
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

4ヶ月。

2007.08.15(17:14)
ちょっと前後しちゃいましたが(汗)
るぅたん、8月8日で4ヶ月になりましたぁ~(≧∇≦)

毎日、もりもり食べて
にぃにぃとガゥガゥ遊んで
スクスクと大きく育っております(笑)

4ヶ月で体重は3,78㌔。
レンの時はどうだっけな??

今のところはかなり天真爛漫で社交的なお姫様です♪
人も犬も猫もみぃ~んな大好きっっ!!って感じで。
レンも最初はそうだったんだけど、気づいたらちょっぴり
人見知りになってたし。
6ヶ月以降、性格が変わってくるっていうけど
このままの犬見知り、人見知りせず
社交的な小悪魔のままでいてほしいなぁ~!!

IMG_5914.jpg

4ヶ月にして、かなりお耳の毛が伸びてきたるぅたん・・・。

IMG_6104.jpg

早速、スヌード装着ですわ(≧m≦)ぷっ!
ピンクのスヌード、似合うでしょ~??(笑)

<<伊豆旅行。 | ホームへ | 祝 3歳。>>

コメント
るぅちゃんは本当にお姫様って感じが出てます(><)
キャバ太りせずこのままスレンダー美人で成長していって頂きたいものです^^
所で、るぅちゃんが咥えているものって・・・・焼き魚に見えるのですが、ホッケとかサバとか・・・そんなハズはないですね(^^;
何か気になってジィ~~~っと見てしまいました(爆

【2007/08/16 11:16】 | 空色と雲色 #MgIxvhDQ | [edit]
う~ん、るぅたん、かわいいですね~。
ハミハミしている姿も、スヌード姿もプリティーですっ。
社交的な小悪魔ちゃんでいてくださいね~。
【2007/08/16 22:31】 | cica #- | [edit]
もう4ヶ月かぁぁぁ~v-10
早いですなぁ☆
徐々にステキなレディーになってるのね!
小悪魔的で、レン兄ちゃんもタジタジかなっ!v-398
でも、ほんとめっちゃ仲良しだよねぇ☆
ペッタリくっついてる写真とか見ると微笑ましいィィもんv-353
この先、どんなレディーちゃんになっていくのかしらん☆
たのしみィィv-344
【2007/08/17 12:52】 | JUN #hSCFVYi. | [edit]
ビバ4ヶ月☆小悪魔ちゃん~~!!
私も気になる~~!!
るぅたん、何をハモハモしてるんでつか~?!
おいしそう~~!!!(>m<)
ミルたんが気にしています・・・(^^)
【2007/08/17 23:16】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
日に日にやんちゃになってますよ~♪
絶対に太らせません~!!(笑)

るぅたんが咥えてるものは、馬のスモークひづめですよ♪
焼き魚み見えましたぁ??(笑)
普通のひづめって臭いんだけど、この黒いひづめは全く匂いがなく
とても硬いからとっても長持ちでおすすめですよん('-'*)フフ
【2007/08/20 11:58】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
かわいいと言ってもらえて嬉しいです~♪
ほんと、この先もずっとやんちゃな小悪魔ちゃんで居て欲しいです('-'*)
6ヶ月までに沢山のワンや人に会わせたり、色んな所に連れてくと
良いそうなので、あと2ヶ月頑張って色んな所に連れてってみます♪
【2007/08/20 12:02】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
もう4ヶ月だよ~!!
ほんとパピーの成長ってあっという間だよね・・・。
レンとるぅはやっと仲良くなってきたけど
3姉妹の仲良しさには到底及ばないわぁ・・・。
ほんと、どんなレディになるか楽しみ♪

近々、遊び計画立てよぅ~(≧∇≦)
【2007/08/20 12:04】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
るぅたんがハミハミしてるのは
馬のスモークひづめですよぉ~♪
全然臭くなくってかなりおすすめ!!
るぅがハミハミしてたら1年以上はなくならないんじゃない??
ってくらいの硬さですわ('-'*)フフ

今度ミルたんのも買っておくね!!
【2007/08/20 12:06】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
久々~これわちゃんとコメントできてる(笑)!?相変わらずの機械音痴なもんで(T~T;)
そして私の大好きなヘアバンド姿ぉ見つけたのでっぃっぃ♪♪♪
ゃっぱかわぃぃねぇ~。○○見知りがなく成長してるのねぇ~ヽ(´▽`)ノ
【2007/08/22 22:46】 | ちかちか #- | [edit]
。+゚オヒサv(o´・ω・)人(・ω・`o)v オヒサ。+゚
ちゃんとコメント出来てるよん♪
るぅたん、ピンクが似合うでしょ~??
今の時期は暑いから、ちょっと涼しくなったら
遊びにおいでよ♪
早く来ないとるぅたん大きくなっちゃうじょ。
【2007/08/25 11:53】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/55-dfcbf960
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
