
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

やってみた。

2007.07.08(01:02)
お友達のJUNちゃんのブログで面白いのを紹介してたので
早速やってみました!!(≧∇≦)

その名も★脳内メーカー★

あたしの脳の中はどうなってるのかしら~♪

まずは我が家の王子様から。

20070708004835.gif

なるほどなるほど。
友と食。あってるかも。
でも・・・嘘って!?(笑)

次はお姫ちゃま。

20070708005202.gif

Σ(・ω・ノ)ノ!
るぅたんは嘘で回りを囲んでますな・・・。
しかも悪!!(笑)
嘘はよくわからんけど、これもなんかわかるような気がするわぁ♪

そして、わたくし。

20070708005439.gif

・・・・・_| ̄|○
どうやら、遊ぶ事しか考えてないようですな・・・。
どれだけ自堕落なんだと(≧m≦)ぷっ!
でも、ある意味当たってる??かも( ̄∀ ̄*)イヒッ

最後はパパ。

20070708005707.gif

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
どれだけ怪しい男なんだ!!
欲で囲まれた中に謎が一つ。
うんうん、これも当たってるんじゃない??(笑)

名前を入力するだけなのに、意外と
当たってる気がするから不思議!!

JUNちゃん、面白い物を教えてくれてありがとう~♪
皆さんもやってみてね!!


<<プール開き♪ | ホームへ | カフェでスヤスヤ~。>>

コメント
ミルたんはまわりが悪・・・
中央が休・・・
いたずらばっかりの乙女らしいです・・・=3
【2007/07/08 22:48】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
うわぉ
早速やってみたよ
ホント、名前入れるだけなのに・・・結構当たってるかも。むふふ
Tシャツもできちゃうんだね
7980円のTシャツだったよ
しかもセンターロゴに 「4日経過」って
書いてあった。
ツボで笑えちゃった。。。。v-22
【2007/07/09 07:40】 | きゃぶくれ★ #- | [edit]
だははは~!
レンママやってくれたのね~(笑)
レン君!って何??v-411うちの秘も気になるけどねv-356
るぅたんまで!!??
しかも、が入ってるし!!(笑)
そんで、レンママっ!!!!!
ぜ~んぶだしっ!(爆爆爆)
拓ちゃんの全部も微妙だったけど、笑える~!v-408
そして、パパ~
どんだけぇ~?
謎なのね・・・(笑)
【2007/07/09 08:08】 | JUN #hSCFVYi. | [edit]
ミルたんも悪があったのぉ~!!
可愛いお顔していたずらっ子ちゃんなのね♪
ちょっと面白いよねぇ(≧m≦)ぷっ!
【2007/07/11 16:35】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
ほんと、名前だけなのに
なんとなく当たってる気がするよね~!!
不思議!!
Tシャツも出来ちゃうの!?
それは知らなかった!!
さっすがきゃぶくれさん♪
面白い事は逃しませんな('-'*)フフ
【2007/07/11 16:37】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
うちの子達は嘘つきみたい~(≧m≦)ぷっ!
レンにもるぅにも嘘が入ってるなんて。
パパに嘘がなくてよかったわ(笑)
その代わり謎だけどね・・・。
あたし、全部だなんて。
ある意味正解なんだけど♪
拓ちゃんもJUNちゃんのも超笑えたー!!
【2007/07/11 16:39】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/47-f5ac47e4
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
