
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

カフェでスヤスヤ~。

2007.06.30(17:44)
26日の火曜日の出来事です~♪
お友達のJUNちゃん(くるなつあず)が
るぅ&ねねに会いに来てくれましたぁ!!

IMG_5660.jpg

なぜかまったり大人チーム。
らん丸となっちゅはどこ行った~??



この日は生憎の雨だったけど、
雨の合間をぬってららぽーとに行ってきましたぁ♪

JOKER'S DININGでランチ~♪って思ってたんだけど・・・
行ったのが2時半過ぎててランチ終了してました(涙)
カフェメニューだと、ハヤシライスかサンドイッチしかなく

IMG_5665.jpg

全員ハヤシライス(笑)
次はランチタイムに行こうねぇ~!!

そしてカフェ初体験のチビ姫達は・・・

IMG_5666.jpg

すやすや~♪

IMG_5669.jpg

すやすや~♪♪

大人しくスリングでネムネムしてました(≧∇≦)
まだ下には降ろせないので、ずーっとスリングの中だったんだけど
色んな物が見れて楽しかったね('-'*)フフ

ランチの後はここのカフェにあるランとは言えないランで(笑)
ちょっとだけ遊びました♪

IMG_5673.jpg

大きいドーベルマンに興味津々のらんべに。

IMG_5672-1.jpg

このドーベルマンちゃん、すっごく優しいくってお利口さんでした♪
ねねたんにも優しくご挨拶(≧∇≦)
ねねたんは相当びっくりしてたけどね(笑)

そしてJOKERでカートを3台借りて
ららの中をちょっとだけ見てまわりご帰宅。

IMG_5686.jpg

疲れてまったりモードの3姉妹。
あ、いつもまったりか??( ̄∀ ̄*)イヒッ

また遊ぼうね!!

<<やってみた。 | ホームへ | 日に日に。>>

コメント
とっても楽しかったね♪いつまでも遊んでいたかったよ~
もーーーーっお散歩でびゅーが待ち遠しいわ~i-178
【2007/06/30 20:39】 | maki #- | [edit]
「くぃ~~ん!!」
ミルたんもはやくるぅ&ねねたんに
あいたいって
シッポふりふりしてます(^m^)
【2007/06/30 22:41】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
可愛すぎますv-238
ご無沙汰のmixiも、るぅちゃんと、ねねちゃんのおかげで見るのが楽しみになりました♪
お散歩デビューオフ会inせせらぎ公園~~~
しましょ!
【2007/07/02 00:43】 | ベッタンママ #- | [edit]
ワンコライフ満喫だね★
しっかし、その可愛さは反則ワザだわ~。
うちのパパが「かわいい、かわいい」って言いながらパソコンを見ていて、かなり危ない人になってるわょ。
【2007/07/02 11:50】 | インディママ #- | [edit]
先週はどもど~も♪
たのしかったよぉ~v-411
るぅたんに会えたし!
Wパピーの撮影も出来たし!抱っこできたし!
うれしかったぁぁ~♪
あたしって貴重!(ぷっ)v-398
ちょっとのおでかけ・・
さすがのオチビちゃんたちも疲れたんだね~!
帰ったら爆睡だったもんね~!!
お散歩デビューが楽しみだよぉ~
あ、アボカドリベンジしなきゃね!v-353
【2007/07/03 09:19】 | JUN #hSCFVYi. | [edit]
オチビちゃんたちは外出でも寝てくれるのですね^^
寝てる姿だけで癒されるっていい仕事してますな~笑)

【2007/07/03 19:45】 | 空色と雲色 #MgIxvhDQ | [edit]
ちび達は相当お疲れだったよねぇ~♪
次のワクチンが終わればいよいよお散歩デビューv-344
楽しみだぁぁぁ!!
【2007/07/04 09:48】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
今月中旬くらいからお散歩デビュー予定よ!!
ミルたん~♪
ちびっ子パワーにどん引きしないでね(笑)
【2007/07/04 09:51】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
ずっとmixiご無沙汰だったんですねぇ('-'*)フフ
るぅ&ねねも今月にはお散歩デビューです♪
会いに来て下さいね!!
【2007/07/04 09:53】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
反則技でしょ~??
寝顔が一番可愛いかも(笑)
パパも見てくれてるのぉ??
嬉しいわ(≧∇≦)
あたしはたけのこちんにメロメロだよ~!!
【2007/07/04 09:56】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
先週はどうもありがとう~♪
色々お土産までもらっちゃって・・・。
おもちゃは二人で取り合いするくらい
お気に入りだよ~(≧∇≦)
なっちゅがちび達と遊びたそうだったよね!!
今月中旬にはお散歩デビューだから
また遊んでね!!
アボカドリベンジ行こうねぇ~♪
【2007/07/04 09:58】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
チビ達は家じゃずーっと遊んでてなかなか寝ないのに、
スリングに入れて外に連れてくと
わりと寝ちゃいます(笑)
ほんと、チビ達の寝顔にはうっとりしちゃいます~♪
【2007/07/04 09:59】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/46-39b1c1dd
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
