
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

素敵なおうち~♪

2007.07.25(00:00)
この日は、とっても久しぶりに
レンの愛しのガールフレンドに会ってきましたぁ♪

まずはこれまた久しぶりのfunnyfaceで待ち合わせ。

IMG_5923.jpg

久しぶりのベル様&リリーたん
会いたかったじょ~!!

IMG_5918.jpg

今日のランチはベーコンピラフとエビフライ♪
美味しかったぁ(≧∇≦)

カフェ2度目のるぅ&ねね。
前回はスリングの中だったけど、今回は・・・

IMG_5921.jpg

いっちょまえに自由人。
でも、騒ぐ事もなくとってもお利口ちゃんしてました♪

IMG_5922.jpg

ママのお膝でトロトロねね。

IMG_5925.jpg

ママの足元でぐっすりるぅ。

ランチした後は、本日最大イベント
ベルママの新居にお邪魔してきちゃいましたぁ!!
お庭が広くって、可愛くって素敵なおうち(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪
そんな素敵なおうちを汚さないように・・・

IMG_5930.jpg

チビ姫達、おむちゅ装着(笑)
おむちゅ姿が何とも言えず可愛くって・・・

IMG_5942.jpg

るぅ >「ねぇ??にぃにぃの彼女って本当~??」
リリー>「・・・・・・・」

IMG_5943.jpg

チビパワーにどん引きのお二方。
お騒がせしちゃってごめんよぅ・・・

なので、今回はレン&リリーのラブラブショットは撮れず。
また次回に期待しましょ♪

IMG_5969.jpg

素敵なお庭で集合写真♪
レンだけ明らかにお笑い系なのはなんでだろ??(笑)
耳はびちょ濡れだし(≧m≦)ぷっ!

楽しい時間はほんと、あっと言う間に過ぎるよねぇ・・・。
ベルママ、お邪魔しましたぁ!!
また遊びに行かせてね!!

<<山中湖旅行。 | ホームへ | やっと。>>

コメント
先日は遠い所、ありがとうでしたぁ♪♪♪
久しぶりに会えて嬉しかったよ~!
やっとるぅたんとも会えたし♪遊べたし♪

レン君とリリーのラブラブは見れなかったけど…
レン君の所に行きたくて、モジモジしてたリリーは見れた(爆)

何のお構いもできませんが(汗)、また遊びに来てね。
私も頑張ってそっちへ行くからねぇ。
その時はよろしくです!!
【2007/07/28 18:13】 | ベルママ #G3wBYoLU | [edit]
お~、キャバちゃん大集合ですねっ!
レン君とリリーちゃんは、いい仲なのっ??
るぅたんもねねちゃんも
カフェでイイコにできるなんて偉いね。
これだったら、どこにでも連れて行ってもらえるね。
【2007/07/28 23:03】 | cica #- | [edit]
mixiにお題がなかったからなかなか気づかなかったじゃないかぁーーーーーっ。

何度見てもチビ姫たちの尻可愛いのぉぉぉ

ねぇ 次はいつ行くにする???
【2007/07/29 21:35】 | maki #- | [edit]
小娘おむちゅ隊?!おつかれちゃま(^m^)
ベル・りりがちんまりと後列に・・・ぷぷっ☆
ミルたんもまぜて~~~♪
(原チャじゃそこまでは無理なので・・・(笑))
【2007/07/29 23:34】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
ほんと素敵なおうちで羨ましいよぅっっ!!
のんびりした時間の中で毎日過ごせるなんて
絶対にストレスなんかたまらないよね♪
チビ達がもう少し大きくなったら
リリたんも慣れてくれるかしらね??

また遊びに行かせてね!!
【2007/07/30 01:43】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
キャバリア全カラー集合です♪
リリーたんはレンのガールフレンドで
とっても仲良しさんなんですよぉ(≧∇≦)
二人はラブラブ♪

るぅとねねは意外といい子でしたぁ!!
【2007/07/30 01:46】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
ミクシィにお題がなかった??
なんでだろ??
もうおむちゅ姿が可愛くてたまらないわ(≧m≦)ぷっ!

次はいつ行こうかぁ??
【2007/07/30 01:48】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
さすがに原チャは無理だよ~!!
今度行く時は是非ミルたんもぉ♪

らんらんもなぜか後ろでひっそりと写ってます(笑)
【2007/07/30 01:50】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
もう。もう
可愛いね
集合写真なんて、サイコー
羨ましすぎるキャバハーレムだね
全カラーだー
お揃いの洋服が
良く似合うね v-22
【2007/07/30 08:13】 | きゃぶくれ★ #- | [edit]
ひゃぁ~♪
もう、おむつ姿タマリマセンなっv-10
いいないいな~
新居にお邪魔してきたのね~
JUNも近々遊びに行きたいな~v-398
彼女のリリーさん
元気な妹にタジタジ?
軽く小姑って感じかしら~?(爆)
ところで王子、なんでぬれてるの?(笑)
【2007/07/30 16:31】 | JUN #hSCFVYi. | [edit]
そうなの♪
キャバハーレムでもう幸せだったよ!!
どこを見てもキャバばかり。
キャバリア好きにはたまらないよねぇ('-'*)
お揃いのお洋服、可愛いでしょ~!?
【2007/08/01 12:18】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
くるなつあずのおむちゅ姿もめちゃんこ可愛いけど、
るぅねねも可愛いでしょぉ??(笑)
ベルママのおうちはとっても素敵だったよ♪
今度一緒に行こうね!!

レンの耳は・・・
自分のよだれですわ(≧m≦)ぷっ!
【2007/08/01 12:26】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/52-f5ee2341
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
