
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

1週間。

2007.06.13(20:03)
るぅたんをお迎えしてから、1週間経った9日の土曜日。
早速らんべにねねに会いに行ってきました♪
今までずーっと一緒だったるぅ&ねね。
1週間離れただけじゃ、忘れないとは思うけど
どんな反応をするんだろ??

やっぱり何の心配もなく、二人くっついて
仲良しこよししてましたぁ(≧∇≦)

IMG_5491.jpg

ねね>「レンにぃにぃに挨拶するの!!」
るぅ>「ちょっと、押さないでよ~!!顔が潰れるじゃない!!」

そしてハウスから出してもらったハイパー姫達・・・。




ずーっとこんな感じで二人で遊びまくりですわ♪
ねねたんのおちりの匂いを嗅ぎに行ったのはレンです(笑)

IMG_5502.jpg

遊び疲れて・・・

IMG_5504.jpg

そして、ネムネム・・・(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪

IMG_5505.jpg

らん丸>「あいつら、寝てる時は可愛いよね。」
べに緒>「ほんとほんと。起きてるとしつこいんだもん。」
レン >「僕なんて、耳噛まれまくりだよ・・・」

にぃにぃ達は、ちょっぴりローテンション(笑)

みんなが仲良くなれるように
がんがん会わせよう!!って思うレンママなのでした(。・ω・。)ノ

<<二人の距離。 | ホームへ | 怖い物なんてないの。>>

コメント
かわいいおちびたちは
元気はつらつ~~♪
おにいたちはたじたじですな?!

いいね~、いいね~、
みてるだけでシアワセになるよね~(^^)

それにしてもレン君・・・がんばっ!!
【2007/06/13 21:27】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
またしても笑わせていただいたわ~ヾ(≧▽≦)ノ
潰れたるぅもかわええのぅv-10

飼い主の私が がんがん会いたいでし。
【2007/06/13 22:08】 | maki #- | [edit]
みんなでお揃いの洋服着て、可愛いわぁ♪
パピーの動きは読めないから、お兄ちゃんたちも
さぞタジタジなんだろうなぁ。
リリーの子育てをしていた頃が懐かしいです。

本当の姉妹っていいもんだよねぇ♪
【2007/06/13 22:31】 | ベルママ #G3wBYoLU | [edit]
るぅ姫を迎えられたんですねv-238
あぁぁ・・なんてかわいいんでしょう!
顔のニヤケが止まりませんv-10
早くレン王子と仲良く遊べるようになるといいですねぇ。
男の子と女の子は、仲良くなれそう♪
うちは、男の子同士なので・・・ダメだこりゃ(-oー);って感じです!

昨日、レンままさんに以前教えていただいた『AZ cafe』に
行って来ました^^vすごくGOODなカフェで、気に入っちゃいました♪リードも購入しちゃいましたよ~
ありがとうございま~す^^
【2007/06/14 09:53】 | yuki #- | [edit]
またも「可愛い(><)」という言葉しか出ず・・・笑)
つぶれ顔がまた何ともいい味出してますよ~
パピーって常に動いてて、すぐ粗相しちゃうイメージがあるから一緒に遊んで、寝てる姿なんてスゴイな~と思ってしまいます(笑
るぅちゃん手先の毛と顎毛が白いのがクマと一緒なので何か嬉しいです。美人お裾分けしてもらえれば・・・と(爆
【2007/06/14 10:29】 | 空色と雲色 #MgIxvhDQ | [edit]
やぁぁ~~んv-10
るぅた~~~んv-344
ねねたんに押されて潰れちゃってるうぅ~
しかも、まためっちゃカワイイ~♪
思わず笑っちゃったよおぉ~v-415
姫たちのひっぱりっこすご~い!
お兄ちゃん達、ドン引き?(笑)
遊びつかれた姫たちの寝顔癒されますなぁ~
にいにたちやや凹み気味なお顔してるように見えるのはJUNだけ?
がんばれ!にいちゃんたち!
【2007/06/14 20:18】 | JUN #hSCFVYi. | [edit]
おチビたちはほんっとに疲れ知らずで元気いっぱいだよ♪
おにぃ達は、一緒に遊びたいんだけど
チビ達の勢いについていけないみたい(笑)
るぅ&ねねがとっても仲良しだから
その姿見てるだけでも、ほんと幸せだよ~(≧∇≦)
【2007/06/15 20:11】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
潰れたるぅ、可愛いでしょ~!!

確かに!!
飼い主ががんがん会いたいよね(≧m≦)ぷっ!
ねねのあの可愛さが忘れられないもの~(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪
るぅは・・・日々気が強くなってく気がするよ(笑)
【2007/06/15 20:13】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
るぅとねねの服、可愛いでしょ??
100均なの(≧m≦)ぷっ!
すぐに着れなくなっちゃうしね♪
リリたんもパピの時はやんちゃっぽい感じがするわー!!
今じゃとってもお利口ちゃんだけど♪
本当の姉妹っていいよねぇ♪
リリたんとあんちゃん見てそう思ったよ♪
【2007/06/15 20:15】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
るぅ姫、お迎えしちゃいました!!
顔のニヤケが止まらないですか??(笑)
レンとるぅは少しづつですけど
仲良くなってるような気がします♪
チョコちゃんとチップちゃんの時は大変でしたか??
今度お話し聞かせてくださいね!!

AZカフェ、行かれたんですねぇ(≧∇≦)
可愛いグッズもありますよねぇ♪
【2007/06/15 20:18】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
るぅってば完全に顔が潰れてますよねぇ(笑)
そんな顔にもうっとりしちゃう親ばかです♪
るぅもすぐに粗相しちゃいますよ!!
だーっと走ってたと思ったらいきなり止まってジャーですよ・・・。
しかも、シートの上は嫌がるし・・・。
先が思いやられます。
くまちゃんも足の先が白いですか??
今度是非、一緒に遊ばせて下さいね~♪
【2007/06/15 20:21】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
るぅたん、思いっきり顔が潰れてるでしょ~(笑)
痛くないの!?って思っちゃうよ。
姫達のひっぱりっこは半端じゃないよ!!
本当に女の子??って感じだよ。
ガルガル言ってるしね(≧m≦)ぷっ!
にぃにぃ達はこのハイパーっぷりに
ついていけないみたい♪
でも、だいぶ仲良くなってきたよ~♪
【2007/06/15 20:22】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/43-51973609
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
