
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

怖い物なんてないの。

2007.06.10(11:22)
るぅたんが来てからの、レン王子・・・。
るぅが気になるものの、完全拒否の王子。
ガルガル怒って、逃げまくり・・・_| ̄|○
でも、匂いを嗅ぎたいから近づくんだけど
るぅたんが飛びついて来ると、本気で逃げますわ。

IMG_5466.jpg

レン>「上れるもんなら、上ってみなよ。」

逆にるぅはレンが大好き♪
レンがガルガル怒っても全く怯む事はありませんわ。

IMG_5462.jpg

るぅ>「いいもん。一人で遊ぶもん。」

そして、一人でも上手に遊べます('-'*)フフ
そんなるぅたんの一人遊びをどうぞ(≧∇≦)




仔犬の動きは予測不可能ですなっっ。

IMG_5474.jpg

レン>「でも、やっぱり気になる・・・。」

きっと動かなかったらいいのにって思ってるんだろうね(≧m≦)ぷっ!
怖い物なしのるぅたん、
只今我が家はるぅたんの天下ですわ。

IMG_5463.jpg 

るぅ>「あたちには、怖い物なんてないの。」

う~ん、生意気っっ!!

レンとるぅの仲良し度・・・20%。

<<1週間。 | ホームへ | 姫、登場♪>>

コメント
うわぁ~姫さま来ちゃいましたか!
しかも美人さんですね~将来が楽しみだわ^^
兄妹仲良くなっていくのはこれからですね!
うちのように新入りに対する嫉妬の嵐で先住犬が粗相しまくりにならない事を祈ります(苦笑
成長が楽しみですわーー
【2007/06/10 11:49】 | 空色と雲色 #MgIxvhDQ | [edit]
ん~~かわゆいのぉ~~v-10

ねねもがるがる言われてもめげずに頑張ってるよん♪
「動かなかったらいいのに」・・・わかるわかる!!
きっとらんべにもそう思ってるよ(^^)
予測不可能な動きにびびっちゃってるんだねヾ(≧▽≦)ノ

レンくーんがんばれ~~~~v-217
【2007/06/10 22:05】 | maki #- | [edit]
う~~んかなりのやんちゃ姫・・・?!
レンくんがんばれ~~!!
お兄ちゃんだいすきなるぅたん・・・
仲良し度100%までもう秒読み・・・のはず?!
るぅたんおてやわらかにね~(^m^)
【2007/06/11 22:11】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
アライさんのブログで、るぅちゃんを迎えられたことを知り飛んできました。

アライさんは、ルビィーが生まれたブリーダーさんです。
何だか嬉しくなっちゃって。。。
しかも、めちゃんこ可愛いv-238
今度、るぅちゃんに会わせてください。

そういえば、makiさんちもるぅちゃんの同胞の子を迎えられたんですよね。
早速、覗きに行ってこなくっちゃ♪
【2007/06/12 01:11】 | ルビィーママ #ehuBx04E | [edit]
きゃァァ~♪
動画付きだわ~v-10
激しく、一人遊びしてますねぇぇ~☆
時折聞こえる、るぅたんの声v-398可愛すぎだねぇ~
王子と並ぶと、まだまだ、大きさの違いがすごいよね~
これが、すぐに追いついてきちゃうんだもんね~
まだ20%かァ~♪
はやく、るぅたんと、ご対面したいわ~
今の王子と、姫の関係もみておきたいな~
いつかは、こんな時があったねぇ~ってくらい仲良しさんになってるといいな~v-353
【2007/06/12 06:35】 | JUN #hSCFVYi. | [edit]
念願のお姫ちゃま、お迎えしちゃいました♪
美人ですかぁ??ありがとうございます!!
ちょっと男の子顔かなって思ってるんですけどね(笑)
ペコちゃん、嫉妬の嵐だったんですか!?
今じゃすっかり仲良し??
お散歩デビューしたら是非遊んで下さいませ♪
【2007/06/13 18:49】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
ねねは厳しく優しいお兄ちゃんが居るから
きっといい子になるよー!!
うちは・・・
優しいだけのお兄ちゃんだから
ほんっとるぅの天下になりそうだよ(泣)
べに緒に躾てもらわなくっちゃ!!
るぅとねねが揃ったら怖い物なしだよね♪
【2007/06/13 18:52】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
かなりどころか、相当なやんちゃ姫だよー!!
そしてすっごくハイパーでいたずら大好き・・・。
仲良し度100%になるのはいつのことやら。

ミルたん!!るぅたんに会っても
どん引きしないでね~♪
【2007/06/13 18:55】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
お久しぶりです~(≧∇≦)
そうなんです!!アライさんでレンの妹をお迎えしちゃいました!!
るぅ達のお母さんのキキちゃんが
ルビィーちゃんの従兄弟みたいですね♪
なので、るぅ&ねねとルビィーちゃんも親戚さんなんです!!
お散歩デビューしたら、是非是非遊んで下さいませ♪
【2007/06/13 18:58】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
JUNちゃんからもらったあのテディが
めちゃめちゃお気に入りで、ねねと二人で取り合いしてるよ♪
レンのおもちゃだったのにね(笑)
レンとるぅ、仲良しさんになるまで
もう少しかかりそうだよ・・・。
でも、レンも本気で嫌がってないから
きっとすぐに仲良しになると思うんだけどね!!
【2007/06/13 19:00】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/42-1e65f84c
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
