
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

二人の距離。

2007.06.16(11:42)
るぅたんが我が家に来てから今日で2週間。
まだ2週間!?って思うし、もう2週間!?とも思いますわ(笑)

IMG_5521.jpg

朝日を浴びてキラキラと可愛いチビ達

なんでるぅ&ねねが一緒に朝日を浴びてるかというと
先週の土曜日に会ったにもかかわらず、月曜日の夜に
お泊りに行ったからなんですな(≧m≦)ぷっ!

IMG_5522.jpg

ねねたんの肉球・・・可愛すぎるっっ(≧∇≦)

IMG_5544.jpg

にぃにぃ達はにぃにぃ達で仲良し

二人の距離。
それはもちろん、レン&るぅの距離の事。
るぅが来て1週間くらいは、
たぶん本気で嫌がってた王子。
るぅに追っかけられて、慌ててあたしの膝に逃げて来るへなちょこ。
(普通、逆じゃない??)
るぅがあまりにもしつこいと、ガゥッッって怒るけど
るぅたん、全くビビりませんわ・・・_| ̄|○

2週目になり、お泊りから帰ってきた二人。

IMG_5548.jpg

微妙に離れて、それぞれ違うおもちゃで遊ぶ二人・・・。

IMG_5554.jpg

その翌日、なぜか二人は急接近♪
レンのハウスに一緒に入って二人仲良くお座り♪

IMG_5561.jpg

るぅたん・・・
レンにぃたんに食べられてますけど・・・??

あ、噛まれてる訳じゃありません(笑)
るぅたんがレンの口を舐めたくって、
ちょっとやり過ぎちゃって口の中に顔を突っ込んじゃってるんですな。
レンは歯医者さんで治療されてる患者さん状態ですわ(≧m≦)ぷっ!

IMG_5563.jpg

レン >「いい加減しつこいんですけど・・・」
るぅ >「やだ!!もっと遊んでっっ!!」

遊べ遊べと迫るるぅたん。
でも、以外とクールなところもあって・・・

IMG_5564.jpg

るぅ >「じゃあいいよ。一人で遊ぶもん。」
レン >「え??ちょっとだけなら遊んであげてもいいけど・・・。」

さらっとターゲットをレンからおもちゃに替えるるぅ。
引かれると今度は遊びたいレン(笑)
るぅたん・・・かけ引き上手な魔性の小悪魔ですわ。

IMG_5566.jpg

そして仲良く引っ張りっこ・・・(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪

レン王子、まだ完全にるぅを受け入れてる訳ではないけど
どうやらちょっとだけ好きになったみたい♪
るぅのハウスの近くにレンのトイレがあるんだけど、
必ずるぅのハウスに行って覗いてからトイレに行きます(笑)

そんな二人の仲良し度は・・・50%くらいです('-'*)フフ

るぅたんが「座れ」と「待て」を覚えました♪

<<日に日に。 | ホームへ | 1週間。>>

コメント
レン君、いいお兄ちゃんしてるじゃな~い?!すごいすごい!
頑張ってるね。
家の中が一気に賑やかになったのが、伝わってくるぅ。
楽しいんだろうなぁ♪
【2007/06/16 21:43】 | ベルママ #G3wBYoLU | [edit]
なんかいいかんじじゃないの~~(^m^)
レンくんはやさしいからね☆
小悪魔るぅたんに翻弄されてましゅ・・・
るぅたんの食べられ写真(?)わらえる~~♪
レン君もびっくりしたろうね!
【2007/06/16 22:56】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
日に日に仲良くなってるね~
レンはとっても優しいおにぃたんになるよv-238
昨日より今日今日より明日だね!

私も3人の距離が毎日すこしずつ近づいているのを楽しんでるよ~

ハブラシ!!
レンママがいつお泊りに来てもいいように
常備しておりま~~~す♪
【2007/06/17 20:09】 | maki #- | [edit]
もぉ~知らなかった☆いま姫の存在に
気づきましたよ!
なんて可愛いのかしら~♪
はやく本物に逢える日を楽しみにしてますv-10

あ、「365日カレンダー」
もう応募しましたか~??
http://www.365calendar.net/cal/dog_2008_cavalierkingcharles
【2007/06/17 23:42】 | ままじゃい #W8cKPdis | [edit]
レン王子、お兄さんの顔つきになったような・・・。
しつこくされてもチョット我慢してる感じなんかすっかりアニキだよ!

るぅちゃんの甘えた顔もかわゆい!ホント魔性だねe-420
それにもう「座れ」と「待て」ができるの~!!
スゴ過ぎ!
【2007/06/18 20:54】 | ろみろみ #- | [edit]
あァァァ~♪
王子と姫の2ショットぉ☆v-10
ハウスのなかで、るぅたんが、レン君を見上げてる写真いいねぇぇv-218
一緒にv-278を浴びてる姫二方・・v-398
ヤバ過ぎィ~可愛すぎィ!!
やっぱり、王子は優しすぎなのね~
るぅたんやりたい放題?(笑)
二人は50%かァ~♪
会えるのが楽しみだよぉ~v-353
【2007/06/19 09:53】 | JUN #hSCFVYi. | [edit]
可愛い家族が増えてるではありませんかぁ~
(≧▽≦)るうたんつれて家に遊びに来てぇ~
いやぁ~かわいいっすぅ
つぶされてるとこなんてぇ
悲鳴状態ですぅよぉ~
王子もなんかいいなぁ~
チビるうたんにへたれるなんてぇ~
【2007/06/20 00:57】 | あくみかんママ #a7gum4DI | [edit]
ほんと、一気に賑やかになったよ~!!
レンはだんだんといいお兄ちゃんになってきたけど
さらに甘えん坊になったかも・・・。
二人がラブラブ仲良し兄妹になるまで
もう少し時間がかかりそうだよ。
【2007/06/20 17:04】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
レンは本当に優しいよ。
レンが遊んでるおもちゃをみんな欲しがって
るぅが取りに行くんだけど、
軽くガルルーとは言うけど、怖がられる事なく
おもちゃを全部持ってかれてるよ(笑)
レンの口に顔突っ込んでる写真
笑えるでしょ!?
レンはなすがままですわ・・・。
【2007/06/20 17:05】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
日に日に仲良くなってるよね!!
レンは優しいけど、優しすぎるのも
どうかと思われ・・・。(笑)
もっと厳しくるぅを教育して欲しいわっっ♪

歯ブラシ~♪
常備しといてねん( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2007/06/20 17:07】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
あら、知らなかったのぉ~!?
てっきりお姉さんから聞いてるかと思ってた!!
姫君がやってきましたよん(≧∇≦)
すっごくハイパーで我が家は姫の天下です・・・。
お散歩デビューしたら遊んでね!!

365カレンダー・・・。
2年連続で登録したけど、いっつも買うの忘れちゃって(笑)
だから今年は登録してないんだ(≧m≦)ぷっ!
【2007/06/20 17:09】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
レン、お兄ちゃんの顔になったぁ??
ちょっと凹んでるだけだったりして(≧m≦)ぷっ!
確かに、レンは優しいんだ~。
でも、一回スイッチが入っちゃうと
我を忘れてチビ相手に本気になって遊んじゃうから
ちょっと怖いんだ・・・。

座れと待てはほぼ完璧♪
次は伏せにチャレンジ!!
【2007/06/20 17:11】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
うんうん、レンは優しすぎだよ~・・・。
あたし的にはもうちょっと厳しくるぅを躾けて
欲しいんだけどね・・・。
どんなにレンがガルルしても
全くビビらないんですもの(≧m≦)ぷっ!

朝日を浴びた姫君たち、可愛いでしょぉ(≧∇≦)
会える日を楽しみにしててね!!
【2007/06/20 17:14】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
( ̄∀ ̄*)イヒッ
可愛い姫をお迎えしちゃいましたよん♪
すっごくハイパーでかなりやんちゃっ子です・・・。
るぅの潰れ顔、見てくれましたぁ??
ちょっと可愛いですよねぇ('-'*)フフ

お散歩デビューしたら
遊んで下さいねぇ(。・ω・。)ノ
【2007/06/20 17:15】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
なに!なに!なに!
ご無沙汰しているうちに
そんな楽しいことになっていたの?
makiさんのところ行ったら3匹に
なっていて・・・・レンママのところも・・・
そして、姉妹だったのね~~
いいわね、いいわね~
見たいわ~お散歩デビュー待ってるわね~
【2007/06/21 20:02】 | ベッタンママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/44-0aa3b766
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
