
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

伊豆旅行。

2007.08.25(13:36)
先週の土日で伊豆に行ってきましたぁ♪
もちろん、レンるぅも一緒。
でも、今回の旅行はワンメインではないのでほとんど写真がありません・・・。
お泊りだったのに、写真の少なさに自分でもびっくり(笑)
この日はそれまでのピーカン照りが嘘のようにどんより曇り空。
これはある意味ラッキー!!(≧∇≦)
夏の犬連れ旅行には最高のお天気ですもの♪
雨さえ降らなきゃい~んですからっっ!!

まずは海老名SAで待ち合わせ

IMG_6118.jpg

出会った瞬間からガウガウ始める仲良し姉妹

IMG_6120.jpg

この茶色いお兄さん達はほんとに同じような行動をするので
笑っちゃいますわ(≧m≦)ぷっ!

合流したところで出発~

伊豆に向かう途中の箱根の道で・・・

IMG_6121.jpg

ん!?
なんか紙が張ってある!!

IMG_61211.jpg

山頂は霧でございますか・・・。
まぁ、曇りだからしょうがない。

にしても・・・

IMG_6124.jpg

濃霧もいいとこ!!
異空間に来ちゃったみたいな感覚になるくらいの霧。
大観山の休憩所はすっごく景色がいいはずなのに、
360度一面真っ白(笑)

まぁ、これも暑くないからよしとしよう。

IMG_6130.jpg

お宿の駐車場でワラワラ。
伊豆に着いても霧は晴れず・・・(≧m≦)ぷっ!

IMG_6132.jpg

霧でびしょ濡れ王子。

IMG_6136.jpg

チビ達、久々のカメラ目線2ショット。
この子達は常に動いてるのでこういう写真がなかなか撮れない~!!

この後、お子達はお部屋でお留守番で、
みんなで土肥の花火を見に行きましたぁ~♪
宿では寝るだけだったので、お部屋でも写真は一切なし(笑)

翌日・・・

IMG_6169.jpg

ワンと一緒にBBQが出来るキャンプ場でみんなでBBQ。

IMG_6137.jpg

BBQなんて何年ぶりだろう~!!(≧∇≦)
ここのキャンプ場は小さいけど、滝と川があってドッグラン付。

IMG_6149.jpg

滝で遊ぶ様子をいっぱい撮ったつもりなんだけど、
山の中で暗くてほとんど写ってなかった・・・_| ̄|○
レンなんて大喜びで滝の岩場を登ってたんだけど
そんな写真もほとんど写ってなく・・・。残念。

IMG_6172.jpg

柵で囲ってあるところがドッグラン。

IMG_6173.jpg

IMG_6176.jpg

IMG_6175.jpg

みんな楽しそうに走りまわってました♪
るぅたんはカートでいじけモード??(笑)

こんな感じで今年の夏の一番の思い出となりましたぁ~♪
マキちゃん、どうもありがとう~!!幹事お疲れ様でした!!
ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました♪

<<二人であぐあぐ。 | ホームへ | 4ヶ月。>>

コメント
ターンーパイク、霧だったんですね。
私たちが伊豆に行った時も、行きも帰りも霧!その上寒い!でした。
ドックラン付きのキャンプ場っていいですね~。
広くって、緑もいっぱいあって楽しそう~。
滝で遊ぶ写真は、ブラタンちゃんを探せ!みたいですね。
【2007/08/26 09:38】 | cica #- | [edit]
ちょいご無沙汰でした!
makiさん家と一緒に花火見に行ったんだ?楽しそうだねぇ♪
翌日はBBQ、これもまた賑やかで楽しそう!!

るぅたん何でいじけモードなのぉ?大好きなお兄ちゃんとねねちゃんも
一緒だったのに。。。
【2007/08/26 11:32】 | ベルママ #G3wBYoLU | [edit]
お天気、カンカン照りよりは
いいよねー
涼しいってなによりだよ
霧でびしょ濡れって珍しいね
でもみんなでワイワイBBQに花火に
盛りだくさんの伊豆旅行だねっ

ホントみんな可愛いー!!v-22
【2007/08/26 15:58】 | きゃぶくれ★ #- | [edit]
待ってましたぁ~~~~ヽ(^◇^*)/

なんせ私なんか2枚しか写真撮ってなかったのよーーー( p_q)
しかもバーべキューで肉焼いてるオッサン2人!!
じゃ~ねぇ~↓↓↓

ちょっと忙しかったけど楽しかったよね♪
花火は毎年の好例って事でお願いしやす<(_ _)>

秋のお出かけはの~んびりゆったり旅行にしましょ(^_-)

そうそう さっきねねたんの口あけて見たら
奥歯に新しいと思われる歯がちょびっと顔出してたよ!
コレって永久歯かな??
【2007/08/27 00:07】 | maki #- | [edit]
すごい霧でしたね~!
でも普段あんまり経験しない出来事で
楽しそう。

BBQ、川遊び、花火なんて夏満喫って感じで
うらやましいわe-484
【2007/08/27 08:13】 | ろみろみ #- | [edit]
夏休みしてるね~~!!
コレは「いい天気」といえましょう☆
花火はお留守番でしたか?!
うちは誰かさんがいそがしくて
「夏休み」なかったよ~~(TへT)
【2007/08/27 10:46】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
ターンパイクは霧もいいとこ!!って感じでした(笑)
でも、この時期はピーカンと霧どっちがいい??って言ったら
やっぱり霧の方がいいですよね(≧m≦)ぷっ!
cicaさん達の時も霧だったんですねぇ~♪

ブラタンちゃんを探せ!!
ほんとだー!!言われて初めて気づきました( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2007/08/27 22:59】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
土肥の花火、見に行ってきたよ~!!
すっごく綺麗だったわぁ(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪
久々BBQも楽しかったよ!!
ベル家BBQも首を長くして待ってますわ(≧m≦)ぷっ!

るぅたんはこの後すぐにねねとガウガウ遊びだしたよ~(≧∇≦)
【2007/08/27 23:01】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
カンカン照りよりは全然いいよ~!!
何よりあたしが強い陽射しに弱いからさぁ(笑)
でも、ほんと濃霧でレンもだけど
あたしの頭にも水滴が着くくらいの霧だったよ。

久々にBBQして楽しかったわぁ~♪
【2007/08/27 23:05】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
色々とありがとう~!!
大変お世話になりました♪

やっぱりマキちゃんも写真少なかった??
張り切って首から下げてたのにね(≧m≦)ぷっ!
しかもオッサン二人??(笑)

のんびりゆったり旅行賛成~!!(≧∇≦)
また計画立てようねっっ♪

やっぱりねねも生えてきた??
これから生えてくる歯は永久歯なんじゃないかな??
【2007/08/27 23:08】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
うんうん、ほんとすごい霧だったよ~!!
あたしは運転してなかったから、わぁすご~いって楽しんだけど
運転手にしてみれば最悪だよね(≧m≦)ぷっ!

今回の伊豆旅行で一気に夏らしい事をしてきたよ~!!
【2007/08/27 23:11】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
うちのパパも基本夏休みがない人だから、
夏らしい事ってこれだけだよ~!!
しかも、パパは日曜日に帰ってきてすぐに仕事に行ったし(笑)
ミルままもミルぱぱもお休みなかったのぉ!?
でも、夏休みより秋休みを取った方が涼しいし、空いてていいかも('-'*)フフ

早くミルたんに会いたいよ~!!
【2007/08/27 23:14】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
旅行いいな~~~!自然がいっぱいのところでBBQ、美味しそう~!
我が家は今年も軽井沢なんだけど、日帰りでしか行けないんだ。でも今ちょっとアタシが体調悪くてご飯が食べれないから、先延ばしかな~。せっかく行っても美味しいものが食べられなかったらつまんないじゃん?(笑)
早く治してアタシも楽しみたいな♪
【2007/08/28 05:55】 | 縁ママ #- | [edit]
体調は大丈夫!?!?
あたしもここんとこずっと胃腸を悪くしてて、外食すると
お腹壊したりするから、縁ママの気持ちがよぉっっくわかるよ!!
食べたいのに食べれないってつらいよねぇ。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー

自然がいっぱいのBBQ楽しかったよ!!
縁ママも早く良くなって旅行にいけるといいね♪
【2007/08/29 23:33】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
レンママが買い物するの?
【2007/08/30 17:14】 | BlogPetのREN #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/56-202466e7
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
