
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

やっと。

2007.07.23(18:20)
昨日、やっとるぅたんのお散歩デビューしてきました!!
お散歩デビューはパパも一緒にって決めてたので、
なかなか行けず・・・
でも、昨日は晴れてくれたのでデビュー出来ました♪

首輪とリードをつけてもとくに嫌がる様子もなく・・・。
お、問題なく歩けるか??って思ったら・・・

IMG_5854.jpg

な、何者ですか・・・??

ぐにゃんぐにゃんと訳のわからない動きをして飛び跳ね拒否(笑)

もっと、小鹿みたいにプルプル震えて
「怖いよ~・・・」っていう感じを想像してたのに。
しばらく、ぐにゃんぐにゃんした後
何事もなかったかのように歩き出するぅたん。
強者ですわ(≧m≦)ぷっ!

まずは芝生広場へ。

IMG_5860.jpg

るぅ >「にぃにぃがこの緑の食べるとおいしいよって教えてくれたの。」

余計な事を教えるのは止めてください・・・_| ̄|○

IMG_5863.jpg

はい・・・、草大好きっ子が一人増えました。゚(゚ノД`゚)゚。

IMG_5864.jpg

初めてのお散歩とは思えないくらいの走りっぷりですわ。
自分よりも何倍も大きいワンちゃんにすすんで挨拶に行くし。
お外大好きっ子になりそうな予感です♪
でも・・・
レンの真似して草を食べるのだけはやめて欲しいわぁ。

初めてのお散歩の後は、初めてのお風呂♪
ちょっとびっくりしてた程度で、これもまた問題なさそう!!
頭からジャーっと水をかけられてもへっちゃらでした('-'*)

でも・・・

IMG_5903-1.jpg

だ、だれっっ!?!?

こんな顔してたけどね(≧m≦)ぷっ!

IMG_5913.jpg

お風呂はいいけど、ドライヤーが嫌なるぅたんなのでした♪

<<素敵なおうち~♪ | ホームへ | ミニドッグラン。>>

コメント
るぅたん、お散歩デビューおめでとぉぉぉ!!
でも。。。いったい彼女の中で何が起きたの?
理解不能な姿が、かなり笑えました。
これから先のお転婆ブリが、ちょっと想像できた感がある(笑)

下の子はワイルドに育つかもよ~。
我が家のリリーのようにね。。。
【2007/07/23 19:07】 | ベルママ #G3wBYoLU | [edit]
だははは~!!
お~っと・・・失礼v-356
お散歩デビューおめでとぉぉ!!v-315
TOPの写真!!v-411
いいねいいねぇ~
さすがるぅたん・・・大物ですなっ
怖いもの無しって感じだったもんねぇ!!v-353
頭からかけられてもへっちゃらねぇ~
チームサラダバーへようこそっ!(笑)
お外で遊べる日がたのしみだわ~♪
【2007/07/23 21:11】 | JUN #hSCFVYi. | [edit]
ぐにゃんぐにゃん???
みてみた~~い(^m^)
ほんとにるぅたんは、表情ゆたかね~~!!
サラダバーたんのうしちゃた☆
みんなで放牧にいきませう~~♪
【2007/07/23 23:58】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
にょほ~やったね♪るぅたんv-238
今日明日が楽しみじゃぁ~~~ヽ(^◇^*)/
ちょっと暑いけど いっぱいお出かけしよう♪♪
そしてみんなでたくさん思い出作ろ~~~v-22
【2007/07/24 13:02】 | maki #- | [edit]
うちは家ではお風呂にいれないんだけど、こんなに頭からかけても大丈夫なんですねi-179
それにしても1枚目の写真、よくシャッター押せましたね(笑)素晴らしいショットです!!
【2007/07/24 14:36】 | ますみ #- | [edit]
るぅたん、お散歩デビューおめでとう!!
一枚目の写真といい、
駆け回っている写真といい、
なんだか癒されます。
それにしても、初めてのお風呂のお顔、
ちょっとウププ・・でした~。
かわいいね~。
【2007/07/24 22:52】 | cica #- | [edit]
お散歩デビューおめでとうv-238
うちは、2匹ともぜ~んぜん歩かなくて
困ったのを覚えてますv-14
デビューからこの調子ですから、とっても
社交的な子になりそうですね!
うちの子たちが、一目惚れしそうだわv-238
【2007/07/24 23:47】 | ままじゃい #W8cKPdis | [edit]
動きが可愛いるぅたん
なんて・・・肝がすわってるかしら

可愛いすぎ
レン王子とも仲良し度が
ますますupだね

お散歩デビューおめでとう。v-22
【2007/07/25 08:27】 | きゃぶくれ★ #- | [edit]
ありがと~!!
思わず、「どうしたっっ!?」って言いたくなるような
不思議な動きをしておりましたわ(笑)
これから先のお転婆っぷりが目に浮かぶでしょ??
レン同様、拾い食いに悩まされそうですわ。

リリたんはワイルドどころか、おしとやかで
いい子じゃない!!
【2007/07/26 12:59】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
笑っちゃうでしょ~??
なんか、えびみたいな動きだったよ。
レンよりやんちゃっ子確実かも・・・。
チームサラダバーには入れたくなかったのにぃ!!(笑)
下手したら、チームサラダバーのリーダーに
なりそうな勢いよ(≧m≦)ぷっ!
早く一緒にお外で遊びたいねぇ!!
でも、夏が終わらなきゃ厳しいか??
【2007/07/26 13:03】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
そう、ぐにゃんぐにゃんって言葉がぴったりな
動きだったの(笑)
軟体動物かっっ??って感じなくらい。
確かにるぅは表情豊かかも♪
すんごいぶちゃいくの時もあれば
めちゃめちゃ可愛いときもあるし(≧m≦)ぷっ!
チームサラダバーへ入会しなくてもいいように
頑張るわ・・・。( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2007/07/26 13:05】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
やっとるぅたんもデビュー出来たよん♪
ねね同様、みんなに愛想振りまいてたわ(笑)
ボルゾイ見ても全然へっちゃらだったもん。
これからしばらくは暑さが厳しいけど、
水遊びで乗り切ろう!!
【2007/07/26 13:07】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
ますみさん家はおうちお風呂はしないんですね♪
うちはじゃばじゃば洗っちゃいます(笑)
レンは頭からかけたらビビってたけど、
るぅはわりとへっちゃらでした。
1枚目の写真はもうぶれぶれですよぉ!!
あまりにもおかしな動きなので
慌てて撮りました(≧m≦)ぷっ!
【2007/07/26 13:09】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
ありがとうございます~♪
無事に散歩デビューも出来て
これからますますやんちゃ街道まっしぐらなるぅです(笑)
お風呂の顔、もう誰だか分からないですよね・・・。
ってよりも、犬!?って感じですわ。
【2007/07/26 13:11】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
了└|力"├_〆(≧∀≦*)
二人とも、歩かなかったんだぁ!!
あたしもプルプル震えて怖がるるぅたんを
見たかったんだけど、
見事に予想を裏切ってくれましたわ(笑)

もこちゃん&びっけちゃんが一目惚れ??
是非一目惚れして~!!(≧m≦)ぷっ!
近々、計画立てようねっっ♪
【2007/07/26 13:14】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
ありがとう!!

肝がすわってるのか、好奇心旺盛なのか・・・。
外に出したらもう目が離せないよ。
大きい犬とか全然大丈夫なんだけど、
ワンワンって声がちょっと怖いみたい。

レンともだいぶ仲良しさんになってきたよ~♪
るぅの片思いかもだけどね(≧m≦)ぷっ!
【2007/07/26 13:18】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/51-63e62eb2
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
