
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

プール開き♪

2007.07.11(11:43)
先週の火曜日、3日のお話しでございます(汗)
お友達の家にデジカメを忘れてすっかり更新が遅くなっちゃいました。

この日はカンカン照りではなかったけど、
ジメジメムシムシ暑い日でした。
なので・・・
プール開き決行~!!!!(≧∇≦)

IMG_5706.jpg

ど~んっっ!!
素敵なでっかいプールぅ♪

いきなりお水をいっぱい入れても怖がるだけだろうと思い、
まずは慣らす為に少なめのお水から♪

IMG_5707.jpg

水慣れしてるレンは完全ひゃっほ~い状態(笑)
足元しか水がないのに、すでにびしょ濡れだし。
一方、お水が嫌いならん丸君。
完全に固まってますな・・・。

IMG_5711.jpg

こんな広いプールなのに、なぜくっついてるの??

IMG_5714.jpg

チビ達も入水~♪
わりと余裕なるぅたんと、
出たい出たいのねねたん。

IMG_5722.jpg

るぅ >「あたちはボールで遊ぶの。」
ねね >「出たいの。ここから出たいの。」

IMG_5729.jpg

ねね >「出たいんだってばぁ~!!」
るぅ >「あたちも・・・ちょっと出たいかも。」

IMG_5739.jpg

出たがったわりにはにぃにぃ達が来たら
ちょっとたのしくなっちゃったチビ達(笑)

少しづつ、慣れていこうね♪

IMG_5758.jpg

ねね >「高みの見物が一番よっっ」

らん丸君??
らん丸君は・・・
お水が嫌いなので、完全フレームアウトでかすりもしませんわ(笑)
らん丸君も少しづつ慣れていこうねぇ~♪

<<3ヶ月。 | ホームへ | やってみた。>>

コメント
すごい可愛い~i-237
茶色と黒子がぁぁぁi-189萌え萌え画像ありがとうございますっっi-184
【2007/07/11 20:31】 | ますみ #- | [edit]
すごくかわいい、このプール!!
みんなレン君の影にかくれてるね~(^^)
おちびたちはいまからやれば余裕ですね♪
らん君とミルたんはきっと気があうかも・・・・。
【2007/07/11 21:14】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
まったくらん丸はダメダメだねぇ
今度川の中に放り投げてやる!!!
梅雨が明けたら毎週プールレッスンね(^_-)-☆
【2007/07/11 23:32】 | maki #- | [edit]
しかもこのプール
すんごい素敵。
プール開き いいなー
冷たくて気持ち良さそう
今のウチから水に慣れておけば
チビちゃん達も楽々だよね。
でもホント可愛いねぇ・・・
【2007/07/12 12:28】 | きゃぶくれ★ #- | [edit]
やっぱりこれからの時期は水遊びだよねぇ。
パピーちゃん達ももう水デビューしたんだ?!すご~い。
お兄ちゃん達がいると心強いのかなぁ?
【2007/07/12 21:40】 | ベルママ #G3wBYoLU | [edit]
すご~い立派なプールv-238
ワンコもこれだけ立派なプールがあると夏も楽しく乗り切れそうですね^^
るぅちゃん水は比較的大丈夫そうですねv-221
ねねちゃんは・・・克服なるか?トラウマになるか?笑)
これからの暑い時期も楽しみです^^
【2007/07/13 09:50】 | 空色と雲色 #MgIxvhDQ | [edit]
茶色と黒子、がわらわらしてますよ~♪
萌え萌え画像って言ってもらえると
嬉しいです~(≧∇≦)
【2007/07/14 11:22】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
可愛いよねぇ!!このプール♪
あたしも見て感動しちゃった!!
ミルたんもこのプールで水遊びの
特訓だぁーー!!
【2007/07/14 11:23】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
らんらんはきっとこれからだよ~♪
だって雨に濡れるのさえ嫌な子だったんだから・・・。
梅雨があけたら毎週プールしようねぇ(。・ω・。)ノ
【2007/07/14 11:26】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
素敵でしょ~♪このプール!!
でも、きゃぶくれさん達の川遊びも
とっても素敵だよ~(≧∇≦)
今のうちからチビ達を鍛えますわぁ♪
【2007/07/14 11:34】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
梅雨が明けたら水遊びシーズンだよ~!!
プールや川遊び行きまくらなきゃ!!
チビ達も小さいうちから水デビュー♪
お水大好きっ子にさせなくっちゃ(≧∇≦)
【2007/07/14 11:36】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
ワンコ用プールだけど、私が入りたいくらいです~(笑)
るぅはわりと水遊びは大丈夫そうです~♪
ばちゃばちゃしながらボールを追っかけてました('-'*)フフ
ねねは・・・
これからどうなるかが楽しみです♪
【2007/07/14 11:40】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
ご無沙汰しておりました~v-22
プール開き、楽しそうですねぇ♪
きっと、うちのビッケも、
ここから出して~組だとおもいます(笑)
お子様用プールも、こんな楽しみ方が
あったんですね☆カワイイv-238
【2007/07/22 21:33】 | ままじゃい #W8cKPdis | [edit]
お久しぶりです~♪
やっぱ夏は水遊びに限りますよねぇ(≧∇≦)
ビッケちゃんはお水が嫌いな子??
レンも最初は嫌々してたけど、今では
足が着くなら大好き!!って感じですよ(笑)
お子ちゃまプール、ワンにも大好評です♪
【2007/07/23 17:49】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/48-26d4701c
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
