スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

祝 3歳。

2007.08.13(19:47)
すっごく久しぶりの更新になってしまいましたぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
毎日暑くて暑くて・・・
だらけまくりのレンママです。

そして、今日8月13日は我が家の王子様のお誕生日!!

(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)

レンも無事に3歳を迎える事が出来ましたわ♪
誕生日が来る度に思うけど、ほんとあっと言う間だなぁ・・・。
もうちょっとゆっくり年を取ってくれたらいいのにね!!

昨日は日曜日でパパもお休みだったので、
1日早いけど、レンの誕生日祝いって事で
去年も行った檜原村へお出掛け(≧∇≦)
我が家にしては珍しく8時半に出発。←我が家ではかなり早い(笑)

がっっ!!
途中まではかなり道が空いてて、
このまま着いちゃうんじゃない~??なんて軽く見てたら・・・
ありえないくらいの渋滞にハマり・・・。

このままじゃ何時に着くか分からないって事で
泣く泣く引き返してきましたわ・・・_| ̄|○
やっぱりお盆に遠出するもんじゃないですな。
なので、予定を変更して王子のケーキを予約していたカフェに
直行しましたわ。

11時前にカフェに到着(笑)
ほんと、開いてて良かったよ。
サロンも空いてたので、王子はお手入れセット&バブリング。
綺麗になってお誕生日を迎えようねって事でいってらっしゃ~い♪

その間、ママ達はお昼ご飯。

IMG_6065.jpg

違う物を頼めばいいのに、やっぱりこれを頼んでしまう私。

そして、ちょっとの間だけ一人っ子気分を味わうるぅたん。

IMG_6070.jpg

パパに遊んでもらい、お店のお姉さんに遊んでもらい大満足。

IMG_6066.jpg

るぅ>「一人っ子も悪くないわね~♪」

お兄ちゃんっ子なくせによく言うよ。

お手入れ&バブリングしてきた王子は・・・

IMG_6082.jpg

さらっさらの女の子になって戻ってきました(≧m≦)ぷっ!
夏らしく、ひまわりのリボンです♪

今年の王子のケーキはこちら!!

IMG_6089.jpg

かーわーいいーーっっ!!

サツマイモをベースにしたケーキでございます♪

IMG_6098.jpg

ワクワクワクワク

前から見ると・・・

IMG_6096.jpg

こんな感じ。
今年はるぅたんもいるので、そのままかぶりつきはなしで
カットしてから食べましょうね♪

IMG_6102.jpg

年に1回だけの、ケーキのお味はいかがかしら~♪
もちろん、るぅたんも頂きました('-'*)

そして、今日の朝!!
王子に素敵なプレゼントが届きました(≧∇≦)

IMG_6116.jpg

(≧∇≦)キャー♪可愛い~!!
そして、ビール??(笑)
JUNちゃん、いつもありがとう~
レン(るぅも)、かなり大喜びしてましたよん♪

川遊びには行けなかったけど、
王子にとって素敵なお誕生日になりました♪
近いうちに檜原村リベンジしようねっっ!!

IMG_6058.jpg

3歳になり、そしてお兄ちゃんになったレンを
これからもよろしくお願いします~(。・ω・。)ノ
スポンサーサイト

<<4ヶ月。 | ホームへ | 山中湖旅行。>>

コメント
レン君、お誕生日おめでとぉぉぉ!!!
すっかりお兄ちゃんになったレン君。これからますまするぅたんと
仲良く楽しい毎日を過ごすんだろうなぁ。

レン君の3歳が元気で、家族みんな笑顔で楽しく過ごせますように☆
本当におめでとぉぉぉ!

『ちょっと離れちゃったけど、今日はいっぱいのLOVEを送るよ~byリリー』
【2007/08/13 20:13】 | ベルママ #G3wBYoLU | [edit]
レンくんおめでと~!川遊び断念ってのはこのことだったのね!あそこは滝がすごい気持ちいいよね~!次回のリベンジ期待してます!

川遊びは残念だったけど、ステキなカフェでお祝いが出来てよかったじゃん!「家族と一緒にいる」これが1番のプレゼントだと思うよ。我が家は最近もっぱら家族だけです。そのほうが楽なことに気づいた(苦笑)

王子よかったね!ますますお兄ちゃんらしくなれることを期待してるよ!
【2007/08/13 20:54】 | 縁ママ #- | [edit]
レン君、おめでとう~~~☆
お兄ちゃんとしての貫禄も出てきて^^
もうすっかり男ですね~~~!
3歳も楽しい事と美味しい物がたっくさんありますように☆
おめでとう-----♪
【2007/08/13 23:30】 | syurimama #3un.pJ2M | [edit]
ふ~間に合ったかな?!レン王子お誕生日おめでとう☆
うちのチップも一緒に3才になりましたよ^^v
素敵な誕生日でレン王子も大喜びだね♪
うちのチップはとりあえずのケーキでお祝いです(笑)(また今度という事で^^;)

お互い、楽しく元気に長生きしましょうね~~
【2007/08/14 00:00】 | yuki #- | [edit]
v-25レンくんお誕生日おめでとうv-25
見ないうちにお兄ちゃんらしくなっちゃってv-218
素敵なプレゼントだねv-218
三歳かぁ。若いね~
【2007/08/14 00:25】 | もんろー #- | [edit]
レンくん おめでとう♪

君がいてくれたお陰でママとパパに出会うことができました。
そしておばちゃんの人生は100倍も楽しくなりました。

レンくんありがとう(^^)

これからも レンの成長を近くで見守らせてください。
【2007/08/14 01:15】 | maki #- | [edit]
レン王子お誕生日おめでとうございます♪
とても可愛いバースデーケーキですね

プレゼントもいっぱい貰って素敵な誕生日でしたね
ワンコビールが気になっているのですが~
るぅたんとのツーショットが可愛すぎです!!
【2007/08/14 20:35】 | ちょこママ #L5/BLicc | [edit]
レンくん、お誕生日おめでとう~。
川遊びできないのは残念だったけど、
かわいいケーキでお誕生日、よかったね~。
今年からるぅたんと、いつでも一緒だねっ。
【2007/08/14 21:17】 | cica #- | [edit]
どんどんお兄ちゃんになっていくね~v-10
また、私もたわむれたぁい!!!
今は妹ちゃんもいて、益々楽しそうだね~v-238
早く会える日が来ないかなぁv-252

レンv-274おめでとうv-10
【2007/08/14 23:34】 | 華ママ #- | [edit]
おそくなったけど・・・
レンくんHAPPY BIRTHDAY☆
(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)

川へはぜひまたあらためて・・・・
今年はるぅたんを迎えてお兄になって、
わすれられないお誕生日になったね~♪

3歳どうし、大人のおつきあい(?)よろしくね~☆
【2007/08/14 23:37】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
レン王子、お誕生日おめでとー!!
今年は、るぅたんも一緒にお祝いしてくれてるのねー。
↑最後の写真はメチャお兄チャンポーズではないですかぁぁ!!
これからもますますカッコ可愛いレン王子に期待してるよん(^^)v
【2007/08/14 23:51】 | インディママ #- | [edit]
了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ほんと、すっかりいいお兄ちゃんになって
なんだか落ち着いちゃったよ~!!
でも、おもちゃの取り合いは絶対に負けたくないみたい(≧m≦)ぷっ!

リリーへ

「確かにリリーのいっぱいのLOVEを受け取ったよ~♪
 早くガウガウして遊びたいな!!」 by レン
【2007/08/15 10:31】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
了└|力"├_〆(≧∀≦*)

そうなの。この事だったの。
去年行ってすっかりあの大自然が気に入っちゃってさ~♪
川も綺麗だし、滝まで遠くないし、気持ちがいいよね!!
必ずリベンジしてくるわ~('-'*)フフ

確かに家族と一緒に居る事が幸せだよね♪
もっぱら家族だけ??(笑)
そんな事言わずに涼しくなったらランチでもしよっっ!!
【2007/08/15 10:33】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
ありがとうございます~!!

レンも無事に3歳を迎える事が出来ましたぁ(≧∇≦)
少しは男らしくなったかな??
今度会って見定めてやって下さい(笑)
るぅとも遊んで下さいね~♪
【2007/08/15 10:36】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
ありがとうございます~!!

そして、チップ君もお誕生日おめでとう!!
同じ年の同じ月日生まれで兄弟じゃないなんて・・・(泣)
でも、引っ越してきて血統書をどこにしまったか覚えてなくって
うろ覚えで違うかも??って感じなんです(笑)
今度ちゃんと調べてみます!!
【2007/08/15 10:39】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
久しぶり~♪そして了└|力"├_〆(≧∀≦*)

レンもあっと言う間に3歳だよ。
月日が経つのはほんと早い!!
ウェスティーはいくつだっけ??
今度チカ達とるぅたんに会いに来てね♪
【2007/08/15 10:41】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
了└|力"├_〆(≧∀≦*)

おばちゃんて・・・(笑)
ほんと、この子達の力は凄い!!
家族ぐるみでお付き合いできるようにしてくれちゃうんだもん♪
レン、らん丸、べに緒に感謝感謝だよ!!
あたしの人生も100倍楽しくなったよ(≧∇≦)

これからもよろしくね♪
【2007/08/15 10:43】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
ありがとうございます~♪

ここのケーキ、とってもお気に入りなんです!!
可愛くってとってもリーズナブルでもうやめられません(笑)
お友達からプレゼントまで頂いちゃって
レンは本当に幸せ者です♪

ワンコビール、気になりますよね!!
犬用飲料水らしいですが、可愛くって開けたくないです~(≧m≦)ぷっ!
【2007/08/15 10:46】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
ありがとうございます~♪

ほんとに川遊びは残念・・・。
お盆に出かけた私が悪いという事で近いうちリベンジしてきます(≧∇≦)
わんこケーキはレンるぅに大人気でしたよん('-'*)フフ
【2007/08/15 10:50】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
久しぶりぃ!!そして了└|力"├_〆(≧∀≦*)

あんなにやんちゃだったレンも今ではすっかり落ち着いて
見たらきっとびっくりするよ(笑)
でも、遊ぶときは相変わらず全力で遊ぶけどね('-'*)フフ

華ももうすぐお姉ちゃんだねぇ~♪
ほんと、華ママファミリーに会える日はいつなのかしら・・・。
会える日を楽しみにしてるよ!!
【2007/08/15 10:52】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
了└|力"├_〆(≧∀≦*)

川遊びは残念でしたぁ・・・。
途中で引き返すのってほんっと悔しい!!(笑)
近いうち、リベンジしますわ('-'*)フフ

まだまだ暑いけど、近いうち遊びましょうねっっ!!
るぅが小さいうちにミルままに会わせたいわ♪
日に日に大きくなってますので・・・。
【2007/08/15 10:55】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
了└|力"├_〆(≧∀≦*)

るぅも一緒にお祝い??
あの子は・・・
便乗で美味しい物食べれてラッキーくらいしか思ってない気が・・・(笑)
最近ではすっかりいいお兄ちゃんになって来たよ♪
るぅが引っ付いても全然嫌がらないし!!

カッコ可愛いって素敵!!
そうなれるように頑張るよ!!(≧m≦)ぷっ!
【2007/08/15 10:57】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
ひゃっほ~う♪
めちゃめちゃ出遅れぇぇv-356
王子改めておめでとぉぉぉ☆
川遊び残念だったねぇぇv-406
今年の夏は、ほんとめっちゃ暑いから、川遊び気持ち良さそう
リベンジできるといいね!!
うちも、出先で、川探したんだけど無かったぁぁあ~
暑すぎたから遊ばせたかったなぁ☆
ケーキも美味しそうだね!
これからも妹思いのやさしい王子でいてね!
【2007/08/17 12:49】 | JUN #hSCFVYi. | [edit]
かなり遅ればせながら
レン君、お誕生日おめでとうe-460パチパチ
3歳かぁ~。すっかり落ち着いてお兄さんだね。

川遊びは残念でしたね。
都内は結構道路はすいてたけど
この時期、遠出は一苦労ですよね。

バースデーケーキは例のカフェですか?
すごくかわいいですね。
ワンコビールもかなり気になりますe-330
【2007/08/19 18:13】 | ろみろみ #- | [edit]
わぁ~、早いですねぇ~^^
レン君お誕生日おめでとうです。
 レン君に会ったのは・・・1歳5ヶ月の頃かな?去年の3月ですもんね。

・・・って考えるとぉ~あくみかんママにとっては長~い一年半だったのかぁ~
レン君に会えたのがずーっと昔だった気がしますぅ^^
【2007/08/20 00:45】 | あくみかんママ #a7gum4DI | [edit]
了└|力"├_〆(≧∀≦*)
出遅れなんてとんでもない~っっ!!
JUNちゃんが1番にお祝いしてくれたのよ♪
ほんとにありがとうね!!
かなり感激v-238
この日はほんと残念だったけど、しょうがない!!
またリベンジするよ♪
今度一緒に川遊びしよっっ!!
【2007/08/20 12:36】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
了└|力"├_〆(≧∀≦*)
小さい頃をかなり手を焼いてめちゃめちゃやんちゃだった
レンも今ではすっかり落ち着いていいお兄さんだよ(笑)

そうそう、都内の道は空いてたんだけど
行こうとした場所が悪かったの・・・。
ケーキは例のカフェではなくって
八王子にあるDOGLIKEっていうカフェなんだぁ♪
去年もそこでお願いして、気に入ったから今年もなの('-'*)フフ
【2007/08/20 12:41】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
ありがとうございます~♪

そっかー、お会いしたのは去年だったんですよね♪
私もなんだかすっごく昔の気がしてました!!(笑)
あの頃のみかんちゃん、
すっごくちいちゃくって・・・
カートの中で遊びたい遊びたいってしてましたよねぇ('-'*)フフ

近いうちにまたお会いしましょうね!!
【2007/08/20 12:44】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/54-01ec32df
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。