ベルママ #G3wBYoLU | [edit]
またも反則ワザな画像が!!!
可愛すぎ~( ´艸`)ムププ
あまりに可愛いので、うちのパパを呼び出して一緒に見たよ。
パパは「もっと見たい!」と言って、過去の記事をメチャンコ見てた(爆)
ちょっと変態っぽくて、横で見てて笑ってしまった~。
【2007/09/02 22:21】 | インディママ #- | [edit]
るぅたんが、チラッとレン王子を見たり
ちょっとずつ近づいたりして可愛過ぎですね♪
猪木には似てません。似てません~

兄妹の多頭飼いは仲良しさんで羨ましいです
我が家はいまだに喧嘩します(泣)
【2007/09/03 07:43】 | ちょこママ #L5/BLicc | [edit]
★JUNちゃん★

ほんと、早すぎてやんなっちゃうよね。
今年もあと4ヶ月だなんて・・・。
年を取るはずだよ(≧m≦)ぷっ!
今月は仕事が忙しくってなかなか無理かもなんだけど
涼しくなったらいっぱい遊ぼう!!
三浦方面にも行かなくっちゃね♪
また江ノ島にも行きたいし(≧∇≦)

ひづめを噛んでる口元が猪木っぽくない??(笑)
【2007/09/05 00:36】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
★ミルまま★

るぅたんってばもういっちょまえでしょぉ~??
何をしてても、レンの事が気になるみたいで
かならずレンのそばにいるよ♪
てゆーか、レンのひづめを狙ってるのかも??(笑)
食べちゃいたい??
今度会ったら食べちゃって!!( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2007/09/05 00:38】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
★ますみさん★

そうなの~♪
るぅたんは何をするにもレンを気にして
チラチラ見てるんですよ(≧m≦)ぷっ!
完全にレンのストーカーと化しておりますわ(笑)
るぅたんはよく男の子顔って言われるんだけど
女の子に見えますかぁ??
そういってもらえると嬉しいです♪

ブログ変更、了解しました!!
【2007/09/05 00:40】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
★ベルママ★

じっくり見ちゃった??
レンはどうだかわからないけど、
るぅはもうレン命!!って感じで
ひっついて歩いてるよ♪
動画を撮ってるあたしを想像しちゃったのね(≧m≦)ぷっ!
幸せそうというか、一人でニヤニヤしながら
撮ってたわよ~!!(笑)

るぅたん迎えて良かったわよ~♪
るぅたんが居ない生活はもう考えられないわ( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2007/09/05 00:42】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
★インディママ★

反則かしら??(笑)
パパと一緒に見てくれたのぉ~??
パパはるぅたんの魅力にすっかりとりつかれたのね(≧m≦)ぷっ!
そんなパパを変態だなんて!!(爆)

レンともるぅとも親戚さんなインディちゃまと
いつか会えるといいなぁ~♪
【2007/09/05 00:47】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
★ちょこママさん★

るぅたんはほんっとレン大好きっ子で
いつもレンの行動をじーっと見てるんです♪
レンはどう思ってるかはわかりませんが(笑)
ひづめを噛んでる口元が猪木っぽくないですかぁ??

ちょこちゃんとはなちゃん、
写真で見る限りではめちゃめちゃ仲良しさんに
見えますよ~!!
【2007/09/05 00:49】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
う~ん、かわいすぎる!!
二人でアグアグしてるのね~。
寝るときも、ぴったり寄り添っているんですね~。
う~ん、ピースの弟が欲しくなってきました。
でもレン君とるぅたんみたいに仲良しになれるかしら???
【2007/09/06 22:43】 | cica #- | [edit]
★cicaさん★

るぅはほんとにレンが大好きみたいで、
常にレンの行動を監視してストーカーしてますよ(笑)
ピース君に弟を!?
是非是非~!!(≧∇≦)
私もはじめはレンとるぅが仲良しになってくれるか
すっごく心配だったんだけど、
時間が解決してくれましたよ♪
【2007/09/10 17:43】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
一緒にヒヅメ齧りですか!
パピーなのに齧りっぷりは、るぅちゃんも負けてないですね~笑)
一緒に寝てる姿を見れるなんて羨ましい限りです・・・
ウチは5分そんな光景があったとしてもケンカ勃発しますから(TへT)
仕掛けてるのは99%チビですが。。。
【2007/09/12 00:33】 | 空色と雲色 #MgIxvhDQ | [edit]
★空色と雲色さん★

一緒にひづめをあぐあぐですよ♪
ほんと、るぅったらいっちょ前ですわ(≧m≦)ぷっ!
ペコちゃんとくまちゃんは一緒に寝ないんですか??
ケンカ勃発って(笑)
やっぱり仕掛けるのはくまちゃん??
うちも仕掛けるのはるぅたんです('-'*)フフ
【2007/09/13 20:48】 | レンママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/57-d7cf092e
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
