
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ミニドッグラン。

2007.07.18(01:46)
またしても先週のお話し~♪
最近更新が1週遅れですな(≧m≦)ぷっ!
先週の火曜日、10日の出来事です~。

この日は朝からしとしと雨~。
雨の合間をぬって、みんな連れてあざみ野の
ペットフォレストへ行ってきました♪

ここのペットショップには小さいドッグランが付いてて
他にワンが居なかったらチビ姫達も下ろしてみようと
思って行ってみたんですな♪
まぁ、買い物もあったんだけどね('-'*)フフ

お天気も悪かった事もあって
ミニミニドッグランには誰も居ない~!!
さぁ、チビ達も走るがいい!!

IMG_5801.jpg

さらさら程度の雨だったから、びしょ濡れにはならず!!
下が木だったから、ちょっと滑っちゃうのがネックだけど
チビ達はひゃっほ~い状態♪

IMG_5809.jpg

るぅたんもご機嫌で走る走る♪

IMG_5802.jpg

王子もなぜかご機嫌でいい笑顔♪

IMG_5814.jpg

小さいランだけど、みんなで遊ぶには十分~♪
今度は晴れた日に来ようねぇ(≧∇≦)

最近はチビ姫達もちょっと長く待てが出来るようになったので
初めて集合写真を撮ってみました!!

IMG_5795.jpg

お気に入りの1枚でしゅ~


<<やっと。 | ホームへ | 3ヶ月。>>

コメント
びっくりしたな~(^^)
ここウチの庭なんですけど!?(笑)
ミルたんはこのミニランでそだちましたの♪
わたしの原チャリ止まってなかった?
こんどくるときはぜったいおしえてよ~~
すぐかけつけましゅ!(TへT)ざんねん・・
【2007/07/18 16:36】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
おお~♪
うちもココつい最近ちょろっと行ったんだよ~♪
雨だったからランはしなかったけど・・・。
しかも、ミルままんちのお庭なのね(笑)
最後の写真すっごくいいねe-266
王子めっちゃ笑顔じゃない?v-411
【2007/07/18 20:09】 | JUN #hSCFVYi. | [edit]
レン君、どれもいいお顔じゃないのぉ?!
妹が出来たのも楽しさに変わったかしらぁ???

よく見たら、るぅたんの白い部分って…
レン君と同じような所にあるんだね♪
【2007/07/18 21:11】 | ベルママ #G3wBYoLU | [edit]
ほんとだ~ベルママの言うとおりレンの足もチョビッと足袋はいてるぅ(^^)
雨だったけど楽しかったね♪

つーかしつこいねこの梅雨!!
たまには丸1日くらい晴れてほしいね(x_x;)

早く広~い野原で遊ばせてあげたいわ~んv-286
【2007/07/18 21:20】 | maki #- | [edit]
キャバまみれ~!(∂▼∂)!

るぅちゃんともご親戚だったとは、とても幸せですわ♪
レン王子も楽しそうな笑顔だね。
可愛くて、食べちゃいたいくらいよっ。
【2007/07/19 11:18】 | インディママ #- | [edit]
るぅたん大きくなったね~!最後の写真、あたしも好きよ!
ドッグラン、結構大きいじゃない!いいな~。うちはカインズホームのドッグランかしら(どろどろになるの・涙)

これから夏休みもあるからもっともっと沢山思い出が作れそうだね!
【2007/07/19 20:55】 | 縁ママ #WjBz4HtQ | [edit]
はじめましてっ!
るぅちゃんとピースは親戚さんとわかって
遊びに来ました!
そうそうインディちゃんとも親戚さんなんですよね~。
チビちゃんたちも、ドックランで疾走できて良かったですね!また遊びに来ます!!
【2007/07/21 10:26】 | cica #- | [edit]
わぉ♪
ミルたんのお庭でしたのぉ~??
次に行く時は必ずメールするわっっ!!
ここはワンが沢山集まってると走れないけど
貸切状態だったら何の問題もなく遊べるよね♪
ミルたん~♪
チビ達と追っかけっこしてねぇ(。・ω・。)ノ
【2007/07/21 14:49】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
最近はほんと雨ばっかりでやんなっちゃうよ。
仕事の時だけ晴れたりね・・・。
パワフル3姉妹にはここはちょっと狭いよね('-'*)フフ
あ、パワフルはなっちゅとあじゅか??(笑)
最後の写真、いいでしょぉ??
レンたらいい笑顔なの♪
【2007/07/21 14:51】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
そうなの♪
最近、レンはなかなかいい笑顔を見せてくれるよ~!!
家だとほとんど寝てるんだけどね(≧m≦)ぷっ!
るぅとも毎日ガウガウ追いかけっこしてるよ♪

るぅの方が白い部分が多いんだけど
同じようなところが白いよね(≧∇≦)
【2007/07/21 14:53】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
そうなの♪
何気にレンも足先がちょっぴり白いのよん('-'*)フフ
この雨、ほんとにやんなっちゃう~!!
この週末も雨だしね・・・。
でも!!
来週は晴れるみたい~!!
思う存分遊ばせよう!!(≧∇≦)
【2007/07/21 14:56】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
そうなの~♪
レンだけじゃなく、るぅまでインディちゃまと
親戚さんだったなんて!!
いつか会えたらいいなぁ(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪
可愛くて食べちゃいたい??
食べちゃってーー!!(笑)
【2007/07/21 14:58】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
るぅたん、大きくなったでしょ~??
日に日に成長しておりますわ('-'*)フフ
ここのミニランは実際に見ると大きくないのよ??
チビ達にはちょうどいいけど♪

夏の思い出、いっぱい作らなきゃ!!
縁ママも素敵な夏を過ごしてね♪
【2007/07/21 15:05】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
初めまして~♪
書き込みありがとうございます!!
ピース君とるぅが親戚さんなんですね♪
嬉しいです~(≧∇≦)
レン&るぅとどうぞ仲良くして下さいませ♪

私もcicaさんのブログに遊びに行きますね!!
【2007/07/21 15:09】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
みんな仲良しでうらやまし~v-10
レン君、るうたんが外で遊べるようになってから
ますますドッグランが楽しくなってきたのでは?
今度この写真に、ブレンとトライもまぜてぇ~v-111
【2007/07/22 21:39】 | ままじゃい #W8cKPdis | [edit]
ほんと、みんな仲良しさんですよぉ~♪
レンは・・・
外ではわりと一人で居るのが好きなタイプ。
るぅがレンの後をくっついて歩いてる感じです('-'*)
今度、是非モコちゃんとビッケちゃんも一緒に
遊びましょぉ~!!(≧∇≦)
【2007/07/23 17:51】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/50-18aabec7
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
