
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

日に日に。

2007.06.21(20:51)
日に日に大きくなっております。るぅたん・・・。
初めて着たお洋服が・・・

IMG_5582.jpg

るぅ >「なんか、文句ある??」

パッツンパツンのチビキャミに。
日に日に体が大きくなってますが、態度も確実に大きくなってますわ。
そんなるぅたん、体重は2.3㌔。
素晴らしいジャンプ力で、すでにソファに上れます(笑)

本当に女の子??ってくらいなやんちゃっぷりを発揮しております♪
仔犬の時はみんなそうなのかな??
大きくなったら落ち着くのかしら。

IMG_5606.jpg

ねねたんと会えば、ずーっと二人で取っ組み合いの喧嘩♪
お互いガルガル言いながら、ゴロンゴロン転がってますわ。
たまぁに、写真みたく仲良く一緒のおもちゃ噛んだりするけど
気づくとガルガルが始まる仲良し姉妹(≧m≦)ぷっ!

IMG_5609.jpg

王子隊、チビ達が来てから
なんだか絆が深まった!?(笑)

家に居るときはレンにべったり。
今はママよりもおもちゃとにぃにぃが大好きなるぅたん(泣)

IMG_5619.jpg

るぅ >「ママより、にぃにぃに抱っこされてる方がいいの。」
レン >「・・・寝かせてください。」

横から見るとこんな感じ。

IMG_5622.jpg

大好きなにぃにぃに抱っこされて幸せなるぅたんなのでした♪

レン&るぅの仲良し度 ・・・55%

<<カフェでスヤスヤ~。 | ホームへ | 二人の距離。>>

コメント
るぅちゃん大きくなってきてますね^^
また毛艶も良くて健康優良児!って感じですね~わんぱく万歳です(><)
レン兄ちゃんとも仲良くて可愛い^^
うちはまだ仲良し度55%もいってないかもです(^^;
【2007/06/21 23:03】 | 空色と雲色 #MgIxvhDQ | [edit]
レン君・・・
るぅたんの子育て(?)がんばってくださ~~い☆
かげながら応援してまちゅ・・・
By ミルおばたん(^^)

王子隊の育児疲れ(?)っぷりが気になります!
日々おつかれちゃ~~ん♪
たまには熟女(だれのこと?)のお相手も
してね~~ん☆ By ミル熟女・・・
【2007/06/21 23:37】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
王子隊の絆・・・ヾ(≧▽≦)ノ正にそんな感じi-237
レンとるぅの写真を見る限り仲良し度は少なすぎじゃないのぉぉぉ

まったく「悪たれ姫」だね、るぅとねねi-179
レディーになる日が待ち遠しいわ~
【2007/06/21 23:51】 | maki #- | [edit]
なんだか、王子もるぅタンもゴールドの毛並み!?
まさに王子と姫i-189
仔犬の成長は早いですよね~。
仔犬の時期もカワイイけど、成長していくと、また嬉しいi-184
親心ってそんなもんi-198
【2007/06/22 11:06】 | ますみ #- | [edit]
るぅたんのパピー独特のプクプクのお腹がたまりませんな。
でも日々成長しているのね。健康で何よりだわ!

レン君もいいお兄ちゃんに成長してるね。
兄妹の絆も深まりつつある?!

レン君、もうリリーとは遊んでくれないかなぁ?
そんなの泣いちゃうからぁ(くすん)
【2007/06/22 21:50】 | ベルママ #G3wBYoLU | [edit]
は~い!あくびも今とは違い、とってもやんちゃでした。4ヶ月の時お家に遊びに来た、5ヶ月のキャバちゃんを追っ掛けまわしてました。
今では考えられません!
みかんは・・・今だにやんちゃですがぁ~
いやぁ~るうたんどうなるかなぁ?
やんちゃのまま?
それともぉ落ち着いた子になるかなぁ?
成長が楽しみぃ!
それにしてもぉ~可愛い(≧▽≦)
王子も、いいお兄ちゃんになってきたね。
かっこいいぞぉ!

【2007/06/23 10:29】 | あくみかんママ #a7gum4DI | [edit]
るぅたん、かなりの健康優良児です~(≧∇≦)
ほんと、わんぱくもいいとこ・・・。
最近ではレンの尻尾に噛み付きまくってます。
ペコちゃんとくまちゃん、
仲良し度55%いってないんですか!?
えー!!
全然そんな風には見えないー!!
とっても仲良しさんに見えますよん♪
【2007/06/24 10:06】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
レンは・・・
ほんとに優しい子。
唇噛まれようが尻尾噛まれようが怒らないの。
早くミルたんファミリーとご対面させたいわ~♪
どんだけやんちゃか、わかってもらいたい(≧m≦)ぷっ!

ミル熟女って・・・(笑)
【2007/06/24 10:10】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
ちび達が来てから、
王子達はさらに仲良しになったよねぇ♪
3人でチビの愚痴でも言いあってるのかしら(笑)
悪たれ姫達・・・
レディになる日は来るのかしら??
最近、るぅも男の子って思えるよ(≧m≦)ぷっ!
【2007/06/24 10:12】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
ゴールドの毛並みじゃないですよ~(笑)
フラッシュで光ってるだけです♪
ほんと、仔犬って日ごと大きくなっていきますよね!!
ずっと仔犬のままで~って思う反面、
早く大きくなってー!!とも思う今日この頃です♪
【2007/06/24 10:13】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
プクプクのお腹、たまらないでしょ~!?
チビのうちに早く会いに来て~!!
ちょっと遠いけどさ・・・。
レンとの絆はまだないっぽいよ(笑)
でも、最近はレンが遊びたくってしょうがない感じ。

リリたんと遊ばない訳がないじゃないー!!
「リリーと遊ぶ??」って聞くと
すっ飛んでくるんだから!!
レンの為にも早く来て!!
【2007/06/24 10:17】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
わぁ♪
あくびちゃんもとってもやんちゃっ子!?
そっかぁ、じゃあ
段々と落ち着いたレディになっていくのね、きっと♪
王子はいいお兄ちゃんになってきたけど・・・
ちょっと弱すぎなんです~(笑)
兄としてビシッっとるぅを教育して欲しい!!
【2007/06/24 10:20】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
もう!!!
なんて可愛いのるぅたん・・・
レン王子もお兄さんになったんだね

これからどんどん仲良し度が上がって行くんだろな~
楽しみ。
【2007/06/24 10:40】 | きゃぶくれ★ #0iyVDi8M | [edit]
王子!やさしすぎィィ!!v-10
もう!レン君がるぅたんを抱っこしてるショット、
鼻血でそうなほどかわいすぎっv-344
るぅたん、洋服がもう小さくなってるぅ!
ほんと、大きくなるのって早いなぁ~☆
それにしても、美人さんだわ~
将来が楽しみっv-353
【2007/06/25 06:49】 | JUN #hSCFVYi. | [edit]
レン王子もお兄ちゃんになったよ~♪
我が家の新参者、るぅたんをよろしくね!!
仲良し度、どんどん上がってくれると嬉しいんだけどね・・・。
クレマ姫とキャス君みたいになって欲しいなぁ♪
【2007/06/25 14:19】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
レンはほんと優しい子だよ(T-T )( T-T)
毎日のように尻尾やお耳をガブリガブリやられて
逃げまわってるわ・・・。
るぅたん、どんどん大きくなってるよ!!
この時期は100均のお洋服しか買えませんな(笑)
美人さんって言ってもらえると嬉しいわ♪
【2007/06/25 14:22】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/45-438a0e08
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
