
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おめでたい??

2006.12.21(22:58)
昨日は、わたくしの3?回目の誕生日でございましたぁ(≧∇≦)
私の中では自分の誕生日って一大イベントだったんだけど・・・
30を過ぎてからの誕生日って・・・
おめでたいのかどうかわかりませんな(≧m≦)ぷっ!

でも!!

やっぱりお祝いメールをもらうと嬉しい~

今日は王子は登場しません~。

まずは11日の月曜日。
地元のお友達がうちに遊びに来てくれましたぁ!!

IMG_4226.jpg

そして私に誕生日ケーキを買ってきてくれました♪
もちろん・・・

IMG_4229.jpg

ローソク付でフゥ~しましたよん(≧m≦)ぷっ!

そして、誕生日前日の19日は化粧品時代の時のお友達とお買い物♪
は~べすとっていう自然食のバイキングでランチ♪
お誕生日って事でお友達がご馳走してくれましたぁ

20日当日、昼間はレン王子と一緒におうちでゴロゴロ~
誕生日だからと言ってパパが早く帰ってくるはずもなく・・・。
昨日から3連ちゃんで忘年会ですわ。
えぇ、こんな年末に生まれた私が悪いんですよ(笑)

なので、夜は最近私がお手伝いに行ってる友達のカフェバーでご飯。
ここでも!!
またご馳走になってしまいましたぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ

そして、今日はまた地元のお友達とみなとみらいへお買い物。

IMG_4267.jpg

飾り付けしてあった木があまりにも綺麗だったので撮ってみたけど
ぶれちゃった・・・_| ̄|○
横の建物は赤レンガです♪

お目当てのコートを買いに出かけたのに・・・
品切れだった・・・_| ̄|○
在庫も数少ないらしく、入荷するかもわからないって。゚(゚ノД`゚)゚。
一応予約はしてきたけど・・・
買えるかなぁ・・・??

ちょっと凹んだけど、気を取り直してディナー

061221_194039[1].jpg

帆立とポテトのジェノベーゼパスタ

061221_200036[1].jpg

ミックスベリーレアチーズタルト付(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪

やっぱり画像がぶれちゃってるけど、
ボリューム満点でおいしかったぁ(≧∇≦)
で、またまたご馳走になってしまいましたぁ!!

こんな感じでご馳走してもらいっぱなしの3日間でした。
パパがお祝いしてくれなくっても、ちっとも寂しくないわ~(≧m≦)ぷっ!

やっぱり地元って素敵だわ・・・。
稲城だったら、完全に一人ぼっちだったはず(笑)

ご馳走してくれたお友達、メールをくれた皆さん!!
どうもありがとうございます~!!
私はとっても幸せ者ですわ・・・(T-T )( T-T)

<<レンママは(BlogPet) | ホームへ | ドッグショー。>>

コメント
こんばんは~^^
お誕生日だったんですねぇ~
おめでとうございますぅ。

いやぁ~。
昔の写真を整理してたら・・・。
レン君が写ってました。
あれ?って思って、レンママの旧ブログをチェック
ありました。4月9日?レン君初のオフ会2日連チャンの2日目の仲町台!
いたんですよぉ~あの中にぃ・・・。
覚えてませんか?カートにのったトライのチビ!
親戚さんと知らないうちにあってたなんてぇ~
感激~!
【2006/12/22 00:29】 | あくみかんママ #- | [edit]
レンママ20日生まれ??
私のすごい仲のいい子も20日生まれv-411
もう、おぼえましたよぉぉv-353
遅れましたが、改めて
おめでとうございますぅぅぅ
パパからは何かもらったかなぁァ??
お目当てのコート入荷してくるといいですね!!
レンママにとって、また、ステキな1年となりますように・・・・v-344
【2006/12/22 07:40】 | JUN #hSCFVYi. | [edit]
お誕生日おめでとう!!
(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
地元はいいねー。お友達にお祝いしてもらえるなんて幸せ者だぁ~。レン王子にはお祝いのペロチュー攻撃はあったかにゃ( ´艸`)ムププ?
お互いにステキに歳を重ねていこうね。
【2006/12/22 09:29】 | インディママ #- | [edit]
♪HAPPY BIRTHDAY♪


遅くなっちゃったけどおめでとう \(*´∇`*)/たくさんのお友達に祝えて貰えていいな~。よかったねん!!
横浜はいいね。イルミネーションがキレイ。Xmas一色って感じ。。
【2006/12/22 15:43】 | もんろー #- | [edit]
誕生日おめでとぉぉぉ♪
いくつになっても嬉しいものだよね。しかも今年は地元のお友達と
一緒に過ごせて最高じゃない!

レンママにとってステキな1年になりますようにぃ♪
【2006/12/22 21:09】 | ベルママ #G3wBYoLU | [edit]
おめでと~!!!ろうそくの数で年がわかった(笑)でも若くて可愛いからOKOK!
パパからは何をもらったのかな~?
ステキな1年になるといいね!
【2006/12/22 23:13】 | 縁ママ #- | [edit]
お誕生日だったのですね!おめでとうございます☆12月お誕生日のお友達って多いです~。私は1月なのですが、冬生まれは冬生まれと仲良くなりやすいとか、あるのかなあって思っちゃいます。
はーべすとって、青葉台ですよね??
主人の実家が青葉台です(笑)。そしてうちの母もこのあいだ、忘年会ではーべすとに行って、とても種類が多くて美味しかったって言ってました。
素敵な1年になるよう、お祈りしています!!
【2006/12/23 09:40】 | ジュリアママ #qbIq4rIg | [edit]
ありがとうございます~♪
また一つ、年を重ねてしまいましたぁ(泣)

カートに入ってたトライのチビちゃん!!!!
もちろん覚えてますよぉ~(≧∇≦)
(≧∇≦)キャー♪
あの子がみかんちゃんだったんですねぇ!!
まさか親戚さんだったなんてぇ~♪
改めて感動しちゃいました♪
あくびちゃんもみかんちゃんも小さくって可愛いー!!
と旦那とずっと話してたのを思い出しました(≧m≦)ぷっ!
【2006/12/23 13:50】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
了└|力"├_〆(≧∀≦*)
JUNちゃんのお友達も20日なの??
12月生まれってほんと多いわぁ('-'*)フフ
お目当てのコートをパパに買ってもらうんだけど・・・
入荷するかしらね( ´ー`)フゥー...
入荷しなかったら、もっと素敵なコートを見つけてやるわぁ!!
【2006/12/23 13:54】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++
うん、地元はいいよ~。
会いたい時にすぐに友達に会えるしね♪
もちろん、王子のベロチュー攻撃プレゼントは
ありましたとも!!
毎日だけどね(≧m≦)ぷっ!

ほんと、素敵に年を重ねていけたらいいよね♪
【2006/12/23 13:57】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
了└|力"├_〆(≧∀≦*)
そっちに居たらもんろーがお祝いしてくれたかしら??(笑)
地元もいいけど、そっちのみんなとも会いたいよ。
年が明けたらみんなで会おうねぇ(。・ω・。)ノ
横浜にも遊びに来てね♪
【2006/12/23 13:59】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
了└|力"├_〆(≧∀≦*)
出来る事ならもう年を取りたくないわ!!(笑)
って思っててもやっぱり誕生日って嬉しいから不思議だよね(≧m≦)ぷっ!
今年はお友達にお祝いしてもらえて、ほんと幸せ者でした♪
【2006/12/23 14:03】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
了└|力"├_〆(≧∀≦*)
あは、ローソクでわかっちゃったか(≧m≦)ぷっ!
若くて可愛いだなんて~~~!!
本気にしちゃうぞっっ(笑)
お目当てのコートをパパに買ってもらうんだけど・・・
入荷するかどうかあやしいわ(泣)
見つけた時に買うべきだよねぇ・・・。
【2006/12/23 14:05】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
ありがとうございます~♪
ジュリアママさんも12月生まれのお友達が多いですか??
私のまわりも多いんです~♪

私の行ったは~べすとは横浜なんですけど、
青葉台にもあるんですねぇ(≧∇≦)
和食メインな感じなので、ヘルシーですよ♪
ジュリアママさんも是非行ってみて下さいねぇ('-'*)フフ
【2006/12/23 14:11】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
パソにむかえない日を過ごしている間に・・・
でおくれたわ(>。<)
お誕生日おめでとう☆レンママ!!

あの・・・ろうそくの数モザイクかけないと・・・
(>m<)
【2006/12/23 23:26】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
大分、出遅れてしまいました
お誕生日おめでとうございます!!
たくさんのお友達にお祝いしてもらって
レンママさんのお人柄の良さが分かりますね♪
私なんて、もう誕生日は忘れたいって感じですから...
【2006/12/24 06:52】 | ちょこママ #L5/BLicc | [edit]
すっかりご無沙汰してしまいましたが、
お誕生日おめでとうございま~す♪
ロウソクの数は、かぞえておりません。はい。^^
素敵なお誕生日週間って感じですねぇ。
そんなにご馳走してもらったことって、ないなぁ。
お手伝いにいってるカフェバーって近所ですか?
こんど行って見たいな o(´▽`)o
【2006/12/24 17:27】 | ままじゃい #W8cKPdis | [edit]
ありがとうございます~!!
ローソクモザイクかけちゃったら
絵的に可愛くないんですもの~(笑)

年が明けたらまたランチしましょーねっっ♪
【2006/12/25 14:30】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
ありがとうございます~♪
ほんと、お友達にお祝いしてもらえて
幸せな誕生日週間でしたぁ(≧∇≦)
誕生日を忘れたいだなんて・・・。
でも、やっぱり特別な日ですよね('-'*)フフ
【2006/12/25 14:36】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
ありがとです~♪
ローソク数えないでくれたのね(笑)
私もこんなにご馳走してもらったのは
初めてです~(≧m≦)ぷっ!

お手伝いに行ってるカフェバーは山手駅からすぐです~♪
旦那さんのお姉さんに聞いてみて下さい(≧∇≦)
是非是非、遊びに来て下さいませ♪
【2006/12/25 14:41】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/5-04611af1
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
